したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯2

1中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/08(木) 22:06:01
こちらは、まんがタイムきららで絶賛連載中のけいおん!のなりきりスレです。
雑談、エロール等皆さんで仲良く平和にご利用下さい。
ご利用にあたって、いくつか守っていただきたいルールがあります。

・キャラハンは随時募集中。トリップ推奨です。キャラ被りもOKですが、何か差別化できるようにお計らい下さい。
・荒らしや誹謗中傷は完全スルーでお願いします。皆で仲良くやっていきましょう。
・エロールをする際はお互いに意思確認をしましょう。会話の中で困難であれば【】での話し合いを推奨します。
・明らかに悪意のある発言は削除対象になります。そちらが繰り返された場合は規制させてもらいます。ご了承下さい。

皆さんの良識に沿って頂ければ、問題はないかと思います。
それでは皆さん!楽しんでいきましょう!

・前スレ
けいおん!本スレ♯1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8330/1271677073/

347中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/30(金) 22:59:08
>>346
あ、和先輩。こんばんはー。
あの後どうでしたか?私は先に寝ちゃいましたけど、良く寝られましたか?

348中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/30(金) 23:00:14
【あ。言い忘れです;】
【上で言ってるように、今回はせっかくだから、ムギ先輩の別荘で】
【と言う設定でお話したいのですが大丈夫ですか?】

349真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/07/30(金) 23:09:04
>>347
うん、梓ちゃんが寝た後くらいにみんな寝ちゃったから…もちろん私もだけど…
疲れたんでしょうね…はしゃいで。それにほら、いつもと環境も違うわけだし。
環境は違うけどフワフワのベッドだったし、もうね、ドロのように眠ったわよ、ふふ

【わかったわ、うまくどっちともとれる様に声かけたつもりだけど…ダメだった?】

350中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/30(金) 23:13:54
>>347
あ、そうだったんですかー。
私も早乗りしてあそ……下見をしてたので、少し疲れが溜まっちゃったんですかね。
シャワー浴びたら私もすぐに寝ちゃいましたよお。
本当にフワフワの綺麗なベッドで気持ち良かったなぁ……
(ベッドの寝心地を思い出すと、ほわんとした表情をして)

【あ、いえいえ。そんな事ないですよー。ただ、私が勝手に進めるのも悪いな、と思ったので】

351真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/07/30(金) 23:22:32
>>351
そうよね〜 でも、仕方ないと思うわ?
普通の家庭じゃこんな環境は揃わないでしょ、まず。少なくとも私は見たことない……ん?
?何か言った?……いや、なんでもないわ
(梓ちゃんがわかりやすく良い間違えたがあえて追求せず)

それにしても本当に良かったの? 軽音部の夏合宿なんでしょ?
練習とかの邪魔にならないか、それが心配なんだけど……
たくさんいるとつい遊んじゃったりしない?

352平沢憂(水着) ◆QLIwXRptrA:2010/07/30(金) 23:23:48

本当に気持ちの良いベッドだったね〜♪
柔らかくて、ふわふわで…まるでお姉ちゃんみたいだったぁ〜
(和さんと梓ちゃんがお話しているのが聞こえたのか自分も横から話しかけて。)

【少しですが、私もお話入れてくれたら嬉しいな♪】

353真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/07/30(金) 23:26:44
>>352
こんばんは憂ちゃん
全然問題ないわよ? 乾杯の後のことをちょっと話してたところなの

【語呂的にここは『憂ちゃん』と推したい所だけど…実際にはどう呼んでるのかしら…】

354中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/30(金) 23:32:31
>>351 和先輩
そ、そうですよね……何と言いますか、ムギ先輩ですよねえ。
ほんと軽音部ってムギ先輩がいなかったらどうなってたんだろう、って思います。
え?あ、はぁ……私、何か言いました?

はい。もちろんですよ。寧ろ大勢の方が色々と楽しいですし。
なんだか遊んでばっかになっちゃいそうですけど……もちろん練習もしますよ?!
練習中は憂と遊んでて下さればと思いますので。
それに、今年は先輩たちと一緒に過ごせるの最後ですしね。

>>352 憂
あ、憂もこんばんはー。気持ちよく寝られたなら良かったよ。
ほんと、あんなに気持ちいいベッドなんて初めて……ん?え?お姉ちゃん?
(憂が現われると笑顔で挨拶をするが、不可解な言動に眉をひそめる)
ま、まあ何にせよ楽しんでくれて良かった……

【うん。もちろん大歓迎だよ!】

355平沢憂(水着) ◆QLIwXRptrA:2010/07/30(金) 23:37:08
>>353
こんばんは、和さん♪
乾杯の後の事ですか…あの後は直ぐに寝ちゃって…
本当にベッドがふわふわで気持ち良かった事くらいしかないですね?
(あははと苦笑いしながら答えて)

【実際は…そう言えば和さんは私のことなんて呼んでましたっけ…】
【ん〜…「憂ちゃん」って呼んでたと思いますけど…】

>>354
えへへ、梓ちゃんこんばんは♪凄く気持ちよかったよぉ〜
うん、お姉ちゃんの様にふわふわで温かくて…
梓ちゃんもいつもお姉ちゃんに抱きつかれてるから、分かるでしょ?
(自分では全く変なことを言ってるとは思わず、梓ちゃんに同意を求め)

海も綺麗だったし、ちょっと乾杯の時の飲み物があれだったけど…あはは
(乾杯で飲んだ物を思い出し苦笑い)

【ありがとぉ♪宜しくね?】

356名無しさん:2010/07/30(金) 23:42:24
今が何時なのか気になるが、美女が3人でドキドキ…♥

つ【コーヒーフロート】×3

(物陰からこっそり差し出す)

357中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/30(金) 23:47:17
>>355 憂
お部屋凄かったよねえ。高級ホテル並のお部屋だったよ。
ふわふわで温かくて……
へっ?な、何でそこで私に振るの……う、う〜ん。
(心当たはあるが、言うのが少し恥ずかしくて苦笑いで濁して)

本当にすごい別荘だよねえ……海もあるし、自然いっぱいで。
飲み物は、あはは……ああいう所もなんだかムギ先輩っぽいよね。
きっと、すごい高いジュースだったりするんじゃない?

【うん。宜しくね。それと、伝言もありがとう。嬉しかったよ♪】

>>356
えっと、今は……よ、夜ですよ夜!
美女、ですか……和先輩と憂は分かるけど、私も入ってるのかな……
(少し恥ずかしいようで、顔を軽く赤くしながら)

え?これくれるんですか?ありがとうございます!
(物陰からの差し入れを素直に受け取って、一口含む)
ん……あ。これ美味しい。
って、今の誰だったんだろ……よく姿見えなかったけど……
えっと。ここの執事さんか誰かかな?う、うん。そうだよね。

358真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/07/30(金) 23:48:57
>>354
多分むぎがいなかったら… 真っ先に考えられるのは
学校でひたすら練習、これねっ あと先生がなんかイベント連れてってくれたんでしょ?
それとか…… あとは… あー、んー…これはなかったことにしましょ?

