したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!置きレススレ

1名無しさん:2010/04/19(月) 20:42:00
こちらはけいおん!なりきり板の置きレススレです。
雑談、質問を置きレス形式で楽しみましょう。

・キャラハン、名無しの皆さんもお気軽にご参加下さい。
・キャラハンの出入りはご自由にどうぞ。差別化の為、一応トリップはつけて下さい。
・気楽に楽しみたいので全レスは義務化しません。判断もご自由にどうぞ。
・荒らし行為に関してはこちらでも当然削除対象になります。
・こちらは置きレススレなのでロールを楽しみたい場合は本スレへどうぞ。
【現段階の本スレ】
けいおん!本スレ♯1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8330/1271677073/

本スレよりも気軽に楽しめる場所です!
皆さんどしどしご参加下さい!楽しんでいきましょう!

2名無しさん:2010/04/20(火) 16:27:06
あずにゃんお疲れ様!これからはこっちでお世話になります
俺は置きレススレ中心になっちゃうけどたまに参加させてもらうね!

3名無しさん:2010/04/20(火) 21:14:30
来年は梓ちゃん一人の軽音部になるって本当?

4名無しさん:2010/04/21(水) 21:22:42
律う、ドラム飽きたのはいいが、飽きるのをあっというまに飽きるのはどうなんだー。
まあモトサヤに収まってよかったよかった…
それと、こっそり記念撮影で、唯の肩に心霊写真してたなあ。

5名無しさん:2010/04/21(水) 23:17:41
澪ちゃんとかあずにゃんは普段は色恋沙汰とかには奥手だけど
いざ彼氏とかが出来たらすごく甘えたり積極的になりそう

それとは対照的に普段は明るい感じで気さくな律っちゃんは
いざ告白とかされるともうその事で頭がいっぱいになって
気になって夜も眠れないくらいウブでかわいい




そんなイメージ

6中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/04/22(木) 01:00:55
こんばんは!こちらで初めてのお返事です。
よろしくお願いしますね!

いやー。しかし暑くなったり寒くなったり大変ですね。
皆さん風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

>>2
あ、はーい。こちらこそお世話になります!
こちらは一言だけで参加できる場所なのでお気軽に書き込んで下さいね!
質問や雑談、独り言エトセトラエトセトラ……何でも結構ですので。
私もこちらには気軽に参加させてもらいまーす。

>>3
うぐっ……嘘とは言えないですけど……
名無しさん。そういう事は思っていても本人に聞こえる場所で言わないで下さいよ……
今は先輩方がいるから楽しく活動出来てますけど、このままだったら来年一人になっちゃうんですよね。
そうなったらどうしよう……もし一年生が入ってきても、先輩が私一人じゃ色々不安です。
ずっと今のままでいたいけど……それは無理ですよね……
(しゅぅんとツインテールを垂らして落ち込んでしまう)

>>4
確かにすぐに飽きちゃってましたね。
まあ、律先輩らしいと言えばらしいですけど……
私も結構ちゃんと教えてたんだけどなぁ。
(はぁ……とわざとらしい溜息をついて)
やっぱり律先輩にはドラムが向いているんですよ。ギターは絶対無理ですね。あの人には。
それにしても唯先輩が皆で振り向こうって言った時にはどうしようかと思いましたよ……
あんなのをステージでやったら、見てる人はどう思うんでしょうね。

今更過ぎますけど……最近唯先輩に毒されてきたなぁ……と日々悩んでいます。

>>5
な、何ですか。その勝手なイメージは。
私は奥手と言うより機会がないだけです。女子高ですしね。
まあ、もし男子がいたとしても今は色恋沙汰よりギターですから!
きっと澪先輩もそうだと思いますよっ。もし共学でしたら、澪先輩は絶対にモテモテモテでしょうけどね。
甘えるかぁ……う〜ん。私のは想像つかないですね。私、人に甘えたりなんかしないですし。
澪先輩が甘えるかぁ……ふ、ふふっ……ふふふ……
(頭の中でイメージをすると、いやらしい笑いが漏れてくる)

律先輩はそんなイメージなんですか。
何だか律先輩のイメージの方が良いような気がするんですけど……気のせいですか?
律先輩が彼氏を作ったって、どうせこの前みたいなわがままを言って困らせるのがオチです。
最初は可愛い可愛いで済むかもしれませんけど、最後の方はもうどうなることか。
だから、律先輩は澪先輩みたいにちゃんと律先輩の事を解ってくれる人を探した方がいいです……
まぁ……うちは部員内での恋愛は禁止ですが。ええ、今私が決めました。

さて、こんな所ですねー。
今日も楽しかったです!また書き込みがあったらちょくちょくきますね。
それではー。

あ、書き込んでくれる名無しさんも募集中ですが
こちらでのキャラハンさんも大募集中です!

