したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!伝言スレ

110中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/08/25(水) 01:29:46
>澪先輩へ
ごめんなさい。澪先輩。
私、28日の昼間大丈夫って言いましたが、ちょっとダメになってしまいまして……
同じ28日の夜か29日なら今のところ昼間でも夜でも大丈夫です。
なので、その日程と澪先輩の都合の良い日を合わせていただけると嬉しいです。
急な話ですがすみません。
お返事お待ちしてますね。

>>109 唯先輩
唯先輩……私にお礼や謝りの言葉なんていりません。
むしろ私の方こそごめんなさいって言わなきゃいけません。
唯先輩はちゃんと考えていて、それでここに居てくれてるのにも関わらず
完全に余計な事を言っちゃいましたから……
だから、配慮が足りないとか謝るのやめて下さい。
そんな事全然ないですし、唯先輩は今のまま唯先輩らしくいてほしいです。

だから、その……唯先輩にマジメな口調なんて似合いません!
いつも通りの唯先輩で自由に楽しくいてくださいね。
もう……私が老婆心って言うのはそういう意味じゃないですよ。
それに、私がおばあちゃんになったら唯先輩だってなってるんですからね?
ふふ……唯先輩っておばあちゃんになってもあまり変わらなそうです。

それじゃ、この話はここまでにしますね。
今度一緒にお話しましょうね。その元気と優しさ、私にもまた分けて下さい。
短いけど、私からは以上ですっ。

……あ、もう始まっちゃってる。見なくちゃ!それではー。伝言でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板