したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最萌2011予想、分析、議論スレ

379金満血統王国ファン(笑) ◆PO0nr4CTXg:2014/08/07(木) 00:45:56 ID:.24ZW.bYO
マミさん盤石。今時30の突き放しはすごい。「まどマギ」は今季も3人の首位通過で相変わらずなところを見せてくれましたね。
しかし予想的にはかなり悔いが残る……。四糸乃が100も稼いでくるとは、千華留を彷彿とさせる……。十香といいもうちょっと周り頑張れ(笑)
そしてまたボーダーにスズ来られてしまった罠(笑) 矢作12位! 矢作12位!! 流れが来てない作品を後半に買うのは実に難しいな……。
めんまは一発通過ならず。53はちょっと微妙。新規キャラをどう凌ぐかなんだけど、結構ギリギリの戦いになるかもしれんな……。

一次予選E08組の予想

1位 <<原村和@咲-Saki- 全国編>>
2位 <<小鳥遊六花@中二病でも恋がしたい!戀>>
3位 <<ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム@神のみぞ知るセカイ 女神篇>>
4位 <<東條希@ラブライブ!>>
5位 <<エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ 女神篇>>
6位 <<八九寺真宵@〈物語〉シリーズ セカンドシーズン>>
7位 <<羽川翼@〈物語〉シリーズ セカンドシーズン>>
8位 <<初春飾利@とある科学の超電磁砲S>>
9位 <<月詠小萌@とある科学の超電磁砲S>>
10位 <<食蜂操祈@とある科学の超電磁砲S>>
11位 <<高原歩美(メルクリウス)@神のみぞ知るセカイ 女神篇>>
12位 <<金色の闇@To LOVEる -とらぶる- ダークネス>>

次点
桐ヶ谷直葉(リーファ)@ソードアート・オンライン Extra Edition
上重漫@咲-Saki- 全国編
時崎狂三@デート・ア・ライブII
五河琴里@デート・ア・ライブII
雪華綺晶@ローゼンメイデン
乃莉@ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編
蒲原智美@咲-Saki- 全国編

焦点はやはりのどっちを倒せる者が現れるかどうか。対抗手は去年首位通過の六花。3年ぶりの参戦となるハクアもかなり期待のかかる相手。何かと予選走る真宵にも警戒。
「とあるの」はいい具合の連記なんだけど今季は不振なんだよな……。普通に格で買ってればこの3人も枠内は有力なんだけど……。歩美とヤミもここでは実績上位ではある。

直葉弾かれたか……。「SAO」が今季大ブレーキだし、2期の出番も当分なさそうだしね……。狂三はキャラ立ってる方なんで、不振の「デアラ」でも穴として怖いかなという感じ。

今日の漏れの夢
桂雪路@ハヤテのごとく!
生天目さん結婚おめでとうございます。雪路先生も早くいい人見つけて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板