したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お薦めSSまとめ

341美琴大好き:2011/09/09(金) 02:32:14 ID:Z2LQ7JrI
>>336
それは>>1の個人的な意見であってさ、「仮に」合意形成を得ていたり
意見がなかった(今、俺が意見している訳だけど)としても「正しさ」の証明にはならないよ

「概要を書けば共存可能、電磁通行をお薦めされたからと言って嫌になる人なんてそう居ない
だから、出来なくなるってのはよく分からない」って事なんだろうけど、この手のカプ論争はそんな生易しくないぞ?
実際、それなりに良作とされるパパセラレータで、且つこのスレですら議論が起きるてる状態なんだから

そして、とあるシリーズお薦めSSスレでも構わないとか、制限は極力個人に任せるべきとか
カプで分ければいいという発想が正しいかも分からないってのも、これは君が>>1じゃなかったら成立しない話だよね
俺が同じ事を言ったとしたら、なに勝手に決めてんだよって状態になるし

ただ、今回の話は制限ではなく配慮の話じゃない?
>>1は上琴派ってより美琴派だからこの手の配慮は理解出来ない物だろうけどさ

スレにも主が手動になってみんなを引っ張る系のスレと、みんなでテンプレとかルールを決めるスレがあるけど
個人的には、前者より後者の方がスレ的に合ってるかな〜と思った次第で、別に否定するもんじゃない

だから、そういう方向で薦めたいのなら構わないと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板