それより訊きたかったんだけど、結構前にテレビでミュージシャン達(まだ無名の)が
トーナメント方式でトップを決めてた番組があったんだけど…
プロ入りとかそういうのさせてもらえるみたいな感じだったわ
ああいうのには出ないの?
ふふ、そうね。適当に遊んで、ときたま差し入れ持ってくわ?
そしてうまくチャンスがあったら一瞬でもいいから練習風景を見てみたり…♪

最後…か。そうよね、悔いのないように……過ごしてちょうだい?
あっという間だもの…これから卒業まで

>>355
うんうん、手を広げてそのまま体の力を抜いて
ベッドに倒れこんだときのあの気持ちよさっ

あ、でもたまに固めのベッドもあるって話だから確かめてからやったほうがいいわよ?
じゃないと、肩とか胸、お腹とかが地味に痛いから…

>>356
ん?こんなところにフロート…???誰かしら……??

359<削除>:<削除>
<削除>

360中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 00:04:42
>>358 和先輩
ムギ先輩がいなかったら、ひたすら練習ですかぁ……あれ?
えっと、じゃあ。もしかして……ムギ先輩がいない方が……い、いや!な、何でもないですっ!
(自分が出した答えに慌てて、口を両手で塞ぎながら)
あ、そうですね。先生が夏フェスに連れてってくれました!楽しかったし、いい勉強になりました。うんうん。
(腕を組んで、感慨深げに頷いて)

聞きたい事ですか?あ、はい。なんでしょう。
ああ〜。そういう番組やってますねー。高校生が主に出てる番組もありますし……
う、う〜ん。どうなんでしょうか。私はそういうのもいいかなぁって思うんですけど
ほら。うちには澪先輩がいますから……テレビなんか出たらどうなる事か……あはは。
(カメラの前で立ったまま失神しそうな澪先輩を思い描いて苦笑い)
はいっ。お忙しい中来てくださったんですから、楽しく過ごして下さいね?
え?れ、練習風景くらいでしたら、いつでも見てくださいっ!む、むしろ見て頂いた方が練習になりますし。

ん、はい。ありがとうございます♪
和先輩も今受験勉強で忙しいのに、来ていただいちゃって、ごめんなさい。
でも、折角ですから、一緒に思い出作りましょうね。

>>359 憂
毎年って言っても去年からだけどね。
あ。う、うん。夏フェスにも行ったよぉ。あれも楽しかったなぁー。
今回はちょっと合宿って感じもしないけど、憂が一緒で嬉しいよ♪
(羨ましそうに言う憂の手を取って、にこっと笑顔を向ける)

う、うぅ〜ん……か、数えられるくらいなのかな?
これでも小さい別荘だって言うし……海外にも別荘あるらしいし。
あはは……何から出来てるんだろうね。あのゲルドリンクって……
(すっと憂から目を逸らし、苦笑しながら)

あ。うんうん。大浴場みたいな所があったよ。
憂、入るんだ?だったら私もさっぱりしたいし一緒に入ろうかな?

【ありがとう♪また今度ちゃんと伝言返させてもらうからね】
【あ、あと。憂……メール欄は本当にアドレス書かなくていいんだよ?】
【もし不都合だったら、削除も出来るよ?】

361平沢憂 ◆QLIwXRptrA:2010/07/31(土) 00:18:14
>>360
あ、そっか…夏フェス帰ってきたとき
梓ちゃんだけ真っ赤に日焼けしてたよね?
うん、私もこんなの初めてだったし、梓ちゃんも一緒で凄く嬉しい♪
純ちゃんも来てればもっと楽しかったのにねー…
(手を握り返せば、頭の中に純ちゃんが浮かんでくる)

此れで小さいのッ!それに海外にも……
(あわあわと驚き、口をパクパクさせ)
何から出来てるって…変な事言わないでよぉ…
(目を逸らされればゲルドリンクを飲んだことがだんだん不安になってきて)

大浴場かぁ〜、ふふっ楽しみだなぁ♪
じゃぁ一緒に入ろうか?
(梓ちゃんと一緒に大浴場に向かい)

【お返事大変だから別にいいよ?】
【うん、前に名無しさんに言われてそれ以来アドレス書いてなかったんだけど】
【すっかり忘れてて、書いてしまいました…アハハ】
【じゃぁ削除お願いしても良いかな?お手数ですがお願いします。】

362真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/07/31(土) 00:19:35
>>359
たしかに帰りたくなくなるくらいに気持ち良いけど
そこはやっぱり自分の家のベッドの方がいいんじゃない?
枕とか匂いとか起きて目を開けたときのいつもの光景とか…

というか、思いっきり勢いをつけて飛び込んだときの話よ
なんか勘違いしてたわ。…そこまでしないでそのまま静かに倒れるように
してやれば痛くないと思う…

…多分ね

【それじゃあ、憂ちゃんで行くわ】
【だんだん呼び方が変わっていくのも面白いかもしれないね】

>>360
え?梓ちゃん……なんか…怖いこと気づいたみたいになってるけど……??
紅茶、ケーキ……ああ、あとコーヒーメーカーもあるって話じゃない
すごいわね…さわ子先生が入り浸りになるのもわかるような気がするわ
三日間とか四日間とかずっとあっちこっち歩き回ったり走り回ったりしたんでしょ?
食べたいときに食べて寝たいときに寝て…聴きたいときに聴く…

……すごいイベントだわ

最近教室で歌ったようなのとかかなり良さげじゃない?
あとその前の部室で歌ってたやつとかも。
そっか…澪ね、そういえば澪恥ずかしがり屋だったわね??かなり重症の…

でも、そういうイベントに出ても結果を残しても活動実績として認められるから
うまく行けば部費が跳ね上がるかもしれないわ
…ちょっと説得してみたら?

363真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/07/31(土) 00:23:11
>>二人へ
あー、駄目 目に見えておかしくなってるわっ(自分のこと)
次のレスで落ちるわね?…ごめんなさい

364名無しさん:2010/07/31(土) 00:25:41
>>359
ヘンなものは入ってないから遠慮するな、みんなな
ただ深夜らしいのでまだ寝るなら「コーヒー」はほどほどにな!

お風呂……混浴でしたっけ?

365中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 00:35:48
>>361 憂
う、うん。ああいう場所に行くと絶対日焼けする……
ちゃんと日焼け止め塗ってるのに、なんでなんだろうなあ。
憂にも楽しんでもらって良かった。いつもは唯先輩のお世話で大変だろうから、楽しんでね?
純も誘ったんだけどねえ。何か田舎に行ってるみたいでさ。
でも純が来たらはしゃいで皆に迷惑かけそうだなあ……
(憂の手を握りながら、純の事を思い返し苦笑い)

う、うん。小さいみたいだよ?本当に住む世界が違うよね……
ん〜。ま、まあ気にしないでいいんじゃない?
毒が入ってる訳じゃないんだし、最近コンビニにも結構とろとろなジュースとか売ってるし!
(憂の不安を解消させるように、明るく言うように務める)

前行った所は結構広かったよ?
あ。う、うん。行こうか……えっと、こっちかな?
(広い建物内で、少し迷いながらも何とか大浴場に向かって)

【そう?でも折角書いてもらったのに……】
【あはは。意外とそういう所あるんだね。ちょっと可愛いかも……】
【ん。それじゃ消しておいたからねー】

>>362 和先輩
い、いや。何も気づいてないですよ?
もし気づいたとしても決して口になんて出せない事ですからっ!
う、うぐ……いつもいつも、生徒会の方々には大目に見ていただいて……お世話になります。
ん〜。私たちは二日間だったかな?確か……
た、確かにすごい野性的なイベントでしたけど、楽しかったですよ!

