したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯2

1中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/08(木) 22:06:01
こちらは、まんがタイムきららで絶賛連載中のけいおん!のなりきりスレです。
雑談、エロール等皆さんで仲良く平和にご利用下さい。
ご利用にあたって、いくつか守っていただきたいルールがあります。

・キャラハンは随時募集中。トリップ推奨です。キャラ被りもOKですが、何か差別化できるようにお計らい下さい。
・荒らしや誹謗中傷は完全スルーでお願いします。皆で仲良くやっていきましょう。
・エロールをする際はお互いに意思確認をしましょう。会話の中で困難であれば【】での話し合いを推奨します。
・明らかに悪意のある発言は削除対象になります。そちらが繰り返された場合は規制させてもらいます。ご了承下さい。

皆さんの良識に沿って頂ければ、問題はないかと思います。
それでは皆さん!楽しんでいきましょう!

・前スレ
けいおん!本スレ♯1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8330/1271677073/

880名無しさん:2010/09/20(月) 23:29:27
どうも殺し屋さんには天使の意図が伝わって無かったみたいでなぁ
扇子にボディコン姿の、今じゃ見かけない風貌の殺し屋さんでした

生きるとは、恥を晒す事と見つけたり!
(指摘されて、とりあえず大声を張ってみる)
日本人にとって、恥は最大の学習装置でもある、ってばっちゃが言ってた
ていうかなに人の事を恥知らず認定しちゃってるのさ、失礼だなぁ

知らなかったかね、ロマンチストなのよ?俺
最初は堂々としてるんだよ
こう花を選んで、会計してってやってるうちに、どうにも辛抱堪らなくなるんだな、これが
渡すのも大変だよな
そもそも渡す前からまる見えだし、どうすりゃいいんだ……

881中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/20(月) 23:41:20
>>879
まあ、そうですね。
ご本人が気にしなくて良いって言ってるんだから、あまりしつこく追求しちゃダメですね。
うぐっ……そういう事言わないで下さい。
余計に照れてしまうではないですか……

い、いや。あれは……えっと、まあ。
な、慣れですよ。慣れ。あれだけ毎日ひっついて来られたら慣れても来ちゃいますって。
ほんと……ほとんど毎日だったんですから……

>>880
それは天使さんも散々でしたね。
そもそもそんな変り種な方に大事な任務を任せたのが失敗ですよ。

恥を晒しながら生きるのも辛そうですけどね。澪先輩とか見ていると特に思いますよ。
いや、あれは別に恥を晒している訳じゃなくて、ただ恥ずかしがり屋さんなだけですけど。
学習装置ですか。それじゃ、しょっちゅう恥ずかしがってる澪先輩はいっぱい成長してるんですね。
……ああ、通りで。
(何か納得行ったようで手をポン、と打つ)
へ?別に恥知らずなんて事は思ってないですよ?ただ、そんな繊細な心を持ってるなんて意外でした。

はぁ。ロマンチストな男性はモテるらしいですよー。
(信じてないようで、投げやりに言って)
う〜ん。何でですかねえ。花屋さんなんだから、花を買って恥ずかしいって事ないですよ。
花はお家で渡すといいんじゃないですか?それだったら見えにくいし、
それに持って歩かなくていいから負担になりにくいです。

882名無しさん:2010/09/20(月) 23:48:30
>>881
すまんね。
お〜お〜、照れてる照れてる。
ホント可愛いな、梓は。

慣れねぇ…。
それだけ、可愛いってことだよ。

じゃあ、そろそろ失礼させてもらうよ。話に付き合ってありがとな。
それじゃあ、おやすみ、梓。

883名無しさん:2010/09/20(月) 23:54:43
ただ、本物の女だったら勝てそうだったのが惜しいところだな

そうだよ俺は繊細なんだよ
丁重に扱わないと壊れちゃうぜ?
恥ずかしい思いをすれば成長する……
おお、良い手が見つかったじゃないかあずにゃん
次のライブではこれを身につけてだな
(懐から取り出すマイクロビキニ)

その「らしい」を打ち破る存在が今ここに!
ロマンチストを前面に押し出しても、やっぱり気色悪い気がするけどな
花屋さんにいる事が既に消耗するんだってば
そう!持って歩くのもこれ辛いんだよ!
見た事ある!?花抱えてる男!!
……お家に呼びこむ、または呼ばれるまでの仲でないと成り立たなくなるな、それは

884中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/21(火) 00:02:42
>>881
そ、そんなからかわないで下さいよ……
そんな事ばっかり言って、私を困らせる名無しさんは意地悪ですね。
あんまりからかうのも度が過ぎると私怒っちゃいますからね?

そうです、慣れでしかありません。
誰が好んで抱きつかれてるもんですか……
まあ、確かに唯先輩は私の事良くして下さっていましたけど……

あ、はい。こちらこそありがとうございました。
お疲れ様でした。おやすみなさい。

>>883
自分で繊細なんて言っても説得力ないなあ……
名無しさんが壊れたら、どこの工場に持っていけば直してもらえますか?
きっと澪先輩は幼少の頃から律先輩のせいで恥ずかしい事ばっか受けてたから、あんな大人に……
へ?良い手って、なんのですか?
……名無しさん。提案の是非は置いておいて。何でそんな物持ってるんですか……
(呆れを通り越して軽蔑した目線を名無しさんに寄越して)

あー。ほんとだ、定説を打ち破る生き証人が居ましたね。
う〜ん。その人のキャラにもよるかもですね。でも、たまにそういう部分を見せたりしたら効果ありそうです。
そんなに気にする必要ないと思うけどなあ……もしかして、名無しさんって花屋が全然似合わないんですか?
いや、花を持って歩いてる人なんて滅多に見れるもんじゃないですからねえ。
え?そもそもお花って恋人とか、そういう親密な人に渡すものじゃなかったんですか?
ま、まあ……付き合ってるからと言ってお家に呼んだりするばっかじゃないとは思いますが……
(少し顔を赤くして、気まずそうに視線を逸らす)

【あー。私もそろそろ時間なので、次で落ちますね?】

885名無しさん:2010/09/21(火) 00:14:22
壊れた場合は膝枕で、優しく頭を撫でられると治ります
そりゃむっくむく成長するわな
何でと聞かれても困るが
海外で実際につけてる人を見たけど、公然猥褻だと思う、これは
(ぴらんぴらんと、着ける意味があるんだか無いんだか殆どただの紐のそれを揺らす)

ひどい!
たまに、という事なら、意外に思われた俺は成功なんじゃないの?ねぇ
というか、花屋の似合う男のほうが少ないだろうよ
最近は入りやすい雰囲気のとこも増えたけどさ
うん、親密でも外で会う事はいくらでもあるしな
(赤くした顔を見て、意地悪そうに口を吊りあげ)
それに、睦言を交わす場所は双方の家に限らんよなぁ

【おう!分かった】

886中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/21(火) 00:28:10
>>885
もう、名無しさん。工場の方々もお忙しいんですから、そんなわがまま言っちゃダメですよ。
大人しくベルトコンベアに乗って修理されてきちゃって下さいね。
いや、理由によっては守衛さんに引渡したりしないといけないので……
公然猥褻ですか。そうですね、そんな物を私に見せびらかすのも公然猥褻ですね。
いや、寧ろほぼ暴行罪に近いです。
(と言うと携帯を取り出し、迷う事なく110番を押して)

ひどいって名無しさんが言ったんじゃないですか。私ひどくないです。
成功かもしれないですねー。でも、もし私が名無しさんにそんな事されたら吹き出しちゃいそうです。
ん〜。そうですか?私はそういう所が似合う男の人って結構素敵だと思いますけどね。
と言うよりも似合わない人っているのかな?

そ、そうですね。寧ろお外で会う方が多いような気もします。
うぐっ……べ、別に私はそんな意味で言った訳じゃないです。
それじゃまるで私がお互いのお家でしかそういう事をしないみたいじゃ……
私はお家以外でも……って何を言わせるんですかぁ!
セクハラ大魔神ですね。名無しさんは……うぅっ。
(がっくり項垂れると肩をふるふる震わせて)

私、もう帰ります……さよなら。
(立ち上がると何も持たずにふらふらっと部屋から出て行った)

【それじゃ私はこれで締めます】
【お相手ありがとうございました。お疲れ様でした】
【おやすみなさーい】

887名無しさん:2010/09/21(火) 00:43:34
ヤダヤダ〜!膝枕じゃないと治らないもん!とわめきつつコンベアで運ばれる俺
……なにこれ超シュール
ちょっとまて!流石に110番は待ってくれ!
俺がこれを身につけてからにしてくれ!

