したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!相談スレ

114中野梓 ◆nyanO0p9C.:2011/03/14(月) 21:41:08
こんばんは。
皆さんもご存知の通り、今日本では大変な事が起こっています。
律先輩と和先輩はご無事なようですが、他の皆さんは大丈夫でしょうか?
こんな事態になっていて、ここを見ている余裕、ここに書き込んでいる余裕がないとは思いますが
ご無事な方、もし良かったらこちらに一言でも書きこんで頂けませんでしょうか?
そうして頂けると私としてもとても安心します……
桜高の皆さん、そうでない方、もちろん名無しの皆さんも。ここを見てくださってる方全員です。
こんな大変な時にこんな事を言って申し訳ないのですが、もしよろしかったらお願いしますね。

私としてはいつも通りやって行く事が、ここを見てくださってる皆様に唯一出来る事だと思っているので
これ以外でそういった話はせず、普段どおりに活動させてもらいます。
もし他にも何かここで出来る事があったなら、遠慮無くご相談くださいね。

一日でも早く、皆さんの生活、心が普段通りに戻る事を心より願っています。

では、私はこれで失礼させてもらいます。
一応本スレには寄っていくので、もし宜しければお相手させて下さい。梓でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板