そ、そうですか?和先輩にそう言ってもらえるならすごく自信になります!
実は私もあの曲は中々いい出来だったと自負してたので……
は、はい。澪先輩は恥ずかしがり屋と言うより、人前恐怖症的な……
そういう所も奥ゆかしくて素敵ですけどね。

な、成程……部費があがれば、来年の勧誘にも有利に働くかも……
解りました!他の先輩方は多分喜んで出ると思うので
澪先輩を何とか説得してみます!
(部費上昇に急にやる気になって、ぐっと力を込めながら)

あ、そうだ。これから憂とお風呂に入るんですが、和先輩も一緒にどうですか?

>>363
っとと、了解しました〜。
私もそろそろ落ちなくてはなので気にしないで下さい!

>>364
えっと、さっきのコーヒーフロートですか?
はい。私飲みましたけど、普通に美味しかったですよ?
あ。そ、そうですね……でも、折角こういう場所だから少し夜更かししちゃおっかな?

お風呂は、男女別です。
と言うより、男性は各部屋に備え付けのシャワーを浴びたらどうですか〜?
(名無しさんの発言に下心を見出し、ジト目になりながら)

366平沢憂 ◆QLIwXRptrA:2010/07/31(土) 00:53:09
>>365
日焼け止め塗っているのに、大変だねぇ…
日焼けしやすい体質なのかもね?前に一緒にファーストフード店
行った時だって真っ黒だったしね?
(その時の事を思い出せばクスクス笑い)

そんな、お姉ちゃんのお世話だなんて…
私は当たり前のことしてるだけだし。
純ちゃん、田舎かぁ…あんなに海行きたいって言ってたのにね?
はしゃぐのはいいと思うけど…でも流石に迷惑はかけないように
純ちゃんも気をつけると思うけど……たぶん…
(純ちゃんが海ではしゃぎまくって、一人で騒いでるのが目に浮かぶ)

でも、でも…もしもこのゲルドリンクが
あのゲームとかで出てくるス○イムとかだったら…
(どんどん不安になり、何故かゲームのキャラの名前を出して)

広いから迷っちゃうね?あ、あそこじゃない?
(大きなドアを見つけて指をさし)

【もう此処でお礼言ってもらったからそれだけで私は十分♪】
【か、可愛くないよぉ…あ、消してくれたの有難う。】

>>362
そうですね、結局のところ自分のベッドが一番かも知れませんね?
寝なれてるところが一番落ち着くと思うし。

私はそんな勢いつけて飛び込んだりしませんが…
お姉ちゃんがやりそうで、心配…――

【好きな呼び方で構いませんよ♪】
【私もそろそろ落ちますので、気になさらずに】

>>364
こ、混浴だったら…入るの止めとく…
(憂の顔から笑顔がだんだんとなくなり…)

367真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/07/31(土) 00:56:38
>>二人へ
あとで伝言スレに書いておくから読んでおいてね

…やはりあの時にやめておいて正解だったわ
それじゃあごめんなさい、失礼するわ…おやすみなさい
今日は楽しかったわ、またお話しましょ……?
(うつらうつらしながら気を失わないぎりぎりのところでもちこたえ…)

368名無しさん:2010/07/31(土) 01:05:31
>>365
>>366
別荘であってホテルじゃないんだからそんなにお風呂はたくさんありませんよ〜だ
…たくさんあるけど……orz

とはいえ憂ちゃんも嫌がってるし、ここで混じるのは野暮なようだ
もともと差し入れだけのつもりだったしね

…でも明日(合宿の)は入れるといいなぁ……
(わざと聞えよがしにつぶやきながら去っていく)

369中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 01:06:52
>>366 憂
ねえ。何でだろうね?日焼け止め落ちちゃうのかな。
日焼けしやすいし、戻りもしやすいんだよねえ……
も、もうっ!その時の事言わないでよぉ……今だって絶賛日焼け中なんだから……
(唇をキュッと結び、少しだけうつむいて)

まあ。ここにも唯先輩いるからお世話しちゃうかもしれないしね。
それに、憂って唯先輩をお世話してる時が一番幸せそうだしねえ。
でも、前みたいに疲れて風邪とか引いたら元も子もないんだよ?
(風邪の時の憂を思い出して少し咎めるように言って)
純はなあ……あ、でも澪先輩いるから大丈夫かな?
ん〜……でも、純に澪先輩の水着姿を見せるのはちょっと癪かも……

だ、大丈夫だって。ほら!今コンビニで売ってるじゃん。そのジュース。
多分それを買ってきたんじゃない?
それに、飲んだって別に変な風にならなかったんでしょ?大丈夫大丈夫。
(無理やりに励ますように、憂の肩をぽんぽん叩く)

……ん〜。あ、あそこだね。
家の中で迷うってすごいねぇ……よいしょっと。
(お風呂場の大きなドアを開けながら答えて)
わ、やっぱり広い……

【ん。解ったよ♪でも、本当にありがとうね!】
【ううん。手間なんかじゃないよ?気にしないでね】

>>367 和先輩
あ。は、はい……和先輩、すごく眠そうですね。
き、気を使わないでいいので寝ちゃって下さいね?
私も楽しかったですよー。はい、ベッドまで一緒に行きましょうか?
(ふらふらしてる和先輩を支えながら、ベッドまで運んで)

【伝言ですかー?もし、レスのし忘れとかなら、こっちで大丈夫ですよ?】
【もちろん、無理して返さなくても大丈夫ですよ!】

【あ、あと。憂。私も次でおやすみするね?】

370中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 01:12:26
>>368
何で。そんなに落ち込んでるんですか……
お風呂男女別なのは普通じゃないですか。もう。
(膝をついている名無しさんの様子を見てため息をつく)

そうですよー。私や憂は恥ずかしがり屋なんですから。
混浴なんて出きっこありません!
でも、差し入れは美味しかったし嬉しかったですよ?ありがとうございます。

……も、もう。名無しさん……
ちゃんと男湯の方入って下さいよ?
あるかどうか解らないけど……

371平沢憂 ◆QLIwXRptrA:2010/07/31(土) 01:25:46
>>369
う〜ん、日差しが強い日は黒い傘をさすとか対策したほうがいいかもね?
あはは、ごめんねぇ…なんだか思い出しちゃって…
(苦笑いしながら両手を合わせて謝り)

そうかなぁ…私は梓ちゃんに抱きついてるときの
お姉ちゃんが一番幸せそうに見えるよぉ?
あ…うん、そうだね…ごめんなさい…
(舌を地ペロっと出して軽く笑い)

純ちゃん、澪さんに憧れてるもんねぇ〜
でもその気持ち分かるかも、澪さん綺麗でかっこいいし。
(うんうんと納得したように頷く)

コンビニでこんなのあったかなぁ…
本当に大丈夫かな?じゃぁ梓ちゃんを信じるよ…
(目をうるうるさせて見つめて)

わぁ〜……す、すごい…
…………―――。
(あまりの大きさに言葉が出てこない)

【いえいえ、こちらこそ有難う♪】
【遅くまでお話ししてくれて楽しかったよ?また話そうね?】

>>367
【お休みなさい、お疲れ様です】

>>368
ふぅ…よかったぁ…
…えっ…今なんて言いましたか?
(声が聞こえたのか顔がだんだん青くなり)

372名無しさん:2010/07/31(土) 01:33:22
368に気を持たせても悪いだろうし混浴は無し!としっかり断っちゃったほうがいいんじゃないの?

