したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

考察深読み雑談スレ

117きたぞ、名無しさんだ!:2011/07/09(土) 19:42:37 ID:XjW4hWTY
>>116
そう!それそれ。ありがとうございます。
しかし、改めて見てもジェイクの顔の模様と合わせて∞になってるとか
芸が細かいよなー

本考察スレでセブンマッチのとき、
敗者の中でタイガーだけが吊るされなかったことに対して
意味があると指摘されていたので考えてみた。
この話で吊るされたのは3人(ジェイク、牛角、スカイハイ)
ジェイクは吊るされた男の絵面通り逆さまにタイガーのワイヤーによって吊るされた。
これは散々言われてる通りジェイク=吊るされた男を示してる。
牛角、スカイハイについては逆さまではなく普通に吊るされた。
これはカードに当てはめると逆位置の状態。
吊るされた男の逆位置には
「通過儀礼の儀式を終え更なる高みへと進むであろうことが暗示」されてるらしい。(wiki参考)
なので、敗者の中で吊るされなかったタイガーだけが引退フラグかなと考察してみた。
話もヒーローの悲哀を描くみたいなので、当てはまるかな?
タイガーファンに怒られそうな考察だけど、自分は引退エンドをみてみたい派なのでこう予想。
本考察スレの
85 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2011/07/09(土) 18:00:52.16 ID:D6t0AV6o0
ヒーローアカデミー講師になってほしいな
せっかくヒーローアカデミー登場させたんだし
それで虎徹のクラスにトニーやサムが入ってきたらさ
俺泣いて喜ぶよ

ってレスがあって、たとえ引退エンドでもこれとかなら最高にいいじゃん!
とか思ってる。次世代への継承は2話でもちゃんと描かれてるし。

>>115
自分もブルーローズは6っぽいかなとか思ってる。
他にも6の恋人達については予想あるけど、長すぎるのでまたの機会にします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板