したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント2011 コード関係のスレ

333植輪 ◆CfP5Jdruao:2011/10/18(火) 14:56:40 ID:e4kvpQNA0
>裏最萌屋さん
メール返信しました。

>ホワイトリスト
対応できるものは対応しました。

>今日から厳しくなった規制
一定量以上の予約や取得があったときに自動的にストップがかかるもので、
その部分に仕様変更があり、それに合わせて新たに基準値を設定しなければならなかった際に
だいたいで設定したところ、強めに設定しすぎてしまったようです。
すでに緩めましたが、この緩和は今かかっているストップが一定時間経過で解除されてから
次回の規制に適応される形になり、今かかっているストップ自体は待つほかありません。
しばらくお待ちください。今かかっているものは今日のうちには解除されるようです。

なお、これによる規制の場合、日によってリセットされない(規制開始のタイミングによっては投票日をまたいで規制が続く)、
開始直後・終了間近の規制緩和タイムを無視して規制がかかる、という仕様になっており、
規制緩和タイムでも取れないことはあります。もうずっと取れないのか……と慌てないでください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板