したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part3

944∠| i(!゚ ー゚ノi |ゝ ◆..../Zskl.:2011/08/09(火) 02:07:04 ID:NX5YQeJQ0
植輪さんの言動に最初は意識して気にしないようにしていました
最萌、そしてトーナメント企画の大先輩ですし逆に意識するといけないと「感覚的に」考えていました

もちろんコード屋さんを引き受けていただけなければこのような最萌2011の開催は無かった筈ですから
感謝の気持ちは筆舌に尽くしがたいです

エントリー中、及び終了後、連日のエントリー審査で表屋さんはほぼ徹夜されていた日もあったと思いますし
通常の日中のご予定も大変なことになっていたように感じておりました
疲労も限界に達しているようにも思いました

わたしも実はその当時は月末月初でかなり立て込んでおりました
しかしここでそんなことをわたしが言ってもみなさんに申し訳ないと考え意識して感情をあまり出さず、
そうですね正直に言えば「我慢」しておりました
当初の予定では1週間早くエントリー開始する日程でしたのでそれを1週間遅らせた為に表屋さんの予定を
狂わせたのかもしれませんし

エントリーリストの追証・更新も本当は手を出さないように、表屋さんの作業の邪魔にならないように意識していました
結局、間に合わないと思い手を出してしまいましたが。。。

そんな中、一次予選抽選間近にとにかく最低限のリスト表記整備を間に合わせたかったのですが
たしか日付の変わる時間までリストも抽選方法も整理されなかった筈です

そんなバタバタしている中、植輪さんはしっかり抽選を実行して頂けましたが
少し突っ走っていらっしゃるな、という感想を持ったことは事実です

それは一次予選開始直前のスレ立て時も感じたことです
修正作業がまだ継続している中、そして表屋さんも中々顔を出していただけない中
投票スレテンプレ案を作ったはいいけれどもキャラリストの位置がわからない
せっかく案を作ったのに誰からも確認レス反応も無い

しかし顔を出されていない表屋さんがサイトの更新作業をされていることはサイトを再読み込みをしている過程で把握しておりました
早くスレを立てないと支援も間に合わないし告知も間に合わない
でもせかすのはよくない、でもみんな待っている。。。

だから投票スレを立てるのはまずわたしが挑戦しますとスレ立て宣言だけ発言することで我慢しました
これ以上なにかを書くと表屋さんにだけ責任を押し付けることになりかねずよくないと思ったからです
しかしそんな中植輪さんから催促されてしまいました
「えー、またかー」という感情を感じたことは否定しません
でもこれも言葉が足りない、何を考えているかわからないと謗られる原因だったんですね
はっきりと「キャラリストやルール部分の位置が関係する為表屋さんの作業完了を待ってからしか立てられません」と申し上げるべきでしたか。。。

続きます。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板