したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

忍たまの売り上げ・今後を語るスレ2

52名無しさん:2012/01/18(水) 22:16:25 ID:92p8DGQM0
>アニメ映画が>>12のような結果だったせいで朝日小学生新聞が赤字になったのは事実だろ?
知らん
事実だろ?って事実とわかるソース持ってこいよ
>声優の無駄使いしてる忍たまが経費削減に対象になる可能性があるのは事実だろ?
ソース出せよ脳内ソースじゃなくて

>  ④AA・コピペ荒らし…狂ったように○○叩きコピペを繰り返す。
>  ⑩脳内ソース…「○○だから〜に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
>  ⑪閉鎖空間…「自分の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
>  ⑫放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、①へと発展する。
>  ⑬逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」

荒らしじゃないというなら何なんだ?そこまで反論するならちゃんと答えろ
①何で公式に聞かないんだ?電話で聞けよ一般人の意見聞いてどうするんだ?
②明確なソース

ちなみに上でお前が貼ったやつはソースにならないから新しい情報持ってこいよ
そこまで反論するならちゃんと答えろ


新しい情報だぞ?
同じ事貼ったら④AA・コピペ荒らし って判断するつまりお前は荒らしだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板