7名無しさん:2010/04/22(木) 21:24:18
雨だねー。
皆は雨の休日はどうやって過ごすの?
あ。楽器の練習以外でw

8名無しさん:2010/04/23(金) 19:40:23
澪が一番ぷにぷにしてると思ったらムギだったんだね。皆で並んでるとこ見たら一番脚がぷにっとしてた
律はほっそり。あずにゃんは身長の割にぷにぷにだよね。

9名無しさん:2010/04/25(日) 02:20:48
ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d17743.jpg
このあずにゃんめっちゃ可愛いー

10田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/04/25(日) 22:15:47
おーっす、梓いろいろとお疲れ様っ!
ま、こっちの方でも本スレでもボチボチ顔を出すから宜しくっ!


>>3
まぁ、厳しい現実を言っちゃうとそうなるかもしれん!
しかーし!学園祭で素晴らしい演奏をする!その演奏が噂が噂を呼んで伝説となる!
そして、来年は新入部員続々で梓が軽音部軍団ヘッドだー!

…でも真面目な話、なんとかしてあげたいよな。
今年の学園祭、いつも以上に気合入れて演奏しなくっちゃなー。

>>4
いやー、ちょっとした気の迷いってかさー。顔が隠れてばっかで切なかったのは確かだし…
まぁ、気分転換したい時ってのはあるんだよ、うん。
それに収まんなかったら、桜高軽音部の顔たるドラムがなくなるわけで…
尚の事新入部員が入んなくなってただろーなっ!
ま、今回は…なんだ。ドラムも軽音部も…本当に楽しいって再認識できたよなー(ぼそぼそ

ああ、あれ?澪に見せたら絶対にビビると思うんだけど、どうだろーな?
今から楽しみだなー。(わくわく

>>5
やー、どうだろうなー。
澪は極度の恥かしがり屋だし、梓は素直じゃない所があるし…
彼氏できても甘えるまでは、かなりの時間がかかると見た!
そこら辺は、彼氏の力量次第ってやつだな!

で…勝手なイメージを作られてるけど、私はそんな事は無い!!!
告白されたらされたで、スパッと現実を受け入れるからな!
そういうのこそ澪や梓の役だろ、私のキャラじゃないって。
(とは言ったものの…何時かのラブレターより酷い事には…ならないよな、うん。)

11田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/04/25(日) 22:22:10
>>6
おっす、梓。
絶対無理とは随分な言い草だなー。
ギターみたいに繊細に指を動かすのどうも性に合わないっていうかさ。
あっ、ドラムがいい加減ってわけじゃないぞ!
ま、他のパートがどんな感じかわかって、良かったよな。
今回の私の気まぐれもさ。(うんうん頷いて

>>7
女子高生のプライベートを探るとは…破廉恥だなっ!
私は受験生らしく勉強だ勉強。



………いざ答えるとなると、難しいな、練習以外か…
まぁ、音楽聴いたり、ネットしたり雑誌を読んだり…皆とメールしたり?
あとは弟とじゃれたりとか、そんな感じかな。
やっぱ雨はあんまし好きじゃないな、ずっとジッとしてるのはどうもなー。


今日はここまでっ!本スレの方はゴールデンウィークに入ったらお邪魔しよっかな。
それじゃっ!