じゃあやっぱりそれは効果無いんじゃ……
あ!もしかして※ただしイケメンに限るってヤツか!ちくしょー!
そうなのか?
花屋って普通に似合うもんなの?
ロマンスグレーでスーツ姿とかなら似合いそうだけどさ

ええ!?突っ込むのは場所の話!?
ただ俺は、「あずにゃんは、親密な男女の仲ならする事は一つ」と考えてるみたいって話を
魔人か……強そうでいいじゃないか

おーまたなー
……おい!忘れてるぞ!
(そう言うとカバンとビキニを渡すべく、それらを握りしめて後を追っていった)

【お〜疲れ〜、おやすみ!】

888秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/22(水) 16:29:45
どうしてコスプレの看護師の服って、ピンク色なんだろう…。
白衣の天使っていうくらいだから、白衣に決まってるじゃないか看護師は…。

なんて遠い目をしながら、久しぶりに待機してみようかな。
暇な人がいたら、一緒にお茶でも飲もう。

889秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/22(水) 17:18:14
ううん、この時間じゃ仕方ないかな…。
今度は誰かと会えるといいな。

それじゃあ、また。

890中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 12:59:47
せっかくの休みの日なのに、こんな雨かぁ。
これじゃどこにも行けない。
う〜ん……勉強でもしようかな。
(クッションを抱えたままソファに身を沈ませ、そのままころんと横になって)

891中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 14:06:47
ぅあっ……
(ビクっと身体を震わせると、眠たげな目を擦り)
あ〜。いつの間にか寝ちゃった……
ん、ちゃんと部屋で休まないと……
(起き上がり、とぼとぼと部屋を後にする)

【やっぱりこの時間だと誰もいないですよね】
【一旦帰りますね】

892秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 20:10:30
今日は一日中雨…。明日も雨みたいだね。
最近降ってなかったから、それはいいんだけど…急に寒くなってきて、体調管理には気をつけないとな…。

律におなか出して寝ないようにメールを打っておこう…。
なんて言いながら、待機するね。

893中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 20:34:49
……ふぅ。雨の日って家にいるしかないんだけど
こういう時に限って、勉強も練習にも気が入らないなあ。
(ぶつぶつと独り言をつぶやきながら入って来て)

あ、澪先輩。こんばんは。
ほんと今日寒いですよね……急に暑くなったり寒くなったりで体調崩しそう。

【こんばんは。澪先輩】
【お話のお相手させてもらってもいいですか?】

894名無しさん:2010/09/23(木) 20:35:10
土曜日ぐらいまで天気悪いらしいな
三寒四温って言うけども、ちょっと急だな

895秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 20:41:46
>>893
こんばんは、梓。
濡れなかったか? かなりの勢いで降ってるから、傘を差してても足下が…ね。
(と、少し濡れてしまった自分のソックスに視線を落として)

確かに寒いな…。熱いお茶でも飲もうか。
ジンジャーティーとかが良いんだろうけど、ええと、ムギが来てくれたら場所が分かるんだけど
(戸棚をごそごそ)

【こんばんは、梓】
【もちろんだよ。一緒にお話ししよう】

>>894
こんばんは、名無し。
そうか、明日もこんな天気なのか。ううん…一気に秋が来たって感じだな。
名無しも体調管理には気をつけた方がいいぞ。
今、お茶を淹れるからな。

896中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 20:47:40
>>894
あー。そうなんですか。
昨日が暑かったから余計に寒く感じちゃいますよねえ。
名無しさんも体調の方は大丈夫ですか?
さ、三寒四温……ううむっ?
(眉根を寄せて顎に手を当てて考えこむ)

>>895
あ、はい。大丈夫ですよ。ちゃんと傘さして来ましたから。
でも、足下はちょっと濡れちゃいますよね……長靴とか履かないと。
あんまり濡れちゃうと靴下が逆に冷たくなっちゃいますから、気をつけないとですね。
(そこかしこについた雨粒を手で払う)

そうですね。ちょっとお茶で温まりたいです。
ジンジャーティーですかあ。ん〜……どこにあるんですかね?
私しかいない時用のティーバッグの場所なら解るんですけど……
(澪先輩の隣に立って、つま先立ちで覗き込む)

897秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 20:55:00
>>896
あっ、駄目だよ梓。
ちゃんとハンカチで拭かないと、手が濡れちゃうから…。
(と、自分の白いハンカチをポケットから出して)
(梓の足下にしゃがみこんで、濡れた服の雨粒を吸い取るようにして拭き取る)

コンビニのおでんが美味しくなってくる季節だね。
ジンジャーティーはどこだろう…。やっぱりムギが来てくれないとわからないかな。
(ごそごそ)
じゃあ、普通のダージリンでいいか…。レモンの輪切りを浮かべて。
とりあえずお湯を沸かそう。
(ポットに水を入れて、電源をON)

唯たちは今頃何してるのかな。

898中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 21:04:20
>>897
え??だ、大丈夫ですよ。
ちょっと濡れた位ですから……あ、あぁ。すみません。
(苦笑しながら、遠慮するように手を左右に振り)
(澪先輩に服を拭いてもらうと、気まずそうに視線を漂わせて)

おでんもいいですけど、あんまん肉まんもいいなあ。
んー。外国のお茶葉ばっかりで、よく解らないですもんね。
はい。私はそれで大丈夫ですよー。
ふふ。澪先輩ってレモン好きですよね。前も飲んでました。
あ……じゃあ私食器の準備しちゃいますね。

え?唯先輩達ですか?
う〜ん……雨降ってるしお家にいるんじゃないですか?
メールでもしてみましょっか。
(ポケットから携帯を取り出して)

899秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 21:15:44
>>898
濡れたままにしておくと風邪を引くからね。
髪も…ちょっと濡れてるみたい。
私のドライヤーで良かったら、乾かしてあげる。こっちに来て。
(バッグからドライヤーやくしを取り出して、梓に椅子に座るよう促す)

私はパナナまんが好きだな。
あんこの代わりにバナナクリームが入ってるんだ。
紅茶にも合うと思うし……なんて言ってたら、甘いモノが食べたくなってきたよ。
クッキーでも出そうか? 梓も食べる?

うん、レモンは好きだな…すっぱいの、好きなんだ。
キャンディもレモンが一番好きだし、かき氷もレモン味が一番かな。いちごも好きだけど。
あ、うん。お願いするよ。

そうだね。
久しぶりにみんなでお茶出来たら楽しいんだけどな…。
和や憂ちゃん達も来られないかな。私も和にメールしてみよう。
(ポットのお湯が沸くのを待ちながら、ぱぱっと携帯でメールを打ち)

900中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 21:28:10
>>899
そ、そんな大げさですよお。濡れてるって言ってもちょっとですから。
え?あ、あぁ……傘たたむ時にちょっと濡れちゃったのかな。
だ、大丈夫ですって……でも濡れてると寒いですもんね。うん。
(一旦遠慮をするが、すぐにちょこんと椅子に座って)

バナナまんですか……私はチョコいちごまんが。
あんこの代わりにチョコといちごが入ってるんですけど美味しいですよ?
甘いものですか。私も是非食べたいですけど。
んっと……こんな時間だし……えっと、う〜ん。
(何か言いにくそうに澪先輩をチラチラと見る)

へえ。そうなんですかー。大人な澪先輩らしいです。
私はミルクティーとか甘い方が好きですね。結構濃い目な感じの。
はい。じゃあちょっと待ってて下さいね。んしょ、っと。
(おなじみの自分のカップと澪先輩のカップ。ソーサーを戸棚から取り出してテーブルに並べる)

最近色々と先輩方忙しかったですからね。
あと何回皆で集まれますかね。
んっと……それじゃ私も唯先輩にメールしちゃお。
(同じように携帯を開きぽちぽちとボタンを打つ)

901秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 21:40:07
>>900
だーめ。
梓はいつも濡れてないもんって言いながら、しっかり濡れてるんだから。
ちゃんとあとしまつしないと…ね?

(梓のツインテールをほどいてしまうと、髪を軽く手で梳いて)
わあ…梓の髪って本当に長くて綺麗だよね…。
これだけ長いとお手入れとかも大変じゃないのか?
それじゃ…失礼して。
(ドライヤーのスイッチを「弱」に入れて、ゆっくりと梓の髪を乾かしていく)

チョコいちごまんか…それも美味しそうだなっ。
苺大福みたいなものなのかな? 今度食べてみよう…。
え、時間? ……う、うん、確かにもう深夜……こんな時に甘いモノはちょっと…。
く、クッキー一枚だけにしようか? 一枚だけならきっと大丈夫だよ。うん。
(梓と自分を誤魔化しながら、お菓子の缶から一枚ずつクッキーを出して)

ミルクティーもいいよね。
疲れてる時とかは、甘い甘いミルクティー…濃いめのを飲むと、ホッとひと息つけるかな。
ありがとう梓。
それじゃ、ムギみたいには上手く淹れられないと思うけど…。
(梓にはミルクティー、自分の分はレモンティーを淹れる)

そうだね。
なかなかこうしてゆっくりお茶を飲む時間っていうのも…少なくなってくるかも知れないね。
練習も最近はあんまりしてないからなあ…。
(ちょっと寂しそうに)

902中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 21:52:32
>>901
へぇっ?
み、澪先輩。な、何の話してるですか……
って。雨の話ですよね。うん、それ以外ありません。

(髪留めが外されると、すとんと髪が下りて)
そんな事ないですよ。澪先輩だって凄く綺麗な髪です。
う〜ん。そこまで念入りにやってる訳じゃないですけど、やっぱり手間はかかりますよね。
もういっその事短くしちゃおっかな。なんて……んっ。
(温風と澪先輩の手が優しく髪に触れると、心地良さそうに目を細める)

あ、そうですね。あったかいいちご大福みたいな感じですよ。
うん。美味しいのでおすすめです。私もバナナのやつ食べてみますね。
は、はい。クッキーとは言えやっぱりカロリー気になりますもん。
一枚は食べるんだ……あ、はい。頂きます。あ、私も一枚か……
(自分はさほど気にしてないが、澪先輩を気づかい余計な事は言わないように)

はい。ミルクティー大好きです。
みるくが多めで甘いのがいいですよねえ……身体もあったまりますし。
大丈夫ですよー。
澪先輩に淹れてもらえるだけでもうお腹いっぱいですから。
(澪先輩がお茶を淹れる様子を笑顔で見つめながら)

まあ、しょうがないですよ。
こんな時期ですし、皆忙しいですから。
練習も大事ですけど、他にやらなきゃいけない事だってありますし。
(ケータイを弄りながら答え。メールを送り終えるとぱたりと閉じて)

903秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 22:03:01
>>902
えっ。もちろん雨の話だけど…。
ちゃんと濡れてる時は、素直に濡れてるって言わないと駄目だぞ。
なーんだ、濡れてなかったんだ、それじゃあ…まだまだ……って風に思っちゃうからね?
(と、小首を傾げてみせて)

あ、ありがとう…(照れくさそうに頬を掻いて
私は昔からの習慣でなんとなく長くしたままで、短くしたこととかはないんだ。
梓もそうなの?
なんか、髪を切るのって勇気がいるよな。
思い切りと勇気が必要だと思う……うーん、私には無理かも知れないな……。
ふふっ、段々乾いてきたぞ。梓の髪は、クセがなくて素直で…私のより乾かしやすいな。
(ドライヤーを切って、ゆっくり丁寧に髪をクシでとかしていく)

一枚だけなら多分大したことはないと思うから…うん…。
(自分に言い聞かせるように)
ふふっ、私がお茶を淹れるのって確かに珍しいかも知れないな。いつもムギに任せっきりだし…。
どうぞ、召し上がれ。
(自分もカップを傾けながら、微笑む)

受験もいよいよ本番って感じだもんな…。
そういえば梓は、進路のことは考えてるのか? 志望校とか、もう決めてる?

