したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part9

950名無しさん:2013/05/06(月) 06:36:01 ID:Vh66/57c0
>>941-942
とりあえずエントリー関連に絞って意見してみる

シリーズ物で前作の登場人物が今作でも登場して、少なくとも明確に姿を見せてCVさえあれば
エントリーすること自体には何ら問題無いと個人的には考えているし、これはOVAでも同じ見解かな
OVAに関しては、本編で目立たなかったキャラが目立つかもしれんしね
逆にCVが無かった場合はちょっと、いやかなり考えるかも

エントリーのまとめに関しては、従来通りのまとめの形になる前提で語る場合は去年のエントリー表記の仕方に加えて
公式HPに載ってないキャラをエントリーする場合、どこでもいいので登場する話数の追加表記が必須
さらに名前が無いキャラは、話数に加えてどの辺りで登場するかと外見的特徴の追加表記が必須
ということにすれば、まとめの中の人の苦労も少しは軽減されるんじゃないかと思うのだがどうだろう?

>>948-949
ん〜…「好きなキャラが負けたら間違いなく不満」というのを前提で語ってる&ルール作ってない?
一回戦で負けが濃厚なレベルのキャラが好きな場合、むしろ本戦まで漕ぎ着けた時点で達成感MAXだったりするので
そういう意味じゃ既に「勝ってる」わけだから、負けてもほとんどダメージは受けなかったりするもんだよ

それよりも、予選の時点で4位と5位という比較的上位の位置にどうあがいても覆せないラインを引くのはヤバくないか?
入れられる票数にもよるけど、予選から戦場になりそうな予感がビシビシ伝わってくるのだが…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板