したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美琴板なんだし美琴のSS書こうぜw

552美琴大好き:2011/12/31(土) 20:04:10 ID:QMOOmH.Y
洪庵「……そうそう……そういえば御坂さん…貴方にひとつ言っておきたいことがあるわ…
…今回の事件を通して気づいたことがあるんだけれど…

…あなた、ずいぶんと『くだらない』友達と付き合っているのねえ…」

美琴「……な、なんですって……?」

洪庵「ええと、なんだっけ?そう……初春飾利に佐天涙子、それに白井黒子…

…あなたが最も仲が良いのはこの3人みたいだけれど…
…そろいもそろって『くだらない』連中よねえ……

初春飾利は、電脳空間でしか実力を発揮できない、能力レベルも身体力も底辺のカスジャッジメント…

……佐天涙子はレベル0で、レベルアッパーにまで手を出し、学園都市中に迷惑をかけたクズの一人…」

美琴「んな……洪庵さん……!!あなた…」

洪庵「………、そして白井黒子はあなたのような『偽物のレベル5』を崇拝し、
事件では、頭に血が上り切って何の力も発揮できなかった盲目なゴミクズ…

…ははは!スキルアウト達の動きに放浪される3人を視るのは傑作だったわよ!!

アンタをつぶせないにしても、せめてあの3人くらい、ぶちのめすことができれば、
私の気も少しは晴れたかもしれないのに………ホント、残念だわああ…!!あはは……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板