…とROMの自分が言ってみる

373中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 01:36:24
>>371 憂
日傘かぁ〜。何かそれってちょっとお嬢様みたいだよね。
でも、もう半分諦めてるよぉ……この体質。
もう……憂ってそういうちょっと意地悪なとこあるよね。
(むすっと唇を尖らせながら、憂の顔を見る)

そ、そう?そんな事ないと思うけど……
でもほんとこの季節って、唯先輩にくっつかれるの暑くてさ……
唯先輩って体温高いっぽいから、余計なのかも。
唯先輩も凄く心配しただろうけど、私も結構心配だったんだからね?もう……
(少し怒った口調で言っていたが、憂の笑顔を見るとこちらも笑みをこぼす)

う、うん!あるって、最近売り出したらしいんだけど。
あれちょっと高くて買えなかったんだよねえ。
うんうん。信じていいからね?うっ……くぅ。憂、そんな子犬みたいな顔しないで……
(憂の顔を見ると若干顔を赤くして目を逸らす)

……何度入っても凄いお風呂だなあ。
日焼けした後の肌だと結構痛くてさ……大変なんだよね。
ま、でも折角だし、大きいお風呂楽しもっか!
(言葉をつまらせてる様子の憂に声を掛けてにっこりと笑う)

(その後、お風呂の中ではしゃいだりしながら、楽しく過ごしましたとさ)

【それじゃ、これで私は締めるね〜。ちょっと急ぎ足だけどごめんね】
【こっちも楽しかったよ!よろしくね♪】

374秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 07:35:18
おはよう。
ムギの別荘にしばらく滞在していると、なんだか元の町が遠いな…。
ここだけ外国のリゾートみたいだよ。
人もほとんど来ないしなっ。

とりあえず砂浜でも散歩しようっと…。いい歌詞が浮かぶかも知れないからなっ。

(白い麦わらに白いキャミソールドレスで、砂浜をざくざくと歩き出す)

375秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 08:07:03
ふう……。
(頬に吹き出た汗をハンカチでぬぐい、眩しそうに海の彼方を見つめて)

歌詞は浮かばなかった…。そして誰にも出会わなかった…。
まあこんな時間じゃ仕方ないか。

(ざくざくと別荘へと帰って行った)

376名無しさん:2010/07/31(土) 08:09:13
こんな朝早くに澪ちゃんを発見するとは…
話題は無くとも声をかけないのはもったいないな

377秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 08:13:49
>>376
あっ、ごめん名無し…。ちょうど入れ違いだったかな…。
まだ居る?

378名無しさん:2010/07/31(土) 08:21:25
>>377
いますとも!…とはいえ話題はなにもないけど…
これも運命と思って逢瀬を楽しみませう

いい歌詞は思い浮かばなかった?
このうえはさわ子先生に考えてもらうか…

379秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 08:26:28
>>378
う、運命なのかっ?
まあ確かにこんな誰もいないビーチで、土曜の朝に会うっていうのはすごい確率かも。
ん、これ、何か歌詞に出来ないかな…サタデービーチ、モーニング、んー…
(ぶつぶつ

さわ子先生に考えてもらうと、私たちのバンドのカラーが百八十度変わってしまうだろっ。
カレーのちライスは乱闘のち入院、ふわふわタイムはキルキルタイムとかに変わってしまう…
(がくがくぶるぶる
名無しはデスデビルみたいな音楽、好きなのか?

380中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 08:31:19
んっと……あ、いたいた。んしょ、っと。
(浜辺の入り口の方でキョロキョロして澪先輩を探して)
(見つけると少しよたよたしながら砂浜を進み近づいて来て)
澪せんぱーい。そろそろ朝ごはん出来ますよ。ってムギ先輩が……
(少し遠くから、声を掛けながら近寄って)
あれ?地元の方ですか?おはようございます。

【朝ですけど、覗いたら人がいたのでつい声かけちゃいました!】
【もしお邪魔でなければ、ご一緒させて頂いてよろしいですか?】

381名無しさん:2010/07/31(土) 08:35:53
>>379
二度寝のタイミングを見計らってぼーっとしてたらたまたま澪ちゃん発見
一緒に二度寝しちゃおうか?

んにゃ、デスデビルは古くてわから…
いえ、なんでもありません…決してさわ子先生が年だとか申しておりません
俺はやっぱり萌え萌えキュン!なのがいいかな?
燃えなのはたまにでいい

382秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 08:40:08
>>380
おはよう、梓。
朝の散歩をしていたら、名無しが声をかけてくれたんだ。
ちょうど作詞の話をしていたんだけどな。さわ子先生に今度の新曲の歌詞を作ってもらったらどうかって。
梓はどう思う?

【もちろんだよ、梓。一緒に話そう?】

>>381
土曜の朝だからな。二度寝は確かに気持ちいいけど、あんまり寝てると唯みたいになっちゃうぞ?
(何気に酷いことを言いました)
い、一緒に? う、そ、それは恥ずかしい…。ていうか、多分私は寝られない…。
(麦わらを取ると、赤くなった顔を隠してしまう)

だよなっ。
デスデビルもテクニックとか、えーと、ソウルとかすごいとは思うけど、私たちのカラーじゃないしな…。
かといって、放課後ティータイムが萌え萌えキュンと言われるとちょっと複雑だけどさ。
んー、新しい曲もそういう方向性のがいいのかな?

383中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 08:49:59
>>382
へえ。昼間だと誰も人はいないのに、朝だと地元の方とかもいるんですねー。
でも、澪先輩。皆に黙って行っちゃうんですもん。探しましたよ?
(少し眉尻を下げて困った顔をしながら)
ああ。作詞活動をしてたんですか。何かいい歌詞は浮かびましたか?
え?先生に……ですか。
う、う〜ん。どうなんでしょう……
先生にはどちらかって言うと、作曲やアレンジの方を手伝ってもらった方が……

【ありがとうございます!それじゃ、少しお邪魔させてもらいます】

384名無しさん:2010/07/31(土) 08:54:56
>>380
こらこら、実は昨夜のコーヒーの名無しだったりする
きっと一緒に合宿に参加してた名無しなのだ、きっと昨日は姿を見掛けなかっただけなのだ
うん、そういうことにしとこう
今日(次回イベント)も参加できるかわからんしな、今のうちに楽しんておこうかな

憂ちゃんとのお風呂は楽しめたかい?…いえ…決して覗いたりは…
…同じようなことばっかり言っとるな俺 …

385秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 09:00:05
>>383
ごめんね。
ちょっと作詞に詰まってたから、ひとりで散歩してたら何か良い案が浮かぶかなって思ったんだ。
心配して探しに来てくれたんだな。ありがとう梓。(なでなで)
……朝だけど陽射し強いから、また日焼けするぞ?
(自分の白い麦わらを脱いで、梓の頭にぽんと乗っける)

それがなかなか、な…。(溜息)
どうもこないだからスランプみたいだ。
ペンギンペンペン、お尻ペンペンボールペン…。(ぶつぶつ)
アレンジか…。それはそれで、なんだか不安だな…。
「ここで歯ギター!」とか指示されたら、梓どうするんだ?

