したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

考察深読み雑談スレ

109きたぞ、名無しさんだ!:2011/07/09(土) 11:55:55 ID:tLObb5Cg
>>108
なぜ宝石と結びついたかを教えてくれないか
少し調べたが星とかと明確な関係がある風でもないので意見を伺いたい。パワーストーンの類?

牛角も目緑だっけか、スカイハイとジェイクは青だったね
アニメでは変な目の色ってよく見かけるから他のキャラは気にならないんだけど
虎徹は一人だけあの色か?ちょっと金っぽいような
ステルスも日系っぽい感じだったけどあれでは目の色まで正確には断定できないか
俺は虎がネコ科だから目が金っぽいのかと適当に解釈してたわw

>>107
欠けた車輪の絵を探したらノストラダムスの①の絵がヒットした、ノストラダムスが書いたイラスト(一応それもタロットらしいが)はすべて円の中に8つ棒線があるけど
①の絵だけ○の中の棒は7本線だった、その絵には大きく太陽が書かれていて、下に魔術師の帽子(∞を意味するとの解釈がある)を被った豹が居る
まああまり関係ないと思うけどw

ノストラダムスは置いといて…欠けた車輪ではうまく回らない事もあるらしい。短絡的に考えて終わりを示唆してるんだろうか
25話を通して軽くリンクという意味で「終わりよければすべて良し」が来てる時点で既にお察しな感じなので
特に新しい解釈は出来そうもないかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板