したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次 ス レ は !!!????

10ハワイを感じた名無し:2012/06/26(火) 21:44:39
私は祈る 平和な日々がi'⌒!永遠に続きますように良く晴れた日
花々や木の葉は風にそ .f゙'ー'lよぎ人々は忙しなく動き出す
そこに突然 悪魔が望まlト  l!れない子を産み落とす、悪夢が再び
彼は大勢の兵士やミサ .7  | イルを使い殺戮を繰り返した
破壊し支配し奪い取りそl   ト、れを正義だと言った 無差別に
人を殺める事のどこがr''f!  l! ヽ正義だと言うのか? 混乱の中に
残ったものは大量のイ,: l! , ,j! , ト、死体と犠牲者たちの怒り 涙などは
存在しない それ .,/ :',ォ ≠ミ  ':. l ヽでも悪魔は笑っている 欲望と云う白い壁の中で
罪のない人々を ll 〃 yr=ミ:、.  ゙': ゙i 殺し戦争を始め笑っている 人々が背負った
悲しみの十字架 .ll  iイ {_ヒri}゙  '゙ ! 滅びゆく運命 争いの無い世界はどこにあるのか?
僕らは幸せを手 .ヽ.      ̄´    リ に出来ないのか?誰かが言った 人口が増えすぎている
遠くでは犠牲者達 ヽ  {ニニニイ  / が叫んでいる 子供達が泣いている
あなたには聞こ   i!  ∨  ,_, / えるか?犠牲者達は怒りと悲しみに震え武器を持ち、弔う
螺旋の如  ,. '"´:.:.:l!   ゙こ三/ イ.、く繰り返される 今日も争いは続いている
逃れら /:.:.:.`ヽ:.:.:.:ゝ、        }:.\ れない終わらない悲しみ 永遠の傷跡
薬漬 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:`:.:ー ---‐':.:.:.:.:ヽ けにされ泣きながら殺す 兵士が背負った
悲し /:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :|:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{: :.:.:.   みの十字架 未来も明日もない 死んだ君が
背 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:i    負った悲しみの十字架 私は祈る 呪われたすべての運命を

|  |        ,  ,    ,_   /
 | ̄| Cl l/l/ Cl | | Cl l l ,<_)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板