したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お薦めSSまとめ

174美琴大好き:2011/07/11(月) 00:43:21 ID:xpEFtoPo
arcadia の 優しい光 読了(未完結なので現行分まで)、面白い。

美琴がパワーアップして荷電粒子砲使うわ、ちょっと別の能力使うわ(まだ謎)
美琴△なんだけど、不自然じゃなく学園都市頂点のレベル5らしくなってる。
魔術も知ることになるので8/31がちょっと面白い展開になる。
上琴いちゃいちゃもなかなか…つーか、いちゃレーそのまんまがあるのは笑った。
インデックスがあっさり身を引きすぎか?と思ったらそーきますか。

本編小説読んでる人にはかなりお薦め、少年漫画っぽさがジュブナイルぽくなってる
感じはするが、超電磁砲漫画・アニメから来た人は本編小説より読みやすいかもしれない。

美琴がレベル5らしくパワーアップや魔術を知る展開で自然なのは読みたくても
みたことなかったから、かなり貴重な良作。今後の展開も大変そうだが楽しみだ。

と、メモしといて後日 wiki の紹介に反映しますだ、今日は寝ます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板