したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

※倉会館 in Hawaii

397ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 18:35:52
   ,.‐'' ̄ "'' -、       溜る 糞を突き抜け
  / <. o) 〈.o)iヽ      Break Wind(Break Wind)
 l.    , ..〉丶 l      茶の間じゅうに 広がるトラウマ
 l   / __ / l      話 振られた※倉笑って(笑って)
 ヽ   七王王{ /      アナルを爆発させる
   ヽ,,___,,,/ 。
。       .       謝罪だテロだと騒ぐ
    :     。       屁爆者いたら ガス室送りたいね
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]       A-HA HE-A-HA 
   |. i /l,ィ .!         実まで出てても気分は へのへのカッパ
.   !  }^.j,^7 !        A-HA HE-A-HA
   ! `、ヒi {        尻がパチパチするほど
    } _l _,l_,j         騒ぐIKKO玉
    ヽシ_,-i {           A-HA HE-A-HA
     /`´~バ}          おなかカラッポの方が ガス詰め込める
.   /   j !       A-HA HE-A-HA
    ∧ '"/`,イ         笑顔ブボモワZで
   ! ヽ'/l_  j        今日もシャザイヤイヤイヤイヤイ・・・
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ       Stinking!
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'          ttp://www.youtube.com/watch?v=38BaWznUqCo

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板