386名無しさん:2010/07/31(土) 09:07:25
>>382
恥ずかしくなければ拒否はしないのかな?
澪ちゃんと添い寝したら三度寝四度寝では済まなくなりそうだなぁ♥
む〜…じゃあ唯ちゃんを添い寝仲間(?)にしちゃおうかな…きっと喜んでなってくれる
(危険な顔でニヤニヤ)

唯ちゃんヴォーカルと澪ちゃんヴォーカルでもずいぶん毛色が違うよね
澪ちゃんも愛を〜込め〜てずっと歌うよ〜とか歌えばいいのに

【携帯ということもありレス遅くてごめんよ】

387中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 09:09:18
>>384 名無しさん
あ、昨日差し入れしてくれた名無しさんでしたか。おはようございますー。
(知った人だと分かると、表情をやわらかくして挨拶をする)
ああ、成程……テレビで言うと後ろの方でちょこちょこ覗いてるような……?
はい。私も後から来て恐縮ですけど、一緒にお話に混ぜて下さい。
あ、もし良かったら。一緒に朝ごはんにでもしましょうか?

あの後は、憂と二人でお風呂に入ったんですが、ずっとすごいすごい言ってましたよー。
憂ってしっかりしてるけど、ああ言う所は唯先輩に似てちょっと子供ですよね。
大丈夫ですよー。そういう事を言う人は逆にそんな事をしないって、ここで学びましたから!
信用してます。すっごい信用してますよ。名無しさん。
(名無しさんに言い聞かすように信用と言う言葉を強調して)

>>385 澪先輩
あ。そうだったんですか。
えっと、逆に私来ちゃったら作詞の邪魔しちゃいましたかね?
え?あ、はい。だって澪先輩の姿が無かったから……え、えへへ。
(頭を撫でてもらうと、嬉しそうに顔を緩めて)
んっ。あ。ど、どうも……すみません。
(麦わら帽子が頭に乗っかりと帽子の縁部分に手を添え)
澪先輩みたいな格好だと、すごく可愛いけど。私普通にTシャツだから、ただの子供みたいですね。

そ、そうなんですか……私もこの前やってみて解ったけど、作詞って大変ですよねー。
お尻ペンペン……あ、そうだ。それじゃ路線をちょっと変えてみると言うのはどうですか?
今まで、澪先輩のはファンシーな感じで少し幻想的な感じでしたけど、ここは思い切って
写実的で、少し文学的な歌詞にしてみるとか……っ!
(ここぞとばかりに作詞路線を変更してもらえるように、ずいっと詰め寄って)
歯ギターですか……私ああ言うの出来ないからなあ。
あ、でもライブ盛り上げる為にはああ言うパフォーマンスって必要なんですかね……

388秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 09:16:15
>>386
男の人と同じベッドの中って、恥ずかしくないわけないじゃないか…。
な、何回寝る気なんだ全くっ。そんなに寝てたら土曜日が終わっちゃうぞ?
(寝る、の意味を勘違いして)
唯と添い寝? うーん、唯なら普通にOKしそうな気がする。

確かにそうかもな…声質も違うし、歌い方もな。
私は地声とちょっと違う歌い方するけど、唯は地声のままで、てもぱっと華やぐ感じがするよな。
んー、私はもうちょっとカッコイイ歌詞の方がいいかな?
私が作ってる詞も、唯をイメージして作ってるところあるしな。

【大丈夫だよ。私ものんびりみてるからなっ】

389秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 09:25:16
>>387
そんなことないよ。
結局思い浮かばなくて戻ろうとしてたところに、名無しが声をかけてくれたって感じだったから。
来てくれてありがとう、梓。
(少し屈んで梓と視線を合わせ、にっこりと微笑みかける)
そんなことないよ。爽やかだし、ちょっとボーイッシュな感じでいいんじゃないか?
それより、梓にはちょっとサイズが大きいな…。うう、私は手だけじゃなく頭も大きいのかな?
(くすん、と落ち込む)

そうだな、確かに作詞は大変だっ。
自分の持つ世界観を文字で表現するっていうのは、音楽とはまた別のうんちゃらかんちゃら。
(澪はいきいきとして作詞論を語り始めた・・・)
文学的な歌詞? なるほど…良いかも知れないな。
文学、ブンガク、ぶんぶんぶん、私は噂の文学少女、ぶんぶんぶんぶん、かなぶんぶん。
あれ? なんか虫の歌になっちゃったぞ…。
(不思議そうに首をひねり)
梓が歯ギターはじめたら、学校のみんなは度肝を抜かれるだろうな…。
憂ちゃんなんか倒れちゃうかも知れないぞ。
まあ…バンドのカラーによりけりじゃないか? やっぱり放課後ティータイムに歯ギターは必要ないな、うん。
梓が可愛ければ十分だっ。
(ぐっ、と拳を握る)

390名無しさん:2010/07/31(土) 09:36:05
>>387
ん〜…まあそんな感じ?
名無しの参加もOKとなってたのでノコノコ付いてきた輩ということで

すごいって…何がそんなに?…あずにゃんの日焼け?
はっ!…憂ちゃんは脱いでも凄かったとか!?

ご想像にお任せしますよ
紳士とドスケベ2対8くらいだからまあ心配するな
でも女子高の合宿に付いてきて下心が無いかといえば…
(ニヤリ)

391中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 09:42:10
>>389 澪先輩
そうなんですかー。朝のビーチで親しげに話してたからちょっと不思議だったんですよ。
わぅ……な、なんて事ないです……ただ、ご飯が出来たって呼びに来ただけですから……
(ぽっ、と顔を赤らめ、少し伏し目がちにはにかんで)
ボーイッシュですかあ。でも、澪先輩みたいな大人っぽい人が着けた方が似合いますよ。
えっ?い、いや。そんな事ないですって。
え、えっと……あ、そうだ!今、私起き抜けで髪下ろしてるからじゃないですか?いつもみたいに結んでればぴったりのサイズですよ!
(慌てて慰めるが、全然解決になってない慰め方で)

は、はぁ……そ、そうみたいですねー。
作詞にはその人の中身が出るみたいですしぃ……
(急に始まった作詞論を苦笑いしながら聞いていて)
あれ?それじゃ、この前私が作った歌詞って……う、ううん。考えないでおこう。
……み、澪先輩。それは文学って言葉を使っただけで、文学的とはとても……
それに、何となく歌詞にしちゃ危ないフレーズも入ってます……
(ぼそぼそとツッコミを入れて)
歯ギターなんて普通の人は出来ないですからねー。色んな意味で度肝抜いちゃいそうです。
あ、あはは……有り得そう。でも憂ならあれもかっこいいとか思っちゃうかも……
そうですね。歯ギターは必要ない……って、どさくさにまぎれて何言ってるんですか。もう……
(麦わらに手を添え、赤くなった顔を隠しながら)

>>390 名無しさん
ノコノコ付いて来たって言うと、何だか私たちが騙したみたいですよね。
名無しさんを生け捕りにして、キャンプファイヤーで炙っちゃうとか……
まあ、そんな事はしませんけどね。

そうですねー。私の日焼けは結構凄いですよー。地肌との差が。
あと、憂はああ見えて意外と胸があって、スタイルがいいので、脱ぐとすご……
(眉根を寄せ、妙に真剣な顔で語っていたが、ぴたりと止まって)
って、違いますよ!お風呂です。ムギ先輩の別荘のお風呂が凄かったんですよ。
何言ってるんですか。もう……

ドスケベが8じゃかなり心配なのですが……
もう。そんな事ばっか言ってるとムギ先輩……のお家の方に言って、強制送還ですよ?