904中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 22:14:29
>>903
ん。そうですよね。濡れたままだと風邪ひいちゃいますし。
でも言うまでもなく、見たら解るんじゃないですか?
まだまだ……って、どういう事ですか?雨の話ですよね?
(じ、っと澪先輩を見つめる)

澪先輩の髪素敵ですもんね。
結いたりアップにしたりしても似合うし……羨ましいです。
私も短くした事ってないですよー。惰性で伸ばしちゃってる感じです。
ん〜。確かに……中々難しいですよね。私も何らかの転機がないと無理だと思います。
そ、そんな事ないですよぉ。普通の髪です……ん。澪先輩……
(クシでとかしやすいように、やりやすい方に頭を傾ける)

そうですねー。一枚で済むなら……
(独り言のように呟く澪先輩を見ると苦笑して)
あ、でも。澪先輩のお部屋にお邪魔した時も淹れてもらいましたし
その時もとっても美味しかったですから。
はい。頂きます……ん、おいし♪
(ミルクティーを口に含むと甘さと香りが口いっぱいに広がって、自然と顔も綻んで)

え?進路ですか?
ん……う〜ん。まだ特にハッキリとした物は決めてないです。
もうすぐ先なのにあまり現実感ないんですよね。

905秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 22:29:26
>>904
でも見えないこともあるし、梓が見せてくれないこともあるからね。
ちゃんと聞いて確認しないと…駄目だと思うんだ。
後輩を濡らしたままにしておくなんて、私は嫌だから。
濡れてないんならまだ帰らなくていいよね、まだまだできるね、って事だよ。
もちろん、雨の話。
(じっと見つめる梓に目で微笑んでみせながら、カップを傾ける)

そ、そうかな…武士みたいじゃないかな?
ロミオの時みたいな髪型は…なんか男っぽく見えてあまり好きじゃないんだ。
ロミオは男の人だから当たり前なんだけど…。はぁ、せめて律と逆だったら良かったのに。
普通の髪は、こんなに艶々してないよ。綺麗だよ梓。
……? ん、うん。
(頭を傾けた梓の仕草に、一瞬「?」という顔になり)
(「えっと、こうかな…?」と思いつつ、傾けたことで無防備になった梓の頬にちゅっ…とキスを落とす)

一枚で済ませるんだっ!(真顔
そう言えばそうだったかな。
私の部屋に梓が来た時か…お寿司を食べたのもその時だったかな? なんだか記憶が曖昧になってるかも。
はっきりと覚えてることもあるんだけどね。
フフッ、ありがとう。気に入ってもらえて嬉しいよ。

そうか。
梓はしっかり者だから特に心配はしてないけどな。
…私たちが受験する女子大に来たらどうかな?
向こうでも軽音部が作れるな。ははっ、でもそれだと高校とまんま同じになっちゃうけど。

906中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 22:45:38
>>905
……ちゃんと見える所だったら、見せてますよ。
今だって濡れてるかどうかは澪先輩が教えてくれたじゃないですか。
そ、それは濡れたままだと風邪ひいちゃうから、乾かしてくれるって事ですよね?
ま、まだまだ出来るって言うのは練習の事ですよね?
……うぅ。雨の話……なんですよね。
(何とか言い返して来たが、根負けしてしまいがくっと肩を落とす)

武士ですか?う、う〜ん。そうは思わないですけど。
澪先輩程女性らしい人もいないと思いますが。もし、澪先輩みたいな男の人いたら憧れちゃいます。
あはは。律先輩がロミオじゃ格好良くないですからね。ジュリエットだって結構……
そ、そうですか?……うっ。く、口説き文句みたいな事言わないで下さい……
んっ……澪先輩。ふふっ……
(頬にキスをされると、一瞬ぷるっと震えてその後嬉しそうな笑顔を浮かべ)

ひっ……は、はい。じゃ、私も一枚で……
(そう言うとクッキーを一口かじる)
ん。そうですね。一緒にお寿司食べた時ですよー。
……た、多分。澪先輩がハッキリ覚えてるのと曖昧なのは私とは逆ですね。
何だか澪先輩が淹れてくれたミルクティー。いつもより柔らかくて暖かい感じがします。

そんな事ないですよ。現に今だって何も決められてない。
そういえば、皆さん同じ大学を受験するんですよね。
確かにまた皆でいれるのは楽しそうですね……でも今は考えたくないです……
(ぽすっと澪先輩の肩に頭を預けると梳いてもらったばかりの髪がするっと流れる)

907秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 23:06:17
>>906
じゃあ、見えないところが濡れてたら見せてくれないの?
それじゃ駄目だよ。だからちゃんと濡れてたら……濡れてますって言ってくれないと。ね?
もし乾かすのとはまた別の方法が好きなら、言ってね。そういう風にするから。
(と、微笑みかける)
そうだよ、練習の話。雨の話と練習の話…だからね。
梓は何の話だと思ったの? 教えて欲しいな…?
(肩を落とした梓の顔を覗きこんで)

私みたいな男のひとか…うーん、どんなのだろう。
こらこら、律が聞いたら怒るぞ? あいつのジュリエットはそれなりにハマり役だったと思うしな。
結構女の子らしいところもあるからな、律は。
口説き文句? ん……本当に口説いてるんだとしたら……どうする?
(にこっ、と梓の微笑みに微笑みを返す)
(そっと梓の手を優しく握って、指と指を軽く絡めて)

梓が可愛すぎて、くらくらしちゃって記憶が曖昧になるのかな…。
そう? 私もミルクティーにすれば良かったかな。梓のを少しもらってもいい?

……ごめんな、梓。未来のことなんて、まだ早かったな。
今はこうして部室で、軽音部のみんなと同じ時間を過ごせるだけで…それだけで良いんだから。
大丈夫だよ。まだ時間はあるんだから…思い出、たくさん作ろうな。
(梓の頭を抱き寄せると、優しく頭を撫でながら、耳元で囁く)

908中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 23:21:51
>>907
き、基本的に見えない所が濡れるなんて考えられないですから……
そんな。子供じゃあるまいし……いちいち澪先輩に言う技っ用ないですよぉ。
な、なんですかっ。べ、別の方法って……そ、それ以外何があるって……う、うぅ。
(顔をふるふるっと左右に振って)
べ、別に何とも思ってないですよ……
ただ、澪先輩の言い方が……だったから。
(覗き込まれると口を尖らせ子供みたいに拗ねた顔をする)

えっと。優しくてカッコよくて……う、う〜ん。
まあ、最初聞いた時はまさかとは思いましたけど。本番を見てみたら意外とはまってましたよね。
女の子らしいですかあ。澪先輩が言うならそうなんでしょうけど、想像つかないですよ。
本当に口説いてるんだとしたら……ぁ。こ、困ります……
(手が重なって指が絡まると、また顔が赤くなって)
(ふいっと澪先輩の視線から逃げて)

わ、私は逆です……何かもうあの時は何がなんだか。
はい、どうぞ。このミルクティーとっても美味しいですよー。
(にこ、っと微笑んでティーカップを差し出して)

未来の事。ちゃんと考えなきゃいけないのに……ダメです。
だって、そうなったら……今はまだ一緒にいたいです。
はい……たくさん思い出欲しいです……もっと、ずっと。
(すん……と鼻を鳴らし、澪先輩の柔らかさと声を感じるよう目をつむる)

909秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/23(木) 23:38:43
>>908
そうかな…?
見えないところが濡れるってことも…あるんじゃないかな。
(梓の隣に座ると、そっと腰を抱き寄せて…密着して)
それ以外? ふふっ、教えて欲しい? それとも…実際に今の梓で試してみようか? ね?
(乾かしたばかりの梓の髪をそっとかきあげ、耳にかけてうなじを露出させると)
(ふっ、とレモンの香りがする吐息を吹きかけて…)
私の言い方が? 紛らわしかったかな? ん……梓はどこが濡れると困るの? 今降ってる雨に打たれたみたいに…
ぐしょぐしょになっちゃうのかな…?
(耳元に唇を近づけて…「ぐしょぐしょ」ともう一度囁き…)
(梓の腰を撫でるようにして、白い手をそろりと蠢かせた)

