したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

※倉会館 in Hawaii

428ハワイを感じた名無し:2012/07/01(日) 15:39:29
  BMOP  放屁ノムコウ

______,.___, |;:;:.... |
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|         あれから僕たちは 放屁を許して来れたかな
:         。    ..:| |l雑|         ノイズの向こうには 明日がもう待っている
    ゜     : ..:| |l音|         誰かのAHA!に気付き 僕らは身をひそめた
  :       ゚   ..:| |l_|         生放送のテレビ越しに IKKOの風が吹いた
    ゚   :     ..:|;:;:.... |         君が何か伝えようと 送り返したその記事
      ゜  :  ..:|;:;:.... |         ネットのスレのくだらない話題を 今でもまだ伸ばし続ける
  。           ゚ ..:|;:;:.... |
   :     :   ..:|;:;:.... |川ノノノノノ    あれから僕たちは 放屁を許して来れたかな
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |川`・ω・)┓  スレをそっと開けてみる ブーミンはもう消した
  :      :   ..:|;:;:.... | ┛┗     出した実っていつかは 臭ってしまうものなのかな
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'         ブボボ(`;ω;´)モワッは少しだけ 白く残ってすぐ消えた

ttp://www.youtube.com/watch?v=GdHsgykkvEI&feature=fvwrel

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板