したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part10

981 ◆CPmXFpW5ds:2013/07/07(日) 16:58:26 ID:tsIwpXPw0
みなさま、おつかれさまです!

どうも、状況はよくないかんじで、すみません…

>「Cookieがうまく受け取れていない可能性があります。設定をチェックしてください。」

という警告も、またでるようになってます ブラウザーをかえても、FireFox、IE、Chromeとも同様です
クッキーは記録されていますが、それがコード発行に反映されていないようでもあります

不思議なことに別のサーバーにおいてある以前から設置していて
問題なく稼動していたコード発行所でも、おなじ現象が確認できました

どちらも、わたしのガラケーからは、コードが即時発行されるのですが…

あと、サーバーの状態をざっとみても昼前にファイル名の修正をしたあとは、
プログラムの動作自体にはエラーがでていないようです

原因は調査中ですが、2日くらいはかかりそうですm(__)m
設定の問題だとはおもいます。いじりすぎて収拾がつかなくなったのも(^o^;、
Perlやディレクトリのパスとかパーミッションなども確認中ですが、いちど更地にして再設置がいいかも

ちなみに、現行のサーバーは64ビット版のFreeBSDみたいですが、関係あるかはわかりません

ご迷惑をおかけして、たいへん、すみませんです…(@_@)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板