392名無しさん:2010/07/31(土) 09:57:07
>>388
若い男女が一つ屋根の下で…そんな間違いも起こり得ます
そんなこと言って〜、澪ちゃんもあずにゃんと添い寝だったら五度寝六度寝じゃきかないんじゃ…
(わざと梓に聞こえそうな声で)
むう…じゃあ今日の犠牲者は唯ちゃんということにしとくか…

澪ちゃんは大人っぽいクールな声だからねぇ、かっこいい歌のほうが合うだろうけど…
個人的には可愛い歌詞が好きなようだね、上手くいかないもんだ
俺は正直音楽よりも軽音部のメンバー自体に興味があるクチなんだけどね…
二人ともなんだかリアルに歌詞話で盛り上がってきた…

まあ…なんだ………とりあえず仮面を付けて頑張ってくれと…
(さわ子最終形態を想像しつつ、ぽんっと二人の肩を叩く)

393秋山澪(キャミドレ) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/31(土) 10:03:15
>>391
そっか。もうこんな時間だもんね。
言われてみれば確かにおなかがすいたかも…。
ふふっ、ムギの家のご飯もいいけど、目の前に美味しそうに赤く熟した林檎があるね。…食べちゃいたくなる…。
(優しげだった瞳にふいに妖しげな光が宿り、赤らんだ梓の頬を指先でそっ…と撫でて)
くすん…そ、そうかな? ていうか結んでたら帽子すごくかぶりにくいよな…。
でも…そう思うことにしよう…精神衛生上…。
(と、自分に言い聞かせる)

うん、確かに性格とか嗜好はよく出るかも知れないな。
梓の場合はトンちゃんが大好き…というか、うん、まぁ…えーと…あ、愛護精神に溢れてるっていうのかな?
ともかくやさしい子だってことだよ!
(なんとなく誤魔化して)
えっ!?(がーん)
そ、そうかな…様々な文学的示唆に富む格調高い詩かな…? なんて思った…んだけど…。
はは…やっぱりスランプなのかな…。

憂ちゃんは、あれで結構面白いところあるからな…。唯の影響なのかも知れないけど。
ふふっ、やっぱり美味しそうな林檎だな。
ちょっとだけ、味見……。
(すっと腰を屈めると、梓の頬にちゅ…と唇を寄せて)

>>392
間違いを起こす気満々なのかっ!?
やっぱり駄目だな、名無しっ。お前はひとりで寝ろっ! 良かったらトンちゃんの水槽を枕元に置いてあげるぞっ。
(目を三角にして怒り)

まぁ、ふわふわやふでペンなんかは私と唯両方で歌ってたりするから、一概には言えないけどな。
メンバー自体に? う、うーん、なんて言えばいいんだろう。
嬉しいような恥ずかしいような…まぁ、ライブを楽しみに見に来てくれることに変わりないか。
ありがとうな、名無し。

さて、そろそろ戻ろうか? 朝ご飯が待ってるぞ。

【出かける時間になっちゃった…お先に失礼するよ】
【梓、名無し、付き合ってくれてありがとう。楽しかったよ】

394名無しさん:2010/07/31(土) 10:17:29
>>391
ごめんごめん、そんなつもりはないよ、俺が勝手に付いてきただけ
…でも火炙りはあるかも……いや………あるかもな、あずにゃんは肉食系っぽいし

ああ…お風呂の話か…
あずにゃんはあいかわらず日焼けで大変そうだね…さすさすしてあげようか?
そういえば憂ちゃんはプロポーションも唯ちゃんより上という話だったが…
あれはたしかに凄かっ(ry…ナンデモアリマセン

おふぉ…強制送還されてはたまらんな
せっかくの男女揃っての合宿なので少しはエッチな展開が欲しいかなと…

395中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/31(土) 10:37:10
>>391 澪先輩
そうですよ。もうこんな時間です。
朝とは言えやっぱり暑いですからね。お腹空いたままだと倒れちゃいますよお?
今日の朝ごはんは精がつくようにウナギらしいです!朝からウナギはヘビーですけど、しっかり食べま……
ふぇ?み、澪先輩……食べる前から精付いちゃってるんですか?ひゃぅんっ……
(澪先輩の目線に艶がこもると、身体もぴくっと固まってしまい、頬をなぞられると声が漏れ)
た、確かに被りにくいですけど……でも、この帽子。澪先輩の優しさが篭ってて嬉しいですよ。
だ、だからそんな気にしないで下さいよぉ。澪先輩……
(わたわたと言葉を転ばせながら、慰めて)

趣味嗜好は出ますよね。澪先輩のを見てると特にそう思います……
そ、そう思いますか?私もトンちゃんの事想って書いたんですけど。
試しに純に聞かせてみたらエロいエロい言われてしまって……
(澪先輩の誤魔化しを無駄にしてしまうような事を落ち込みながら言って)
文学的示唆と言うよりも、文学って単語が富んでましたよね。あはは……
あ、いや!そ、そんな事ないですよ!凄かったです!素晴らしい詩、でしたっ。
ぜ、是非これをムギ先輩に曲にしてもらいましょう!うん。
(澪先輩が落ち込んだのを見ると慌てて慰めて)
(こうやって、澪先輩ワールドが増えて行くんだな……と頭をよぎって)

そうですね……憂ってやっぱり唯先輩に似てますよねー。
昨日も夜話してて、面白かったですもん。ちょっとほっとけない所も唯先輩に似てるかな?
もう……そういう事ばっかり言わないで下さいよ……
え?ちょ、ちょっと澪先輩……まだ朝……んっ!ふぁ……
(澪先輩の顔が近づいて来ると、きゅっと目を閉じて身体を強ばらせる)
(そして、頬に柔らかい唇が触れると、ふにゃっと身体の力が抜けていって)

はう……澪先輩……
あっ!ちょ、ちょっと待って下さい!私も行きますっ!
(ぽおっとした顔をしながら頬を撫でていると)
(澪先輩が別荘に行く姿が見えて、慌てて追いかける)

【あ、はいっ。澪先輩おつかれ様です!】
【私もそろそろ時間だったのでちょうど良かったです♪】
【こちらこそありがとうございました。楽しかったです】

>>394 名無しさん
ふふ。大丈夫ですよ。私たちも人が多い方が楽しいですから。
もうっ。冗談です。火炙りなんかしません。
に、肉食系ってどういう事ですかあ。寧ろ私は草食系のはずですっ!
(意味が違っているかもしれないが、とりあえず反発をして)

へ?名無しさん。何の話をしてたつもりだったんですか?
そうですよー。もうお風呂とか入るときヒリヒリ痛いんですから……
さすさす?んっと、さすさすすると余計痛そうじゃないですか?何かに効いたりするんですか?
(自分の日焼けした腕を見て、指ですすっと摩ってみる)
唯先輩と見比べたりしないので、どっちが上かとかは細かくは分かりませんけどねえ。
でも、先生の話ではそうでしたね。あ、でも水着姿とか見るとやっぱり憂の方が……えっ!?
(思い出し呟いていたが、名無しさんの一言を聞きとがめて)
名無しさん。まさか…………
(じろりと睨みを効かせ、携帯を取り出し、11……とボタンを押し始める)

そうですよー。だからすけべなのも大概にして下さいね。
エッチな展開ってどういうのを期待してるんですか……せめて青春っぽい爽やかなのにして下さい。
それに人が多いと、逆にそういう展開なさそうじゃないですか?

