したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美琴板なんだし美琴のSS書こうぜw

57美琴大好き:2011/08/04(木) 00:55:59 ID:yJLcGeNo
フレンダ「ああ、あの薬を飲んで、っていうまぬけな話でしょ?その話なら私も聞いたけど…

…けど、それでなんで麦野が機嫌悪くなるの?
むしろ『超電磁砲』がいなくなったら、麦野が第3位に繰り上がってむしろいいことづくめなんじゃ…」

絹旗「さあ?けどまあ、プライドが超エベレストより高い麦野のことですから。
そんなつまんないことで『超電磁砲』にフェードアウトされて、自分が第3位になっても面白くないんでしょう。
特に、一度敗北した相手って話ですし」

フレンダ「ああ〜〜、そっか。麦野のことだから、いつか自分の手で始末しないと、って思ってたのかもしれないしね。
それが、ある日突然、相手が凡ミスで勝手に能力を失って陥落したら、面白くないよねえ……。

いや、けどそういや忘れてたけど、麦野って一度あの女に負け……へぶう!!」

麦野「あれは元はといえばお前のせいだろうがフレンダああ!!てか、てめーも負けたくせに!!
何他人ごとみてーーに話てんだてめえはああああ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板