したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part3

967植輪 ◆CfP5Jdruao:2011/08/09(火) 19:06:31 ID:PnkC6MhQ0

>>962
確かに感情を前面に出して>>470を書きましたが、その実、感情的になっていたかというとそんなことはなくて
ただ、反対する理由が突き詰めれば「感情として嫌だ」というのが大きかっただけです。
もちろん支援人さんの支援日程が立たなくなるというのも非常に気になっていたんですが、
すでにその点については出尽くした感があり私自身も述べた後でした。
一次抽選の結果がなぜ神聖で、それをまた動かすのが何の冒涜なのか、理屈をつけることもできるかもしれませんが
つまるところどんだけ詰めても私が主観的に嫌だということでしかないわけで。
意地になっていたのは、むしろ私から見たら優子さんこそ意地になっているように見えていました。
実際にはそうではなく、単に徹底した議論をさせたかっただけだったとは今になってわかることですが
「さあさあまだまだ意見はありませんか?」「(反対意見に対して)でも○○ですよね?××だったらやれませんか?」みたいな感じの議事進行は
なんだかごり押しで意見を通そうとしているように見えたのです。
ですから、理屈の上ではもう言うことは当時なかったのですが、
黙っていてあとで決まってしまってから「実は嫌だった」とか言うより、
嫌なものは嫌だと言ってはおくべきだと思ってあのような発言が出ました。

感情的なのはそもそもありのままの感情をぶつけようと思ったのだから当たり前だし、
意地になっていたのは優子さんの意地(優子さん視点では存在しない)に対抗してのものでした。

付け加えるなら、この件から引き摺っている「意地」は、私の側にはありません。
本戦の一回目の抽選会を私がやりたいというこだわりは、二回戦のシャッフルとはまったく別件のものです。
優子さん視点ではあるように見えていますか……?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板