したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かおす!

489PARU. ◆ARCANA.Gro:2012/10/26(金) 22:50:06 ID:TF1NMokE0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 一手さんお久しぶりです。実は密かに見てはいました!
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(⌒⌒;
         __ノ
     . '´   ヽ
    ノ/.(ノリ )))!
     ゙W(l.^ヮ゚ノ!'
     .(つ/ ̄ ̄ ̄/
   ̄ ̄\/ PARU./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

実は去年の夏に転職しました。
今はTwitterメインです。
密かに友人とアルカナオンリーにサークルで参加したりしていました。
AAもそのうちまた弄りたい所です。一手さんのAAは何時も拝見しております。
何時も素晴らしい作品、乙です!
そして朗報です。

AC「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」が今冬稼働。NESiCAxLiveに対応,
「アルカナハート3」に新技/新システムを追加実装
ttp://www.4gamer.net/games/190/G019042/20121026012/

楽しみです!寒くなりましたがお気をつけて!
それではお元気で!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板