ん。それじゃ、そろそろ朝ごはんに行きますよ?ムギ先輩も待ってるだろうし。
名無しさんも既に精がついてるみたいなので、必要ないかもしれませんが、今日の朝ごはんはウナギです。
きっと、天然物の美味しいウナギですよ?ほらほらっ!ぼやぼやしないで行きますよ!
(名無しさんの手首を掴むと、足早にムギ先輩の待っている別荘へと向かって)

【それでは、名無しさん。私もこれで締めますねー】
【後から入ったのに、楽しくお話させてもらってありがとうございます!】
【もし良かったらまたお相手して下さいね!ではではー】

396名無しさん:2010/07/31(土) 11:18:15
>>393
やっぱりって…少しは考えてた?、でもあずにゃんの話が地雷になっちゃったか…残念
トンちゃんって軽音部で飼ってる亀だよね?
(連れてきてんの?とか考える)

俺は「ガチで麗し〜」とか「LAZY」とか別々に歌ってるのしか記憶にないなぁ
文化祭の映像とか見返さないと駄目か…澪ちゃんのパンツもついでに…
(むしろそっちがメイン)
ん、俺は二度寝するからあとでいただくよ…トンちゃんと……orz

>>395
いやいや…あずにゃんは肉食系オーラバリバリですよ
いつも澪ちゃんあたりをムシャムシャといただいてるんじゃ…俺もいただきてぇ!

日焼けの場合はさすさすでは痛いかもしれない、じゃあサンオイルで勘弁してやろう(?)
わぁんっ!?それは洒落にならん!
(慌てて携帯を取り上げ)う〜ん…じゃあ今度二人に駅前のケーキ屋のガトーショコラおごるから許して!
たしかに大勢でエッチな展開に持っていくのは気分より物理的に難しいかもなぁ
…ドスケベ9割りの俺としては残念だよ(増えてる)

…俺は二度寝してもいいかな?、朝食はあとでいただくよ
…あずにゃんを添い寝に…(ほざいてみるが、すでにポツンと取り残されていた)

【レス遅くなってごめん、そしてこんな名無しを相手してくれてありがとう】
【下らない話ばかりで申し訳なかったね、でもおかげで楽しかったよ】
【そっちもそれなりに楽しめたならよかったよ。お疲れ様】

397名無しさん:2010/07/31(土) 11:29:15

>>395
>名無しさんの手首を掴むと
【慌ててきちんと読んでなかった…取り残されたのではおかしかったね】
【深く考えないでおいておくれ。じゃ、ほんとに落ちます】

407田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 14:08:06
いやー、人もいないビーチってのも中々めずらしいもんだよなー。
(部屋着のキャミとショートパンツでふらふらとビーチを散歩して)

あー、にしても海はやっぱり広いよなぁ。こんだけ大きいと私の悩みとかなんて、小さく感じちゃうよなー。
例えばだなー、受験とか………えーい、こんな時くらい受験の事は忘れろ私ー!
(人気のないビーチに大声を響かせ…砂を踏む音を鳴らしながらビーチを歩いていく)

【こんな時間にちょろっと待機、っと!】

408田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 14:27:10
…あ。そーいや、携帯もってくんの忘れた。どこやったかな。確か昼の時にテーブルに…
………あいつら勝手に見てないだろーな!?
(別に大した秘密もないが、急いで別荘へと駆けていき)

【あー;ちょっとした用事ができたからここは一旦落ち。】
【また夜に来るぞー!】

409名無しさん:2010/08/01(日) 20:41:31
この削除量、異常だな。

410田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 20:57:38
いやー、こうやって静かに散歩っつーのも乙ですなぁ、柄じゃないけど。
(練習やら何やら今日一日の日程が大体終わり、またビーチを散歩をする。)

にしてもあれだな。夜の海、っつーのも神秘的っつーかなんつーか…まぁ、綺麗だよなー。
澪じゃないけど何か、歌詞が思いつきそーだな、歌詞。
夜の潮騒が、潮騒が……………潮騒の、詳細。
……………やっぱ私っこーいうの駄目だなー。

411名無しさん:2010/08/01(日) 21:02:19
(ガサッ)

412名無しさん:2010/08/01(日) 21:03:24
>>410
ばんは。
なんだ?律らしくもなく、センチな気分?

413名無しさん:2010/08/01(日) 21:06:53
それでこそ律ちゃん隊長

414田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 21:07:14
>>411
なんか聞こえたな…ま、気のせいか。

>>412
ばんは、っと。
いーや、別にセンチじゃねーぞ?ただ、慣れない事をやって自爆はしたけどな…!
あれだ、何となく夜の海に癒しってやつを求めにきたのだ!
…あ、別に癒しが必要って程傷ついてもないけどさ。まぁなんとなくだなんとなく。

415名無しさん:2010/08/01(日) 21:10:08
(ガサガサ、バサッ)

416名無しさん:2010/08/01(日) 21:12:06
>>414
そうみたいだな。
たまたま、そういう気分になったってことかな?
まぁ、昼の海とは違って、夜の海は、律の言う通り、神秘的な部分は、あるかもね。

417田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 21:19:45
>>413
んー?何がそれでこそなんだろーな…
…まさかお前!さっきの私の歌詞のやつ、聞いてたんじゃないだろーな!?

>>416
たまには1人で静かにーってのも悪くないしなー。自分から1人になる分にはね。
ま、そーいう気分になる事もあるんだろーな。私でもな!
ほーら、名無しも聞いてみろ。この波の音っつーかな。
普段、騒がしい私でもなーんか聞き入っちゃうよなー。
(海の方に耳を傾けつつ)

418名無しさん:2010/08/01(日) 21:21:23
あれのどこが歌詞なんだよ
例えば夜の海を見て波の音を聞いて
ロマンチックな歌詞を考え付いたならそれは律ちゃんじゃねぇ

419田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 21:28:33
>>418
うぐっ…!
(全く持ってその通りだが、心に結構ぐさっときた…)
う、うるせー!私がロマンチックの歌詞を思いついちゃ駄目かっ!
そんな事言うなら歌詞をつくってやるぞ!澪もビックリなやつをな!
あー、あー…潮騒のアジサイ…駄洒落にすらなってないな…
君がいないと何もできないよー………どっかで聞いた歌詞だな。

………あーっ!私は歌詞担当じゃないから別に作んなくっていーんだ作んなくって!
(頭をわしゃわしゃと掻き、自分からやっておいて、すぐに投げ出した…)

420名無しさん:2010/08/01(日) 21:30:33
>>417
聞いてたよ…って言ったら、どうする?
いやぁ、律らしからぬというか、何と言うか…

421名無しさん:2010/08/01(日) 21:33:06
駄目じゃないが鳥肌は立つかもしれない
澪も同意する事だろうよ
じゃあ律ちゃんはスティック持ってない時はどんな音楽的活動をするんだ?
眼前に広がる満天の星空と!漆黒の海を見て!さぁ!どうするんだい!
……作詞担当でも…ないよな

422田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 21:41:57
>>420
言ったら、そうだなー…口をふさぐぞ!
…私らしくないからどーした。お前も唯みたいに律ちゃんのキャラじゃないとか言い出すのか!

