したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DX超合金スレッドVol.1

106名無しさん:2013/04/21(日) 11:07:09 ID:GtsAgyDI0
>>99
(続いて、もう1例)
●DX超合金 VF−171EX ナイトメアプラスEX(早乙女アルト機)
私「すいません、左脚のアンクルガードが、初めから付いてなかったんですけど。

バンダイ「それは誠に申し訳ありません。大変お手数ですが、送料着払いで当社センターにお送りいただけますでしょうか。

私「いやいや、それには及びません。左脚のアンクルガードだけ私の家に送っていただければ結構です。

バンダイ「ありがたいお申し出ですが、当社規定により欠品、不良品は全てお取替えさせていただいておりますので、ご面倒おかけして申し訳ないのですが、全体をお送りいただけませんでしょうか。

私「いや、ほんと、取り外しのきくパーツが2つというか1組だけの話ですから。それに、在庫あるんですか?

バンダイ「重ねて申し訳ございませんが、ただいま品切れ中で増産中ですので、追加分が納品されてからのご発送となります。

私「ほら、やっぱり。確か足の付け根の不具合品が返品交換されてるって話を聞いたから、そういうのからの部品取りでもいいんですよ??

バンダイ「いえ、本当に申し訳ないんですが、全体をご交換させていただきますので、お送りいただいて、しばしお待ちいただくことになります。

私「いやいやいや、それはあまりに勿体ないでしょう。欠けた部品以外は問題ないんですから。

バンダイ「申し訳ありません、そういうわけにはいかないんです。

私「はぁ、それじゃしょうがないっすね。では一度送りますけど、問題の無い品を確かに送っていただけるんでしょうね。

バンダイ「はい、現在、増産中ですので間違いなくお届けいたします。

私「後になって、モノがありません、カネで返しますってのはいやですよ。

バンダイ「はい、必ずお届けたいします。

私「じゃあ、よろしくお願いします。

こんな感じ。
字面では杓子定規で事務的って感じがしますが、終始、本当に申し訳ないって気持ちが伝わってくる口調だったよ。
誠意ってのかな、それがあったように思う。

ルシファーはスパパクセットが発売されたら速攻買って、それの角が折れたって相談して修理してもらおうと思ってる。
もちろん、規定の修理代を支払ってねwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板