したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part7

234 ◆YUNEFevEEE:2012/07/18(水) 01:27:42 ID:7h3e3svw0
>>196
01)私としては見送りでいきたいなと思っているのですが。

02)KO ◆kkOoUY7gG6さんが予選はやると言っていたので、
  二次予選もやって下さるのでは。KOさんの予定に問題がなければ。
  土曜日の深夜抽選やって、日曜日の深夜(月曜日)から二次予選が始まるので、
  抽選終了後、すぐさま二次予選のconfig作っていただいて、
  私はコピペリストを作って、config・コピペリストに間違いがないかチェックして
  できれば寝るまでに、最悪日曜日の朝にはコピペリストをアップしたいなと思っています。(抽選結果も)
  んで、前回一次予選抽選の時はKOさんがエントリー作業を直前までやっていて、
  抽選もやらなきゃいけない状況だったので、バタバタした反省を踏まえ、
  今回余裕のあるKOさんには前日までにパス付種と抽選config・抽選ツールをアップしていただいて、
  私は一次予選16組の集計やらをやっているので、できるだけ準確定を早くだして、
  0時確定したら抽選に使うキャラリストをチェックしてすぐにアップするという段取りになるのかな。
  集計にトラブルがあったりしても、私があたふたするだけで、抽選人が直前まで他の作業をしてない、
  ということが大事だと思うので。
  抽選方法については、一次予選と同じでいいのでは、と思っています。
  告知については、20日の試合ない日と21日22日の土日で、KOさんと連絡がとれれば、
  上記のやり方で決定してサイトの方にも掲載しようと考えてますが、いかがでしょう?

03)本戦抽選も実はあまり時間がなかったり。二次予選抽選が終われば次の日曜ですからね。
  たぶん去年とほとんど同じになるのかなあ。アニメ最萌の重要なイベントなので、
  盛り上がる発表の仕方とか、抽選方法とか、やり方とか案がでてくればいいんですけど。
  抽選人も決まってないですね。今までは運営の誰かがやってきたんでしょうか。
  誰もやらないなら私がやることになるのかな。

04)これが一番の問題かもしれない。私としては絶対やった方がいいと思ってます。
  どなたかやっていただける方いらっしゃらないでしょうか?

05)決勝トーナメントについては、まだ考える余裕がないです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板