困らせちゃってるんだね…。ごめんね梓。
でもね……もう捕まえちゃったから……逃げられないし…逃がさない……。
(真っ赤に染まる梓の頬を愛おしげに見つめながら、指をしっかり絡めていく)
(幾度も幾度も激しく絡み合った思い出を…梓に想起させるように…梓のちっちゃな手を、大きな手で陵辱して、屈服させる)
(梓が視線を逸らしたことで無防備になった頬に…また唇を近づけ、「ちゅ…ぅ…」とわざと大きな音をたててキスして)

ありがとう。いただくね…?
(にっこりと微笑み返し、梓の差しだしてくれたティーカップに手を――伸ばさず)
(梓の腰を強く抱き寄せて、胸の中に抱きしめると、顎をつまんで上向かせて)
(ひと息に唇を奪って…舌を巧みに操って、梓の唾液とこちらの唾液を交換する…)
ちゅ、ん……ふぁ、あまい……んんっ…ちゅ、ちゅ…。
ちゅう、ちゅ、んんっ、ふぁ、…みるくてぃーの、あじがする…ちゅ、あずさの、おくち…。
わたしの、れもんてぃーと……ちゅ、あわさって、ちゅ、んんっ、ふぁ……。

(キスをやめて、長い吐息をつきながら…梓のおでこに自分のおでこをこつんと合わせて)

大丈夫。
たくさん、たくさん作ろうよ。思い出。
こうしている一瞬一瞬が、全部記憶に残っていくんだから…。ね? だから寂しいことなんかないよ。
こんな天使みたいな後輩のこと…私も律も唯もムギも、置き去りにしていったりしないから。
ね?
(瞳を覗きこんで、微笑みかける)

【梓、そろそろ時間だよね?】
【とっても楽しくて名残惜しいけど、次で〆るね】

910中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/23(木) 23:58:24
>>909
あ、雨の話……だったら。
雨の話だったらそんな事ないですよ……ぁ。
(抱き寄せられると身体同士顔同士が接近する)
……い、いいですっ。そんな事……た、試さなくて。んふぁ…
(サラサラとした髪が払われると、白いうなじが露出し)
(くすぐったいような吐息の感触に身体中を細かく震わせる)
……ちょ、ちょっと澪先輩。や、やっぱりそっちの方だったんじゃないですか……
ぐ、ぐしょぐしょになんてなったりしませんよぉ……ひゃ、ん。や、やめて下さい…
(耳に残る澪先輩の言葉と腰を撫でる手つきに)
(少し息が荒くなってきてしまい、澪先輩を離そうと腕を入れる)

こ、困りますよ……今日はそういうつもり、ないですもん……んぁ。
だ、だから…ダメ。そ、それやめて……んっ。澪先輩……やっ。ん、んぅう。
(手のひら、手の甲、指の間……そこが全部敏感になってきて)
(澪先輩の愛撫に声を震わせ、頬へのキスを耐えるようぎゅっと目を閉じる)

は、はい。どうぞ……んっ!
(ミルクティーに手を伸ばせばやめて貰えると思いほっとして気持ちが緩む)
(そんな時にさらに強く抱きしめられ強引に唇を塞がれると)
(口の中に広がるミルクとレモンの香りと澪先輩の味で意識はぼやけてなすがまま下を受け入れる)
んっ、ちゅ……ん、せんぱ……ぃ。ちゅ、ふ……ぁ。
ん、んんっ。ちゅっ…んぁ、あ。っ。
あ、んぁ。あま……ぁ。んくっ。ぷぁ……ふぁ、あ。
(唇が離れると、トロンとした目で澪先輩を見る)

は、はい……いっぱい作ります……
私、悪い子です。もういっぱい貰ったのに、もっともっと思い出欲しくなっちゃって。
私だって……そうです。ずっとずっと皆と一緒にいたいんです…
(おでこを合わせ、少し息を荒くしながら澪先輩の瞳を見つめ返す)

【あ、はい。そうですね。そろそろ時間です】
【解りました。ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。無理しないで下さいね】

911秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/24(金) 00:10:30
>>910
ごめんね梓。
急に寒くなってきたから、私も人肌が恋しくなってきたのかな…。
梓のぬくもりがなんだか……欲しくなっちゃった……。
(ちょっとバツが悪そうな顔で、苦笑いをして)
それとも、私も寂しいのかも知れないね。
梓とこういう時間が過ごせなくなるなんて…考えたくないな…。
この部室に来たら梓が居て、みんなが居て、お茶を飲んで、演奏して…
そんな空間が、そんな時間が…ずっと永遠に続くと…そう思っていたいよ…。

大丈夫だよ梓。
もっともっと、私たちに甘えてくれてもいいんだよ?
もっと肩の力を抜いて、ね? いっぱいいっぱい思い出作ろう、一緒にいようって、みんなに言っても良いんだよ?

……今日はもう雨が降ってるし、ここでひと晩過ごそうか?
ね? 梓。あったかくして……眠ろう。

【じゃあ、これで〆ね】
【ふう……とっても楽しかった。久しぶりの休日が堪能できたよ。本当にありがとう!】

912中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/09/24(金) 00:26:15
>>911
澪先輩は、暑くても寒くてもお構い無しな気がしますけど……
でも私も澪先輩の温もりを感じられて嬉しかったですよ。
(ジト目で見ていたが、澪先輩の苦笑にこちらも微笑を返す)
……澪先輩……だめですよ。
折角耐えて来たのに…まだ先だって思ってたのに……
そんな事言われちゃったら、私……だめです。涙でちゃいます……
私だってそうですよ……ずっとずっとこのまま皆と一緒にいたい…よぉ。
(笑顔で振舞っていたが、段々と目が潤み表情が歪んで、喋ってる内にぽろぽろ涙が出てきてしまう)

……ダメ、だめです。
一回言っちゃったらもう止まらないです……だって、ずっとずっとそう思ってたんですもん。
だからそんな事……言えないです。
(澪先輩に涙を見られないよう顔を埋め、何度も鼻をすすって)

……は、い。今日はここで寝ます。
澪先輩。今日だけでも一緒にいてくれますか?
……ごめんなさい。おやすみなさい。

【はい。それでは私はこれで締めますね】
【こちらこそありがとうございました】
【また次会えた時、イベントの時かもしれないですけど、よろしくお願いしますね。おやすみなさい】

913秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/09/24(金) 00:29:15
>>912
【見届けたよ。素敵な〆をありがとう】
【うん、次はイベントかな? 今からとっても楽しみだよ】
【おやすみ梓。今日はありがとう】

914中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/10/01(金) 21:15:05
……ふぅ。
(ソファに座り、上を向きながら大きめのため息をついて)
何だか、気が抜けちゃったなあ……

ううん。こんなんじゃダメ。
もしかしたら、来年後輩を迎えるかもしれないのに。
いや、もしかしたらじゃなくて絶対。うん、頑張ろ。

915名無しさん:2010/10/01(金) 21:20:12
>>914
こんばんは、あずにゃん。
どうしたの、元気ないなあ…いつものあずにゃんだったら、「ヤッテヤルデス!」って
ツインテール振り回してトンちゃんとダンス踊るくらい元気なのに。
(そろりとあずにゃんの座るソファの後ろからにょきっと顔を出すと、律バリのニコニコ顔で茶化して)

って冗談はおいといて、憂ちゃんと純ちゃんとで練習お疲れ様。
いい新歓ライブできるといいね。

916中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/10/01(金) 21:28:52
>>915
ふぅ……あっ、はい。こんばんは。
(名無しさんに気づきびくっとしながらソファから身を起こす)
何だかちょっと気がずけてしまいまして。五月病、ですかね。
もう……私そんな事言いませんし、トンちゃんとダンスなんて踊らないですよー。
(名無しさんの顔を見返して少し頬をふくらませる)

へ?あ、あぁ……名無しさんまで知ってたんですか。
秘密にしてたのになあ。何で皆に知られてるんだろ……
はい。ありがとうございます。頑張って成功させます。

917名無しさん:2010/10/01(金) 21:35:21
>>916
うんうん、その調子その調子。
やっぱりそのくらいぷくーってなってるほうがあずにゃんらしいよ。
(してやったりとふくれる梓に内心ほっとしながら、手近のパイプ椅子に座って)

いやあ、あんだけ大きな音立ててたらみんな気付くと思うよ。
もう4人は…ってこれ言っちゃいけないんだっけ。
新人さんがきてくれると、あずにゃん部長さんはほっとできるんだろうね。

918中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/10/01(金) 21:43:47
>>917
私らしいって……
こんな顔してるのが私らしいなんて言われたって嬉しくないです。
(膨らんでた頬がしぼむと、目を細めて名無しさんを見る)
まあ、でも……うん。ありがとうございます。

うぐっ……中にいるとあまり解らないけど、結構外に音響いてるんですね。
もう秘密にする必要はないけど、もうちょっと音絞らないと迷惑ですかね。
そうですね。私の代で軽音部を廃部にする訳にはいきませんし……
でも、2歳も違うとあまり話が合わなかったりするのかなあ。

919名無しさん:2010/10/01(金) 21:48:00
>>918
まあね、放課後だしそれなりには防音できてるから、そんな騒音ってわけじゃなさそうだけど。
前に部室が使えなくて、教室でやった時に比べたら小さいもんだよ。
(梓のムったんをちらりと見て、ああ、これで引いてたんだなあとぼんやり見つめ)

