したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!置きレススレ

46平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/05/25(火) 07:14:16
>>41
はふ、そっかぁー…あずにゃんが側に居たから、つい手伝ってもらっちゃったけど
あれって澪ちゃんファンの人達にはダメだったのかなぁ?
あずにゃん、もしかしてこれから……
上履きに画びょう入れられたり……体育館裏に呼び出されてパン買わされたり……しちゃう…の……?
ひぅぅぅ、どどどどーしようっ?!ごめんねごめんねあずにゃーん!!
(と上機嫌そうなあずにゃん>>45に向かって叫ぶ)

ちなみにあのケーキの残りは後で軽音部がおいしくいただきましたっ。
……ほんとにおいしかったんだぁ…えへへ、さすがムギちゃんが持ってきたケーキだよぅ〜。

>>42
んぇ?言われたいほーだい?
私、あずにゃんになにか言われたっけ………言われてるのー?

ふっふっ、甘いなぁななくーん、あずにゃんが私に厳しく言うのはねぇ、あれだよぅ、えっとぉ……
つん、ツン…ドラ?そうそれ!だから大丈夫だよっ。
それに私も…いげん?とかより、あずにゃんにツンドラされる方が好きだからなぁ、へへぇ〜。
……でもななくん、もしや私の心配してくれたの…?だとしたら優しいなぁ、ありがとぉー♥
(ナデナデと、ななくんの頭をゆるーい顔で撫でて)

>>43 和ちゃん
うんっ、盛り上がってたよぅ〜たぶん!
半分ぐらい記憶が無いんだけどね……なんでだろうねー。
けどね、和ちゃんともすっごく話したかったなぁ……今度はあえるよね?ね?
和ちゃんと私、幼なじみのよしみで……会いたいなぁ、次はっ。

>>44 あずにゃん
ん、内緒に…でも結局バレバレだったみたいだよ〜…へへ。
みんなの所なら、憂も許してくれるみたい。よかったねぇ、もう家族公認だよぅあずにゃんっ!
(にこにこ顔で親指を立てて)
めっ!って怖くない?一言ですごい威力があるよ…怒られたぁっ!って………。
でもでも、わかってるよー、厳しさは愛情の裏返しだよねぇ、あずにゃんてば可愛いなぁ……はふぅ。
(顔を逸らすあずにゃんの仕草に、てれっと頬を掻く)

学校行く前だからちょっと短めだけど、返せたかなぁ?ふふー。
また近いうちに本スレにもお邪魔するね、それじゃいってきまぁすっ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板