したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TIGER & BUNNY ネタバレ&考察スレ 1

216きたぞ、名無しさんだ!:2011/08/14(日) 15:41:30 ID:s8nbwMhA
俺はいつまで規制に巻き込まれるんだ
バレスレだけじゃなくどこもかしこも書き込めねえよちくしょー

本(?)バレスレ>>148
>OPのカードの並びがバニーだけヒーローズと向かい合ってて敵対の暗示って言われてたけど
>偽タイガーが登場するなら逆にバニーのみが虎徹の味方になってクソスーツの虎徹とコンビでヒーローズと対決
>なんて展開だったらバディアクション的には熱いな

に同意
スレの進行に追いつこうと順に読んでるうちに俺もそうなんじゃないかなあと思った
展開的にバニーの中の人が「いい意味で期待を裏切られる」っていうのにも繋がるし
クソスーツタイガー包囲網にバニーがいないのもそれで頷ける
クソスーツが虎徹らしい他ヒーローズへの記憶取り戻し打開策なら
俺が囮になってあいつらなんとかするからオマエは他方面を、的な物を想像したわ
言われてた虎徹の名前に対してのバニーの目の動きがちゃんと伏線ならその辺とも噛み合うし

っていうかバディアクションなんだからそろそろバディ揃っての熱い戦いキボンヌ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板