んーどうだろうなあ、あずにゃん、先輩4人と会話が通じなかったことってある?
まああれだ、唯と憂ちゃん間の謎の意思疎通は横に置いといて………
そんなに会話に困ったってこと、なかったように思えるんだよね。
それに…いつのまにか、自分でにゃんにゃんいうくらい、先輩たちに毒され…もとい影響されてたしね♪

今度はあずにゃんが後輩をせんの…いやいや、導いてあげる番だよ。

920中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/10/01(金) 21:58:49
>>919
他に練習してる部活もあるのに邪魔しちゃうのかな……
先輩たちといる時は気にしなかったけど……あまり練習数もしてないですしね。
うぅ。確かにあの時は皆さんに迷惑かけましたね。教室じゃ出来ないです。
(3年生に見られながら弾いた事を思い出すと、恥ずかしそうにうつむいて)

まあ、節々ではありましたが……一緒にいて気まずかったりした事はなかったですね。
そうだったらいいんだけど、一歳差と二歳差は大きい気がするんです。
に、にゃんにゃんなんて言ってな……い、言って……言ってたなあ。
(がくっと肩を落とすとツインテールも垂れて)

はあ……正直二年間ずっと一番下だったから先輩ってどうやって振舞っていいか……
純にでも聞いてみようかな。く、悔しいけど。

921名無しさん:2010/10/01(金) 22:04:47
>>920
いやあ、結構教室内じゃ大喜びされてたじゃないか。
その後、ちょっとーって人もいるにはいたけど…あれは場所が悪かったってだけで。
結局外で部屋借りたりして、いい経験だってできたじゃないか。
……お茶ばっか飲んでたよーな気がしなくもないけどー。
(俯く梓を慰めるように小さな肩をぽむぽむと叩いて励まして)

ほんと、周囲が羨ましがるくらい仲のいいメンバーだったもんね。
ふうん、二歳差ってそんなにすごいもんかなあ…さすがに中学生と小学生だったらわかるけど。
あずにゃんはしっかりものだから、部長さんに向いてると思うんだよな。
締めるとこは締めるタイプだから…ただしっ、ひっじょーに流され安いので補助が必要だな、うん。

ええーっ?純ちゃんに聞くの?
あの子、確かバレンタインチョコ作るって話しの時、ずいぶんいい加減なアドバイスと
材料をあずにゃんに突きつけなかったっけ…?
(あの明るくて、ちょっとお調子入ってそうな純ちゃんを思い出し、やめたほうがいいんじゃ…と梓に苦笑見せて)

922中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/10/01(金) 22:14:22
>>921
そうですねー。唯先輩たちは楽しそうだったけど
私は見知らぬ人ばっかだったから結構緊張しましたよー。
でも、教室で演奏するなんて貴重な経験になったのかな。
ほんとですよ。せっかくスタジオ借りたのに全然練習出来なくて……はぁ。
(肩を叩かれると顔を上げ、くったりした目で名無しさんを見る)

周りにはそう見えてたんでしょうか。確かにまあ……仲良かったですね。
だって二歳差ですよ?二歳差。3年生と一年生。おおきいです。
(若干人見知りな部分が見え隠れしつつ)
そうですか?私ってしっかりしてるのかな。
締めるところは締める、かあ。うぅっ……否定したいけど、否定出来ない。

そういえばそんな事が……
で、でも。憂は部活入ってないし、私の周りで先輩やってるのって純くらいしかいないんですよ。
確かにいい加減だけど頼りになる所も…………いや、ないかな。
(純の顔を思い出すと、両手で蟹をやってるのが浮かんで来て、首を傾げる)

923名無しさん:2010/10/01(金) 22:22:50
>>922
まあね、澪を覗いてみんなマイペースでどこ吹く風なメンツだからなあ。
あずにゃんが気後れするくらいのことは、あんまり考えてなかったかもしんない…
でも、あのクラスで軽音部に悪い気持ち持ってる人っていないから大丈夫だったと思うよ?
以前のおおみそかにはライブハウスでも演奏できたし、結構あずにゃんたちあちこちでいい経験してんだよね。
(顔を上げる梓に軽く手を握ってグッドマークを見せると、またパイプ椅子に座りなおし)

合宿にも何度か行ってるし、純ちゃんがものすごく羨ましがってたよね。
あの合宿に関しては、ムギちゃんの功績がでかいけど…あんなとこフツー行けないよなあ。
ん、どしたのあずにゃん?
(年齢差に一歩引いた風な梓を怪訝そうに首傾げて見て、ふうむ、と腕を組んで天井見上げ)

どうだったかなあ、先輩風吹かせるのが先輩ってもんでもないし。
あずにゃんは4人の先輩をそんなに先輩って見てたかな?
どっちかというとものすごく仲のよい姉妹みたいに見えたし、唯に居たっては文字通り猫かわいがりしてたよね。
(腕を突き出し抱きつき頬擦りする真似を見せて)

…純ちゃん、やっぱそーいう目で見られてるのね……あっはっはっは、憂ちゃんと純ちゃんがいるし。
そんなに肩張らなくても大丈夫だよ。いいバランス取れてる気がする。

924中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/10/01(金) 22:34:28
>>923
そうですねえ。ほんと先輩たちってマイペースなんですよね。
それに比べると、私って色々考え過ぎなのかな、って考えちゃいますよ。
みたいですねー。けいおん部の先輩たちってクラスの人たちにも人気ありますよ。
学校でやるのもいいですけど、ああいう所でやるといい経験になります。
名無しさんはああいう所のライブとか見に行きますか?
(気を取りなおしたように座り直すと、パイプ椅子に座る名無しさんに話しかけ)

純は合宿と遊びを勘違いしてるんですよねー。ま、まあ……半分くらいそうだけど。
ほんとですよ。普通に生きてたらあんな凄い所に行く機会ないですもん。
色々素敵な思い出も出来ましたし……感謝です。
い、いえ。何でも……とにかく、二歳差ってかなりの差なんですっ。
(今から考えて緊張してるなんて事はとても言えず、ぴしっと言い放つ)

いえ。先輩風吹かせるような人なんていなかったですよ。
だから私も変に気を遣ったりしなくて済んだし……
あぁ。そっかああ言う風にすればいいんだ。
もう。やめて下さいよー。さすがに唯先輩みたいな事は出来ないです。
(唯先輩の真似をする名無しさんに口を尖らせる)

まあ、純はしょうがないです。ああ言う人間なので。
バランス取れてますか?う、う〜ん……自分たちじゃそういうの解らないですね。
(頬をかき、少し照れたように苦笑して)

925名無しさん:2010/10/01(金) 22:42:58
>>924
いやあ、最初あのメンバーって澪くらいしか、真面目に考えそうなのがいなくて…
あずにゃんが来たから、澪の気苦労が幾ばくか減ったって話しもなくはないんだよな。
まあおかげでその分、いじられ分もあずにゃんに向いちゃったわけだあ。

ん、以前住んでたとこのすぐ近くに地階のライブハウスがあってね、たまーに覗いてたよ。
結構頻繁にライブがあって、お昼過ぎから夜まで人だかりがあったりして。
最近はすっかりだなあ、年に1回行けばいいくらい、プロのコンサートだけどね♪

いやああ、あずにゃんが懇切丁寧な合宿の様子を解説してくれるから、なおさら羨ましがるって。
おっ、その意気だ、あずにゃん。まあ、力抜けそうな時はトンちゃん名誉部長さんに助けてもらいなさい。
(ぴっとトンちゃんが泳ぐ水槽のほうを指差して)
俺もさすがに唯みたいな真似はできないなあ、あれって家で憂ちゃんにしてるんだろーか…?
まあ、仲のよい姉妹だからなあ…髪型揃えたらそっくりなくらいに。

っと、すっかり長居しちゃったね。
そろそろお暇させてもらうね、お話できて楽しかったよあずにゃん。
また遊びに越させてもらうねー、おやすみなさいっ!
(んーっと背伸びして立ち上がると、梓に手をふりつつ、部室から出て行って…
ついでに階段の手すりのカメを撫でつつ降りていった)

926中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/10/01(金) 22:59:07
>>925
唯先輩と律先輩はあれだし、ムギ先輩もちょっとズレてるもんなあ……
澪先輩、苦労したんですね。あのビデオ見てればちょっとは苦労伝わります。
……まあ、澪先輩の助けになれたならネコミミつけたのも無駄じゃなかったですね。
そう思うしかありません。

へえー。そうだったんですか。
えっと、プロのコンサートには足下にも及ばないですけど
もし今度そういう所でライブする事になったら来て下さいねっ。

まああれは半分羨ましがらせようと説明してますからね。
ん。何かまた先輩たちに教わっちゃいました。私もこうやって後輩に教えていけたらいいですね。
トンちゃんに……はい。そうですね。来年もよろしくね、トンちゃん。
(名無しさんが指さした先を見るとトンちゃんに向かって微笑む)
名無しさんがしたら色々まずいですからねえ。
家で、ですか……う〜ん。してるんじゃないですか?
唯先輩って結構だれかれ構わない所ありますしっ。
(何故か少し唇を尖らせ不満げに)

へ?あ、ああ。もうこんな時間ですか。
はい。私の方こそ楽しかったですよ。
こちらこそまた遊びに来て下さい。おやすみなさい。
(部室から出て行くまで名無しさんに手を振り続ける)

927田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/09(土) 21:02:58
へっくしょーん!あ゛ー、急に寒くなってきたなー…
ズズ…えーっと、こんな感じに淹れてたっけなー
(鼻を啜りながら、紅茶の準備。ムギがやっていた方法を思い出しつつ、手探りでお茶を淹れ。)

