したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全アニメなりきり 仮設避難スレ

210零崎愛識+吉良吉影 ◆j..MkWvgdE:2019/10/07(月) 20:03:42
(p,吉良とこいし、牡丹と英知とPC達がお互い影響を受けて少しづつ心を開いてるのにPL達が率先して自キャラ二人だけで完結した世界の地獄を煮詰めた様な関係性のIF語ってるの控え目に言って滅茶苦茶面白過ぎない?←)

>>202
「さてどうだろうな…幸か不幸かそれは今はまだ分かりもしない事、もし違和感を感じたら私に報告する様に(興味津々と言った様子で自身もスタンドをがいるのかと後ろを振り向くこいしにため息と共に茶を一口啜りながら答える。そしてもし本当に彼女にスタンドが発現した場合どうすべきかと思案しつつ忠告を入れるのだ---この時点で当然の様に『こいしがトラブルに巻き込まれた場合の対処』に自分が動くといった行動を視野に入れているのに果たして彼は気付いているのだろうか)
ロマンチック…か。生憎私にはその感覚は分からないが、少なくとも現状私は君との出会いに不満は抱いていないとも。このままこの関係が続くのならば、それは素晴らしい『運命』だったと思える程度にはね。(笑顔でロマンチックだと語るこいしの言葉に対し、少々げんなりした様子の吉良。何せ彼自身出会って来た【惹かれ合った】者達とは軒並み殺し合って来たのだ(尚非は完全に吉良に有るのは言う迄も無い)、こいしにその気が無くとも些か微妙な気持ちになってしまうのも仕方ないだろう。幸いにして今の処こいしは吉良にとって非常に好ましい人物で有る。この様な人物と出会えた事にやはり自分への『運命』の後押しを感じずには入られないのだ)
(p.唐突かもしれないけど『運命』に関しては原作ネタだからそこまで気にしないでも良いぞー、単に吉良が自分でも自覚する位にはやべぇ程ラッキー勢だって位の認識でOK、後吉良さんが傍目から見るとペド野郎の扱い受けるかもしれないけど本人的にはこいしを少女というより唯一の同類と見てる故の台詞なんで恋愛要素は全く無いぞ!←)

(p.実際東方側からするとスタンド使いも『人形(ヒトガタ)を操る程度の能力』みたいな感じにカテゴライズされるのかなとか考えると少し面白いよな
俺も吉良のRPで滅茶苦茶時間取られてるから…英知に比べて遅いのはそのせいだと思ってくれ…吉良難しい…別のキャラにしとくべきだったかもと思いつつこいしとの関係性がまさかの確変起きて滅茶苦茶楽しい…←
サンキュー時報、実際スタンドどうするかで吉良の扱い滅茶苦茶迷ってたんでこいしとの関係は神の一手過ぎた…
>>古明地君←呼び方こっちの方が良い気もする、悩む

ん?古明地君がどうか…あぁ成程、君はまだ『見えて』なかったのか。
そうだな、私はもう少し前から見えていた。それで少しだが会話を交わしてそれなりに気が合ったと言う訳だ…まぁ少し…それなりに…かなり変わった子だが、悪い子では無いよ。出来れば仲良くしてやってくれ(慌てた様に此方に確認を入れてくる相手についつい笑いを堪えながらもこいしについて当たり障りの無い様に説明しつつ邪険にはしないでやってくれと言いながら向こうのこいしに軽く視線をやる。親近感と庇護精神によりだんだんと後方保護者面し始めてる気がしないでも無いぞこのラスボス←)

了解だ、幾つか買ってくるから好きな物を選んでくれ(一瞬言い辛そうな相手に自身の想定がそう遠くは無いのだろうと当りを付け、話題をを変えに(戻しに?)来た牡丹に乗る事にした。実際病を患ってはいるが彼の想定していた軸線からはズレている。こいつ此処に来てから予想外してばっかだな←)
(p.しゃーないしゃーない、吉良との会話がいまいち浮かばないせいでどっかお外で待機して貰ってる愛識君も居るし← 上手い落としどころ見付けたらお家に帰ろうね…
こいしちゃんの教育に悪いでしょ!!って吉良さんが言ってた(棒)PL?そらもっとやれと(爆殺
>>城水さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板