したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part15

681∠| i(!゚ ー゚ノi |ゝ ◆..../Zskl.:2013/11/03(日) 22:26:35 ID:Jmzpfh9k0
{{ }} (( ))のほうの集計のconfigは>>667さんの作ってくれてるconfigで大丈夫ですね

config0のほうの「(( ))」集計のお話
用意されているGUIから設定するといつからかこの集計方式が使えなくなってるんですよね
もしかしたら複数板対応の時に集計dat文字コード周りを改良して頂いた時かもしれませんし
それ以前のいつからか、かもしれませんが

わたしはこういう時、いつもはconfig0を直接エディタで開いて↓みたいにして直接編集してます

### キーワード関連
$bracketa = '(('; #
$bracketb = '))'; #

この場合、半角()じゃなくて全角()じゃなきゃダメなんですよね
ちなみにこの直接編集したconfig0を入れたフォルダでtkconfig.plを起動させたら問答無用で
強制書き直しされちゃいますから気を付けてください
>>667さんのように $bracketa = '\(\('; とするのが良いんでしょうけど
これだとキーワードを上手く拾ってくれない時があったので前述のようにしてます

同日に使用括弧が複数ある場合は面倒くさいので
予備用や検証作業用に別の場所に展開させているスクリプト群を複数走らせてます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板