…よーっし、できたー!ちゃんと上手にできただろー……ズズ……
(やっと淹れた紅茶をカップに注ぎ、それを持ってソファに座りこみ)
(味に期待しながらコップを口に運び、一口啜り。)

……ちょっと薄いかもな。

928田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/09(土) 21:45:59
っかしーなー。ムギの入れたお茶はもっと美味しかったのになぁ。
…やっぱ見よう見まねじゃ駄目か。今度ムギに淹れ方教えてもらおーっと。

…あ。そいやこのお茶ってかなり高いんだよな……
…誰にも見られてないからいっか!
(証拠隠滅してから、いそいそと部室を後にした…。)

929名無しさん:2010/10/09(土) 22:13:04
>>927-928
ああ、ああ……ああああっ!?
律がきてたのか…し、しまった……おつかれさま、律ー。
置きレスのほうに返事しておこー。

930田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/09(土) 22:17:49
実はひっそりといないでもなかったりするけどな…!
(ドアの隙間からこっそり顔出し)

931名無しさん:2010/10/09(土) 22:21:18
>>930
ぶっ!いきなり部屋を出て行こうとしたとこで…そのおでこの輝きはっ!
田井中部長さんではありませんか。
(びびった顔を隠しながら努めて平静を装った声音で話しかけて)

………全く、油断もスキもないなあ…まあいいや、会えたんだし、こんばんは。

932田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/09(土) 22:25:53
>>931
ふっ…姿を隠してもこの私の美貌は隠せなかったみたいだな…!
いかにも!軽音部の名物部長こと、田井中律であーるっ!
(大声で言いながら半開きのドアをバーンと開け)
ふっふっふ、名無しよ、情けない顔してんぞ?部長の威厳にすっかり参ったかっ!

ま、とりあえず、こんばんはだ名無し!随分と久しぶりだなー。

933名無しさん:2010/10/09(土) 22:31:02
>>932
美貌?あはあん、どこにそんな美女や美少女が……ここかな?あそこかな?
(なんかすごく偉そうな律から視線を外し、戸棚やソファの下を覗き込んで探すフリ)
名物なとこだけは認めよう、その威厳、ちゃんとあずにゃんに継承しておくのも忘れずにな。

久しぶり…といえば久しぶりか。
律も元気そうでなによりだ、とりあえず今夜は寒いからドア締めて締めて。
いろいろイベントをこなしてたいへんだったそうじゃないか、ひとまずお疲れ様。
(そそくさとソファに戻って座ると、ちょいちょいと律に手招きして)

……ん?なんか部屋の中、びみょーに紅茶の匂いがする……?

934名無しさん:2010/10/09(土) 22:36:55
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 りっちゃん!りっちゃん!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

935田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/09(土) 22:38:37
>>933
なーなーし♪……………
(あちこち探す動作をする名無しの目の前に、立って)
(笑顔のまま無言で自分の事を指差し。)
そうだなー。梓は真面目だから根をつめやしないか心配だな。
私みたいなお気楽なところも、ちゃーんと引き継いで欲しいところだな、うん。

まぁ、色々となー。これからも色々とする事が多くって大変そうだけど、な。
(言いつつ、名無しの横にどっかりと座り。背もたれに体重をかけ、ぐでーっと)

…ギク。そ、そーだ、名無し!今日は寒いから…あれだ。お湯でも飲むかっ!すぐに用意できるぞ!?

936名無しさん:2010/10/09(土) 22:44:38
>>935
はあい?うっ………!
(間延びした律の声に声のペース合わせて返事をしながら…見上げると笑顔の奥の圧力がひしひしわかって)

…あ、いたいた、こんなとこにいたよーりっちゃん部長がっ!
そうだなあ、律らしいところは、あの純ちゃんって子あたりが引き受けてくれそうだから大丈夫だろ。
むしろしっかりものが憂ちゃん含めて二人もいて、脅威の安定感ともいわないか…?
(律がソファに座る心地よい揺れを感じながら、相変わらずだな、と口の中で呟き膝と腕で頬杖ついて)

いろんなこと、まだまだあるよなあ…その辺も含め楽しみにはさせてもらうよ。
…なんだその間……しかもなんでここのタイミングでお湯?……お湯っ?
もしかして律、自分で紅茶淹れてたんじゃあ………?
(ソファの向こうの棚や食器のあるあたりを振り向いてから、律の顔をいつぞやの澪ばりにじーっと見つめ)

937田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/09(土) 22:54:27
>>936
…よろしいっ!で、お前が探してた美少女は見つかったかー?
(やんわり笑顔を崩さないまま、名無しの肩にポンと置き)
(…その手にぎゅっと力を込める。)
あー、あの子なら部を盛り上げてくれそうだな。それに憂ちゃんか…
…駄目だな、もうちょっとおちゃらけた奴が欲しいっ!
純ちゃん一人じゃ、梓と憂に押されて軽音部がお堅い部になってしまうんじゃないかっ!?

お、お湯だ!ほら、寒い日はあったかーいお湯で体を暖めようとー…
(心臓をギクギクとさせ、冷や汗を垂らし。)
(凝視してくる名無しの視線を逸らしながら、どうやってこの場を誤魔化すか考え、考え…)

……そ、そんなにじっと見るなっ…恥ずかしいだろっ……!
(頬をぽっと赤く染め、名無しに顔を見られないように背ける)

938名無しさん:2010/10/09(土) 23:03:53
>>937
……あ、え、あーうー、み、見つかった…かも?しれない?恐らく?
(肩を掴む律の手の握力にそこはかとないプレッシャーがわかるが、それでも譲るまいと)
(言葉を濁し頬を描いて誤魔化し…ちらりと律のおでこを見つめると目尻緩め)
…おちゃらけたって自覚ちゃんとあるんだな……そりゃあ、律と唯でずいぶんとユルユル空間作ってたもんな。
おまけにムギちゃんが時折、暴走すら始めるからなあ…あずにゃんがいない頃の澪の苦労がよくわかる…

…ああもうほんと、わかりやすいなあ……
…………ここで脳天にちょっぷ食らわせたらちょうどいい頃合なんだろうけど。
(滝汗の律を苦笑しながら腕組みして見つめ、顔色もキョドっぷりからも何考えてるかすごくわかって)

そこでそういう顔するかあ、俺も照れるだろうがっ…はいはい、律は紅茶ここで淹れてたんだよなー?
んーん、俺もちょっと律の淹れるもん飲んでみたいなー?料理、すごく上手なんだって?
(頬染める律にどきりとして自分も頬が熱くなってきて。そっと肩に手を置くと引き寄せて)
(頭の上あたりをぽむぽむ撫でがら、ちょっと下から上目遣いで見上げて囁き)

939田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/09(土) 23:16:31
>>938
ほーう。かもしれない、か!その子はどーんな美少女だろーなぁ!?
(中々、認めない名無しに、突き刺すような視線を投げかける…!)
おっと、自分から言う事じゃなかったか。そーそー、唯がダラダラしてたから、私も付き合ってあげてたんだけどさー。
…まぁ、澪の苦労はほとんど梓が被ってたけどな、二年以降は。梓って本当に真面目だからさー。

(ふふふ、この仕草で名無しを慌てさせ、紅茶の事なんて忘れさせる…!)
(…という魂胆も虚しく、全く誤魔化せてなかった。やっぱり図星を疲れてギクギクとさせて)
い、いやいやいや!紅茶なんて淹れてな…う…。
(名無しに引き寄せられて、顔が合う…頭を撫でられている事にも、名無しを間近で顔を合わせられて)
(今度は本当に、顔が赤くなる。奥底からじんわりと熱を出てくる…)

…あー、そーだよ。紅茶淹れてたよっ!
……でも、失敗しちゃってさ。ムギみたいには美味しく出来なかったんだよ…
料理は慣れてても、お茶なんてそんな淹れてないもんな…
(名無しから、少し視線を逸らしつつ。ぽそぽそと小さい声で白状して)

940名無しさん:2010/10/09(土) 23:26:58
>>939
うーんそうだなあ…ちょっと、頭の上のほうが開放的で…思わず手を当ててこうしたくなるような…
そんな感じの美少女かもしれないなあ…うん、この感じ久しぶり……♪
(突き刺す視線も涼しい顔で、でもそろそろいいかとも思って苦笑いすると自然に律のおでこに手を当てて)
(きゅ、きゅっと音がなりそうな感じで撫でる。暖かくてすべすべした心地よさにほんわりと笑み浮かべ)

…あ…ほら、やっぱりなあ…紅茶ってすごく淹れるの難しいらしいぞ?
お湯とか、食器…ポットにカップなんかも暖めなきゃだし、ミルクだって温度調整するんだってな。
(手を退けて入れ替わりにおでこにおでこを押し当てて、あちらへと向きつつある律の顔を留まらせて)
(肩に置いた手を引き寄せて胸元へともたれるように導き…おでこから頭は横と横…傾けあう頭が)
(互いを支えるようにして寄り添わせて)

んーっ、ムギちゃんここにくる機会まだまだあるんだろ?今度教えてもらうといいさ。
あったかい…お湯よりも、律とこうしてるほうがいいな。
ん、ん……律…………?…あ……ん、んんん……
(どんどん頬が熱くなり、律のことが気になって。ちらりと律を見つめては視線合うとまた前を向いてしまう)

941田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/09(土) 23:42:32
>>940
…うんうん、よーしよし。わかってるじゃないか名無しよ。
その素直さに免じ…てっ…?
(満足げにうんうんと頷いていると、おでこに触れられる、指の感触)
(一瞬だけ何をされたかわからなくなって、きょとんとした顔。)

