したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全アニメなりきり 仮設避難スレ

113城水牡丹+古明地こいし ◆6sBhlaR1sI:2019/09/08(日) 09:12:01
>>111
こいし「うん、そうするわー!えーとお姉ちゃんは今も地底に引きこもってたぶんお仕事してるからー…今度肩でも揉んであげよーっと(大事にと言われ「何ができるかなー」といった感じにのんきに話す。吉良に過った非常に的を得た想像は当たっており、こいしが何気なしに口にしたことは即ち姉は近くには居ないという情報にはなりえそうだ)
あとね、お姉ちゃんにも私にもかわいいペットがいるのよー。それはもうたくさん(家族の話から派生して思い出したようにペットの存在についても語り)」

牡丹「あ、本当ですか…?それなら良かったです!本当に太っ腹ですよね…私も留守中に誰か住んでもらうなんてとてもとてもっ(どうやら先程の説明で問題なかった様子を感じると安堵交じりの笑顔を浮かべ、他人に自宅を使われる事に対して頷き共感を示すが潔癖症ゆえにそう感じる吉良と違い、恐らく牡丹は狭い上あまり立派とは言えない部屋を見られるのが恥ずかしいだけだろう)
えっ、あっ!で、でもそのっ私の知る限り皆さん良い人なんです!本当なんですっ!(あんな言い方では当然誤解を生み、吉良の反応でようやくハッとした様子になり焦り始める。内心「あっこれ無理に何も言わない方がよかったやつだ、愛識さんみなさん本当にごめんなさいごめんなさい…」と冷や汗を掻き後悔しながら平謝りし、不当に下げてしまった友人達の印象をなんとかフォローしなければと必死に訴え)
はい!はっ、確かにその方が…そうですね、控えさせていただきます!(こいしを認識出来ていなかった牡丹は「こめいじ?三人…?」という疑問が一瞬脳裏に過るが、気絶していた状態からそこまで経ってないおかげか頭が回らず大して気にせずに済んだようだ。相手の気遣いをありがたく受けると、慣れない場所だろうにてきぱきと準備を進める吉良に驚きと尊敬といった感情を抱きながら大人しく待ち)」

(p:ピエロ死亡ルートwwミイラ取りがミイラにってやつですね…
出来の良いクロスオーバーは本当に面白いですよね!あ、鬼滅の刃もかなり気になってるけど未読の作品でs(またか)
人里以外なら妖怪に襲われてもしゃーなしみたいな感じもありますしね確か…あ〜確かにそれ地味に気になります!
誰だろうが「斬れば分かる」を地で行く萃妖夢さんマジでヤバいですね…永でのツッコミポジションはどこへw
気難しいなりにちゃんとそういう所ありましたよね〜(有ります好きな台詞です、今も軽巡には残ってます!)今は…北上さんbotに成り果ててしまった…(果てしなく遠い目)
分かります!なんかこう…あやもみに限らず原作の自然に若干ドライな関係が好きです!
ログ読んでたら入って2か月位で長いとか話してましたけど、まさかそこから10年も経つとは…はい、是非とも!本当大事にしたいですねっ
いえいえ全然大丈夫ですよ、お気になさらず!あーじゃあお言葉に甘えて…やっぱ戯言の世界観だし、結構皆さん死んじゃうんですかね?(震え声))
>>吉良さん

(p:なるほど…いやーキャラがブレてた理由がちゃんとあるだけ私よりずっと良いです…っ!(力説))
>>ALL

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板