したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

絵が上手くなれるかもしれないスレ

171:2012/07/03(火) 12:26:19 ID:A0pxo17UO
『自分のHPを持つべき』

今コミュニティーサイトの知名度が上がり、その中で色んな絵師や造形師が出てくるようになり、同じ趣味・趣向を持つ人も見つけやすくなりました
好きなものを共感出来るし、これはとても良いことだと思います

私は一つの所で集まるよりも、個人でHPを持つのが良いと思う。それもHTML方式のような、完全に一から造るもの
個人HPはネット世界での自分の家、一国一城の主です。犯罪は除いて、その中なら自由にすることができる
HPは創設者の趣味が顕著に見られるところです。さらに、HTML方式に四苦八苦してHPを作った時は嬉しさも一塩です。HPの作り方は学校でも習うし、こういう技術は脈々と受け継がれていく
こういうところにHP作成の意義があると思います

さらに、ネット世界では質はもちろんのこと、量も大きな戦力です
昔は各個人がHPを作り、それらが相互リンクしあい、同盟も作られていました。そしてお互いのHPを訪れ、作品を評価・批判しあって、良いものは良い、悪いものは昇華してきました
それらがいくつも繋がって大きな世界になる

このように、個人HPは自分の好きなものに対する愛情と技術の博物館であり、強い戦力を秘めた軍艦なんです
なので私は、個人HP持とうかどうか迷ってる人は持つべきだと主張します
迷って時間が過ぎるより、やってみた方が納得すると思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板