…………お、おーまーえーは…っ!わ、わわっ…?
(ようやく我に返って、名無しを咎め様とするもそんな暇もなく)
(おでこ同士こつんと触れ合わされ、ぽふんと名無しの胸元にと引き寄せられる)
(…また、顔が熱くなっていく。胸の中はとくとくと、鼓動がどんどん高鳴っていく。)
(名無しに何か、言おうとしたけど…口はぱくぱくと動くだけで、何も言えない)

ん…………名無し。あれだけ、好き勝手やっておきながら…
こんなところで及び腰になるんだな…?………はは、赤くなってんぞー、名無しぃ?
(名無しの頬に手をそっと置いて…自分の方を向かせるように、名無しの顔を動かし)
(顔を正面に向き合わせ、視線と視線が合わさるようにする…今度は、視線を逸らさないで、名無しの事をじっと見つめて)

942名無しさん:2010/10/09(土) 23:51:45
>>941
……律こそ、何いってんだ、ずいぶんと恥ずかしがってるくせに…頬っぺたすっごく熱いぞ……?
う、うっさい…どっちが熱いか、比べてみればいいじゃないか……
(律の手を頬に感じてぎくりとして、手指から頬、自然に目元へと視線が導かれて…正面を向き合う)
(瞳の奥に吸い込まれそうな気持ちになりながら、口だけは強がりを言って…律の頬に片手を当てて呟く)

及び腰かどうか、しっかりと見届けてもらおうじゃないか……律……んっ……
(そっと吐息がかかる距離まで顔を近づけ、鼻先が交差するほどまでくると瞼を閉じて)
(柔らかくて潤んだ…香りのいい紅茶の匂いを感じながら律に口付けする…)
(そっと頬を撫でる手を滑らせて律のおでこに当てると、ほんの少しだけ零れたほつれ髪を撫であげながら)
(ちゅ、ちゅっとキスの合せ方を変えては、体を重ね…律自身の香りと体温を感じようと体を寄せる)

ちゅ、ん、ん……久しぶり過ぎて、狂っちゃっても知らないからな…
く、ん、んっ…ちゅ、んふ、ちゅ…ちゅ……
(動悸にもにた激しい鼓動をあげながら、引き寄せた律といっしょにソファに横になっていく)
(律を仰向けに、自分は上に重なるように横になりながら、キスは舌を添えた深い交わりに変わり始め)

943田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/10(日) 00:14:23
>>942
そ…そんな事は無い…!名無しの方が熱いぞっ。お前の方が恥ずかしがってるだろっ…!
(恥ずかしさを誤魔化すみたいに、強がりをまくし立てる…そんな事をしても、顔の赤みは増すだけ、だけど)

どーだかな…?…口だけじゃないとこを見せてみろー…?……んっ……
(名無しと合わせるように、瞳をゆっくり閉じて…口付けを交わす)
(暖かくて、優しいような感覚…これだけでも、なんだか頭がくらっとするような感じ。)
(キスを交わす度に、お互いの距離はどんどん、どんどん、近づいていって…密着するほどに。)
(名無しの、体温を感じる…名無しにも、とくとくとなってる鼓動が聞こえているのだろうか)

ん、んんっ……ふふっ、なっさけねーなー…ちゃんと、自制くらいできるように…
んっ、んちゅ………ん、んんーー………
(軽口を挟むけど…自分の頭の中もはもう熱くて変になっている。まだ、キスを交えているだけなのに…)
(キスで口を繋げたまま、ゆっくりと押し倒される…キスもどんどん、情熱的な物になっていって。)
(入り込む舌を歓迎するように…名無しの舌と、自分の舌を、触れ合わせて)

【ちょ、ちょっと考え込んじゃって、遅れてしまったっ…!悪いっ!】
【…それと、名無しー……(服をくいくい】

944名無しさん:2010/10/10(日) 00:18:11
>>943
【先にこっちの返事しとくな?もしかしたら…って思ったから。どした、眠いのか…?】
【それだったら今夜はこのへんで…ってことにしとくけど】

945田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/10(日) 00:21:15
>>944
【そのとーり!実は、ちょっと眠くなりつつあって…】
【そ…それでさ、名無しに…迷惑じゃなかったら、続きも…さ…(ごにょごにょ】

946名無しさん:2010/10/10(日) 00:23:28
>>945
【もともと、俺が律の来訪に気付けなかった時点で始まりが遅かったから】
【じゃあ今夜はこのへんで一旦のお休みでいいんだよな?続き、いいのか…喜んで…約束したいぞ】
【いつがいい?一応、明日と明後日で時間指定してくれれば合わせてみるぞ?】

947田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/10(日) 00:29:24
>>946
【いや…でも、落ちた後も話しかけてくれて、すっごく嬉しかったから…さ。ありがとな、名無しっ】
【ん、返事も遅くなっちゃいそうだし……………い…いいぞっ。名無し…!わ、私でよければ…さ…】
【そうだなー。明日の夕方…早くて7時半くらいからでも大丈夫かな。】
【名無しは、何時ごろから大丈夫かな?】

948名無しさん:2010/10/10(日) 00:33:16
>>947
【置きレススレのほうで律のレスあったの気づいて、じーっと読んでてこっちに気付くのが遅れたのは秘密な】
【あまりの絶望感に話しかけせずにはいられなかった…ってとこか…自分で言ってて恥ずかしいな】
【んにゃ、この機会逃すわけにはいかないだろ?それに律がいいの、律が】

【明日…っていうか今日でいいのか?10/10日曜で。じゃあ保険とって20時に顔出しするよ】
【場所はここじゃなくて、予備使ってみる?】

949田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/10(日) 00:37:18
>>948
【じ、じーっと見るようなもんじゃないぞ、うん。…嬉しいけどな。】
【はっはっは、恥ずかしい奴め、この名無しー……………………】
【……だからって、こっちが恥ずかしくなるよーな事を言うなっ…!(ぺしぺし】

【あ、そうそう。日曜の夜ね。日付的には今日か。】
【んじゃ…明日の夜8時に、予備スレに集合っ!って事で大丈夫かな?】

950 ◆9OWGRh1mLs:2010/10/10(日) 00:40:52
>>949
【あいたた、いたたたた…いいじゃないかあ、せっかく結構恥ずかしいこといっても大丈夫なテンションなんだから】
【翌朝見て布団丸被りしたくなること請け合いだけどなっ(頭ふせふせ】

【おっけー、じゃあ日曜20時に予備スレで待ち合わせ。続きは俺からってことで】
【何かあった時は伝言スレに書き込むってことにしとこう】
【……楽しみだな…うん、あーなんかうん、すっごい、いい…それとトリップつけておくから】

951田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/10(日) 00:45:59
>>950
【あー…私も眠くなかったら、名無しのテンションと付き合いたかったけど…そ、そのテンションを明日まで持たせてくれっ。】
【……明日会ったら耳元でなんども言ってやるからなあっ!】

【よーそ、諸々了解!トリップも覚えた!………で。】
【な、なんだよ。いいって………気になるような言い方すんなっ!】
【…それじゃ、連絡もしたし、私は次のレスで落ちるよ。】

952 ◆9OWGRh1mLs:2010/10/10(日) 00:49:25
>>951
【大丈夫だろ、俺は少なくとも次のレス番だから。きっとテンション戻ってすぐにがんばれると思うぞー】
【……いえなくなるくらい、いろいろがんばるから律こそ覚悟しとけーっ】

【打ち合わせで長くなってごめんな、今夜はここまで】
【ゆっくりやすんで明日に備えてくれるとすごく嬉しい…あ、いや、うん…ほんと、会えて嬉しいなって思ったから】
【じゃあお休みなさい、また日曜夜にな、律ーっ】

953田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/10(日) 00:53:23
>>952
【うっ………そこのところは、お手柔らかに頼みま〜す、名無しさーん…!】
【ううぅ、どんな事を頑張るんだ…!】

【む………う。】
【あ、会えて嬉しいのは…わ…私もだっ…………】
【…それじゃ、また夜に。お疲れ様だ名無しーっ!】

954真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/10(日) 23:11:44
たまにはこっちにも来ないと… それじゃ待機してるわね

955名無しさん:2010/10/10(日) 23:46:56
>>954
眼鏡分を補給しておこう…
(和ちゃんに近付き手で扇いで自分の方に風を送り)
くんかくんか……♥

…よしっ、満タン!
(香りを満喫すると、普通に去っていった…)

【誰も来ないみたいなんで一言だよ〜】
【このあとも頑張ってノシ】

956真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/10(日) 23:51:59
>>955
??? え、えぇ…なにやってるの…?
え?メガネ分? 私にはよくわからないけど…満タンになったのならよかったわね

はい、お疲れ様
(名無しが去って行った後、袖口を鼻に近づけて匂いをかぎ)
??なんか私においするのかしら… うーん???(くんくん)

【そうなんだ? じゃあ、またねノシ】

957名無しさん:2010/10/10(日) 23:58:26
本人気づかないようなフェロモン的匂いを放ってそうだよな、和ちんって
おっす、チェケラッチョイ

958真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/11(月) 00:02:25
フェロモンってあの蛾とかが振りまくやつ? ていうか、フェロモンって匂いなの?
それから、へんな呼び方しないでほしいんだけど。

959名無しさん:2010/10/11(月) 00:07:22
俺もよくわかんねぇけどよ
男を誘うようなやつな、なんとなく
人間の感覚器官で感知するなら匂いかなと思ったんだが

うん?じゃあなんて呼ぼう
和ちゃん?真鍋ちゃん?
生徒会長かな

960真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/11(月) 00:18:19
うん、そういう雰囲気なのはなんとなく私もわかるわ
テレビでやってたのはたしか嗅覚じゃなかったはず…
嗅覚とは違うところで感じるらしいわよ?

