したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

豊崎愛生10

246よだれむしさん:2013/12/16(月) 01:36:41 ID:uyEu6Wcs
愛生ちゃんがステージを降りて1列目に立つと、簡単に挨拶して一人ずつ名前を呼んでメッセージ入りのお土産(トナカイのクッキー )を手渡ししました。トナカイがトナカイのクッキーを配るというシュールな展開に笑いが起こってましたw
ちなみに呼ばれる順番は完全にランダムで、並び順とか関係ありません。このタイミングでお話する時間がありましたが、長い人で1分くらいは話ししていたと思います。生電話組とか手紙をよく書いてる方とか多くて、やっぱり愛生ちゃんもそういう方は覚えてるらしくて話しも弾んでいて、正直うらやましかったです…!あとは公演中も話してましたが、誕生日が近いですとか、この辺座ってますとか、手塚帽を被ったりとか、ツアーグッズを身につけたりとか…多少の自己アピールは大切だなと思いました。あ、みんなチケットある?もちゃんと聞いてましたねw途中、絆の話題を振られてネタバレしそうになる愛生ちゃんが可愛かったです。
みんな緊急して静っただったっていうレポを見ましたが、今回は緊張しつつもハプニングもあったりで参加者同士もみんな楽しく話してたと思います。
リリースイベントに比べると時間は短いですが、直接お話できることやお土産のことを考えると、次回あれば是非とも参加することをオススメしちゃうくらい良い企画だと思いました。

レポとか書き慣れてないので長文駄文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板