>>421
なっ、澪のやつに鳥肌が…いーや駄目だ!そんな屈辱耐えられっかー!

んなっ!いきなりそんな無茶ブリか!そーだな…
こーいう普段聞きなれない音をや風景をだなー…
ドラムでどんな感じに表現だとかインスピレーションがどうたらこーたらで…
…そんな感じだそんな感じぃ!
しっかし、ドラム以外の音楽的活動かぁ…中々、私にはムズかしいっつーかさぁ。

423名無しさん:2010/08/01(日) 21:47:09
澪に馬鹿にされるって場面もなかなか少ないし、見る分には歓迎だけどな
振っといてなんだが、俺も何が正解かは良く分からんままに振ってるから
ドラムってよっぽど設備整ってないと、練習しづらいよなぁ
有名なドラマーのエピソードとか、何かあるかな

424名無しさん:2010/08/01(日) 21:48:40
>>422
うわっ、開き直った。
でも、たまには、いいんじゃない?らしくないと言われるのは、しかたないけど…

425田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 21:56:57
>>423
見られる分にもされる分にも嫌に決まってんだろおっ!
ま、正解なんてない世界だしなー。
そーそー。家じゃ絶対練習できないしなー。持ち運びだって疲れるし、しかも色々揃えなきゃいけないし他にも云々…
(以下ドラムの愚痴をつらつらと)

エピソードってなんだ。ドラムを爆発とか、そういう奴以外のか?

>>424
最近、テストにしたって料理にしたって裁縫にしたってそんな感じの事を言われてる気がしてなー…
お前らのイメージの私はなんなんだー!って話だ、全く。

426名無しさん:2010/08/01(日) 22:03:02
今なんでドラムを選んだのかってのは禁句?
ま、それだけ文句言えるのもドラムやってるからなんだろうけど

なんつーか、ドキュメンタリー番組で音楽家を特集しててもさ
ボーカルとかギタリストとかはピックアップされやすいけど、ドラマーってあんまり見ないなと思っただけ
そもそも有名なドラマーってもあんまり思い浮かばないしな
今ぱっと出てくるのって……グレート義太夫ぐらいしか

427名無しさん:2010/08/01(日) 22:04:13
歌詞で悩むくらいなら歌詞なんか付けなければいいじゃない!
インスト曲も悪くないと思うぜ

428名無しさん:2010/08/01(日) 22:06:25
>>425
律が思ってる通りなんじゃないかな?
それでも、夜の海見て、歌詞を考えるなんて、可愛いじゃない。

429田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/01(日) 22:18:58
>>426
禁句だ!やってるから故に出てくる愚痴っつーかな。
…ま、色々と大変なトコもあるけど、それでも私はドラムが性にあってるし楽しいっつーかさ。

あー、それはあるよな。ドラムはやっぱ脇役ってかこのやろー!
え、そんな思いつかないか?やっぱ皆、バンドつったらボーカルとかに注目が集まるからなー…
…って、それお笑い芸人だろ!いるだろ!ボンゾとかキースとか!
…日本人じゃないけどな。

>>427
そういう問題でもないんだよなぁ!
菓子の無い放課後ティータイム…じゃない。菓子が無い私たちを想像してみろ!
なんつーか…寂しいぞ!やっぱ澪や唯のボーカルあってこその、軽音部だしさ。

…それに、インスト曲だと、技量がモロに出ちゃうっつーか…
(横を向いてボソボソ。)

>>428
どーだかなぁ。
ま、その歌詞もすぐに頓挫だけどな!澪のヤツだったらメルヘ…
可愛らしい歌詞とか思いつくんだろーけど。

…さって、私はもう戻っちゃおっかな。
それじゃ名無し達。熱いからって腹出して寝るなよ!

【てなわけで落ち。付き合ってくれてありがとなー。】

430名無しさん:2010/08/01(日) 22:24:59
脇役とは言わんけど
センターだと違和感あるじゃない
スポットライトは当たりにくいよな
確かにグレート義太夫は武師軍団だが
律ちゃんだって放課後ティータイムお笑い担当じゃなかったっけ?

何のかんの言ってドラムラブだよな
律ちゃんのそういう部分は好きだぜ

はいよ、またなー

431名無しさん:2010/08/01(日) 22:31:18
>>429
まぁ、そうかもしれんけど、経験だと思うけどな。

お疲れ様。律も夏風邪なんて引くなよ。

【お疲れ様】

432I Love唯!!:2010/08/02(月) 02:52:47
ばんわ〜
っているわけないですよね〜

433名無しさん:2010/08/02(月) 03:37:31
>>432
そりゃそうよ

437I Love唯!!:2010/08/03(火) 13:23:26
すいません〜
。。。。。。。

441名無しさん:2010/08/05(木) 12:58:16
フーとゼップで好きな曲教えて

あとは好きなパンク教えて

442名無しさん:2010/08/05(木) 15:03:01
ハムサンドM'S
それ、どんなんやねん!
ハムサンドばーっかり食うてる、バンド

どんなんやねん!

443田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/05(木) 21:17:33
よーし、できたできた。味もいい感じだな。
せっかくの海にきたんだから、やっぱこれだな!新鮮な――――

カレーだっ!
…やっぱ魚はあんまし上手く捌けないしな。しょうがないだろ、うん。
でもけっこーいい感じにできてるんじゃないかな。
(別荘の厨房で、エプロン姿でカレーを味見する)
(出来には結構自信があるようで、少し口に運ぶと満足げに頷いて。)

444田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/08/05(木) 23:02:07
よーし、この味だったらみんな満足するだろー。
あとはこれを寝かせておけば完璧だ!
明日を楽しみにしてろよあいつらー!
(意気揚々として厨房から出て行く………お米を用意するのをすっかり忘れたまま。)

445琴吹紬 ◆6hSYXc1kcE:2010/08/05(木) 23:48:04
あら?りっちゃん…こんな時間に何をしていたのかしら…?
(ふと、暑さで目が覚めて、水分補給に台所へ向かうと)

くんくん…あらあら…カレーのいい香りがするわ♪
(お鍋の方に近づいて、パカッと蓋を開き)
これはもしかしてりっちゃんお手製のカレー!?(ぱあっと目を輝かせて、鍋の中身を凝視して)今すぐ食べたい…けど、これは多分寝かせてあるみたいだから…
ここは明日まで我慢しなきゃ…
(すごすごと寝室に戻っていく)

446琴吹紬 ◆6hSYXc1kcE:2010/08/05(木) 23:50:54
【書き忘れちゃった…一言落ちです。】
【後、外出先につき、携帯を使わせて頂きました。大変失礼致しました】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板