呼び方は…うーん、そうねぇ…
真鍋『さん』でお願いするわ
生徒会長のがいいと思うけどまだその辺は… ね…ちょっと…

961名無しさん:2010/10/11(月) 00:33:33
昆虫とかは、他の固体が出すフェロモン的分泌物を触覚やらで感じるんだろうけど
人間だと目、肌、耳、鼻、舌ぐらいしかないじゃん?
たしかフェロモンって分泌される『物質』だったと思うんだよね、音とか光じゃなくて
だとすると肌か、鼻か、舌か
さらに空気伝わって感じ取れるとするなら、感覚としては匂いかなって
味でというのもなかなかインビな感じでそそられるけどね

よし分かった真鍋さん!
……まっ真鍋さん!
……距離感と同時に妙な背徳感があるんだがなんだろう

962真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/11(月) 00:47:08
うん、さすがに人間に触角はないから…
その中から選ぶとすれば名無しさんの言うとおりその三つなのよね
一番脳に伝わるのが早いのって嗅覚か味覚だから…
でも、フェロモンって口を閉じてても感じるんじゃない?
喋らなくても惹かれる…とかそういうの。
…一目ぼれ…とは違うわね。さすがに

ええ、それでおねがい
下の名前で呼ばれるのはまだ抵抗があるから…
そう?私は別に名無しさんって言っても距離感も背徳感も感じないけど??

963名無しさん:2010/10/11(月) 00:57:32
じゃあやっぱりさっきの名無しがそれらしいものを取得しようとしたのなら、
匂いを取り込む、という形で正解だったんじゃないかな
……いや、メガネ分とか言ってたな
一目惚れに関しては、恋心進展せしからの後付説を推してみる
やっぱ体験ねぇと分からんよ
の……真鍋さんは経験ある?一目惚れ

真鍋さんってなんかグラビアアイドル思い出すな!字違うけど!
そりゃあ、名無し自体名前じゃないもの
名前じゃない二人称なら距離感変わるかも知れんが

964真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/11(月) 01:09:51
たしかにとっさの判断で一番簡潔な取り込み方はなにか?と考えてあれだったんでしょうね
一番リスクの少ないやり方… そういうのも考えると正解な気がするわ…ていうか正解かしら
面白いわよね、メガネ分って…そんな水分とか塩分じゃないんだから…クスッ
一目ぼれだけに限ったことじゃないけど…誰かに惚れたときって、もう周りが見えなくなるらしいわよ?
まさに心が奪われるって言う感じなんですって。
…残念ながら私もないわ

グラビア??同姓っていうやつじゃない?けっこういるでしょ、自分と同じ苗字の人
でも名無しって一つにくくれば楽だし…
名前じゃない二人称??「あなた」とか?

965名無しさん:2010/10/11(月) 01:21:06
味覚として取り込もうとして、いきなり舐め回したりしたら、まぁ不正解だわな
生徒会直伝の鉄槌が振り下ろされてもおかしくないね
(微笑む顔を見て、メガネを大いなるアイデンティティーとして捉えられてることに不満は無いんだな〜とぶつぶつ)

惚れるということぐらいなら、俺は覚えが無いわけではないけど
真鍋さんも少女マンガみたいなことを口にするんだな
ちょっと意外だ

うーんまぁいるっちゃいるんだけど
まなべ、って結構レアじゃないか?あんまりそう呼ばれてるの聞かないし
「あなた」にもいろいろあるけど、そう呼ばれるとぐっと距離感縮まるね

966真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/11(月) 01:33:19
まあ、軽くビンタよね
いきなり入ってきた見知らぬ人に舐められたら嫌悪感は抱かずにはいられないわ
あなただって見知らぬおばあちゃんに急に舐められたらイヤでしょ?

惚れた、とまではいかなくて気になっているって程度ね?
いや、まあ、クラスの誰かが言ってのをそのまま言っただけよ
その誰かは思い出せないけど…

「佐藤」「鈴木」とかに比べればかなり少ないでしょうね。
さすがにこの二つは…とくに「佐藤」の方はホラービデオの題材になったくらいですものね
ひらがなだとあれだから「貴方」で行くわ。 そう?普通に使わない?貴方って

【それから申し訳ないけどこれで落ちさせてもらうわね…】
【レスを書いてくれたなら明日にでも返事を書かせてもらうわ】
【お話し相手ありがと、それじゃあおやすみなさい…】

967名無しさん:2010/10/11(月) 01:48:17
嫌な事想像させるなぁ
美形演歌歌手に、年配の女性が熱烈なキスを送りたいというような意味合いでかかってこられたなら、
かろうじて「モテる男はつらいなぁ」という対応は出来るけど
好意からというより奇行にしか見えないしな

誰かが言っていたのを気にして心に留めている、ってだけでイメージとギャップがあって、
かわいいなってね

苗字に調理器具って珍しいよ
きっと真鍋家1代目は金物屋さんだったんだろうな
ホラービデオ、なんだっけ、「佐藤く〜ん」ってボイスチェンジャ通した声を思い出したけど、あれかな
貴方っていうとまた距離感が……
ほら、縮まるのは「お帰りなさいアナタ」の「アナタ」のほうね

おっと、もうこんな時間か
俺はそろそろ帰るかな
真鍋さんも帰り気をつけて、じゃあねー

【おー、まぁタイミング悪かったらこれで締めでもいいよ?】
【またねーおやすみー】

968真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/11(月) 18:22:11
>>967
ふふ、本当なら同じ条件じゃないと意味ないと思ったんだけど
見ず知らずの女性に…だと喜ぶのがいると思って…
じゃあ、一番厳しい条件にしようっ、ていうことになったのよ、私の頭の中でね
親しい仲でも引くわよね

そ、そうかしら? 女子高っていうのもあるけど
まるっきり興味がないって言うわけでもないのよ?まあ、大学行ってどうなるか、かしら
もうっ… からかわないでよ、恥ずかしいなぁ

金物屋… うん、たぶん由来はそんな風だと思うんだけど…詳しくは知らないわ
…そのホラーの物語は、たしか国が「佐藤」という苗字の人が多すぎるから減らしましょう
とかって言って捕まえて合法的に殺しちゃうやつだと思ったけど…
(逃げ切ればお咎め無し)
パッケージしか見てないからなんとも… え?ホラーじゃない?これ
え〜?だって…名無しさんだもの、貴方って呼ばなくちゃ…ね?
あ〜あ〜なるほど、新婚さんのやりとりみたいなやつね? 確かにそれは縮まるわ…

まあ、なぜ急にこんな形になったかというと
かなり眠かったからなの… 寝落ちしたら貴方に悪いでしょ?
だからそれだったら一応言ってからなら…というわけなのよ。勘弁してね?

またあとで来るわね
それじゃあ、私、一旦もどるから…またね

969中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/10/11(月) 21:35:36
新スレ建てました。
こちらが埋まり次第ご利用下さいね。

けいおん!本スレ♯3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8330/1286800447/

970真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/11(月) 22:27:56
お疲れ様梓ちゃん
じゃあ、埋める作業に移るね
待機するわ

971名無しさん:2010/10/11(月) 23:42:01
まだいるかな?
埋めにちなんでこんな差し入れでも
っ梅ゼリー

972真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/12(火) 00:01:46
危うく寝るところだったわよ…いけないいけない…
ダジャレとはまた、…ドキドキ☆分度器?

973名無しさん:2010/10/12(火) 00:14:04
寝てたらイタズラ出来たんだけどな
ダジャレっちゃダジャレだが、連休で出掛けてきたんでな
その土産

974真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/12(火) 00:25:37
まったく…油断も隙もないんだから…
ん、あ、ああ…おみやげ? ありがとう…

975名無しさん:2010/10/12(火) 00:31:37
とはいえ、俺も明日は朝早いからそろそろ時間的に限界なのよね
つーことで、こちらの最高級紀州産梅を使用して作られたゼリーのリポートは和ちゃんに任せるぜ
はい
っスプーン

ごめんねーじゃねーノシ

976真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/12(火) 00:34:48
>>975
そうなんだ? 私もそろそろ寝ようかしら…
え…最高級??…こんなのもらっちゃってよかったのかしら…??
しかもリポートまで任されて…くす

はいはい、それじゃあ、また…

【こっちも寝ます。おやすみなさい…】

977真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/13(水) 00:33:36
昨日の名無しさんへ ごめんなさい?
貴方にもらったおみやげの梅ゼリー、リポート任されてたじゃない?
それで適当なこと言うのもあれだから今日買いに行ってみたの…
でも、もう売ってないみたい…9月までみたいなこと店員さんに言われたわ
ちょっと食べてみたかったけど残念ね…
本当にごめんなさい…せっかく買ってきてくれたのに…
だから「親に食べられた」とかそういう方向で流させてね…

ネットで調べたらかなり甘いとか書いてあったけど…

978名無しさん:2010/10/13(水) 00:55:05
いいんじゃよいいんじゃよ
なんかこっちこそスマン
適当で良かったのにと言うのもあれだけど
まぁおいしいから見つけたら食べてみなされ

979真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/10/13(水) 00:59:05
そう? そう言ってもらえると助かるわ
「あ!あった!」と思ったら桃とかなんですもの… 3件くらい探したわよ?
実は意外と売ってないみたい…
やっぱり桃とかマンゴーとかに比べて子どもに受けにくいからかも知れないわね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板