12中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/04/26(月) 21:16:19
こんばんはー。
今日はこちらのお返事を返させていただきますね。

>>7
最近雨多いですよねー。雨が降るたびに寒くなって困ります。
雨の日ですかー。何でしょうねぇ。やっぱり楽器のれ……ぐっ。先手打たれちゃいましたね。
そうですね……あんまりお家での一人遊びって得意じゃないかもしれないです。
かと言って家に友達呼んだりもしないですしね。ぼ〜っとテレビ見てたり、後は本読んでる事が多いですかね。
私実は割と雨の日って嫌いじゃないので、あまり関係なしに外出ちゃうかもです。
雨の日の人通りが少ない所って何だかしんみりしてていいんですよねー。あ、でも髪を整えるのが大変なのは嫌いです。

>>8
な、何て答えたらいいんでしょう……答えにくいですね。
ただ、澪先輩もムギ先輩も別に太ってなんかはないですよ?
澪先輩はすらっとしていてモデルさんみたいな体型なんです。
それにムギ先輩に関しては色白だからそう見えちゃうのかもしれないですね。

ああ、確かに律先輩は細身ですよね。色んな意味で……。
って。え?私太ってますか?そ、そんな事は言われた事がないので……
(自分の身体を見下ろした後少し焦ったように名無しさんの方を向いて)
た、確かに身長の割に体重があるね。とかは言われた事はありますけど……
うぅ〜。これからはティータイムを控えるようにします。

>>9
べ、別に可愛くないですよ。
私普段こんなメイクなんてしませんし……へ、変じゃないですか?
それに髪型もいつもと違いますし……って。こ、こんな写真どこで手に入れたんですかっ!
(名無しさんが持ってる写真を取り上げて)
もう……油断も隙もないです……ん?んんー?
(写真に映っている自分のある部分を見て、実際の自分のと見比べて)
私……制服着ると着痩せするんですかね。何だかおっきぃような……はっ!
そっか。そういう事ですね。身長の割に体重があるって思われちゃうのはそういう事なんですよ!
いやぁ。制服着てると分からないですけど、私だって成長してるんですよ!律先輩っ!!

>>10-11 律先輩
……と言う事ですよ!律先輩っ。私も成長しているんです。参りましたかっ。

まあ、確かに他のパートが気になるのは確かですよね。
あまりコロコロ気変わりがするのは褒められた事ではありませんけど
何だか律先輩に教えてた時は楽しかったので良しとします。
澪先輩のベースに対する愛情も聞けましたしね。あれはいい言葉でしたー。

それに律先輩がドラム辞めちゃったら誰がやるのかって事になっちゃいますもんね。
律先輩以外に放課後ティータイムのドラムが務まる人なんていないです……ま、まあ。体力使いますしね
(言った後に恥ずかしくなり少し顔を赤くしながら)
ん?そっか……ドラムは体力使うから律先輩って細いのかな……私もちょっとやってみようかな。律先輩、今度は私にドラム教えて下さい!
>>8の言葉を気にしているようで、大きく手を上げながら言って)

全部返し終わりましたねー。うんうん。
それじゃ、今日はこれでー。

13名無しさん:2010/04/27(火) 21:12:36
明日面接の僕に言葉を下さい

14田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/04/29(木) 01:10:31
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
せっかく書き留めておいたレスが消えたーーーっ!

あ〜〜……せっかく書いたのにぃぃ……
つーわけで、私は次のレスから返信させてもらおっと……
(口から魂を出しながらヨロヨロ歩き)

まぁ、そこまで大げさに騒ぐ事でも無いけどさ。
本スレは今週の土曜にでもお邪魔しよっかな。って、ここじゃなくって、本スレで書くべきか?
まいっか。じゃ、一言だけで!

15名無しさん:2010/04/30(金) 20:15:36
部屋を散らかしたままにしてるから、大事なレスを失くしたりするんだ

16名無しさん:2010/05/01(土) 15:58:58
澪の髪っていい匂いがしそうだよね



あずにゃんと違って

17中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/02(日) 23:24:40
こんばんはー。ちょっと間が開いちゃいましたけど登場です。
最近置きレスの楽しさに目覚めて来た。梓です。

>>13
面接ですかー。ってもう既に終わってますよね……返事遅くてごめんなさい。
どんな面接かは分からないですけど、もう結果は出てますか?
まだ出ていないのであれば、名無しさんの面接の成功を祈ってます!
私も面接の経験なんてほとんどないので、アドバイスは出来ませんが
緊張せず自分の伝えたい事を伝えればいいんだと思いますっ!

……って、それが一番難しいんですよね。
あ、それじゃ。練習でもしますか?私が面接官で名無しさんが受験者と言う感じで。
少しでも練習したら緊張もちょっとはなくなると思いますし。
さ。それじゃ何を質問したらいいですか?……ってそれじゃ練習にならないっか。

>>14 律先輩
……り、律先輩落ち着いて下さいっ。
ど、どこかに保存していたりしていないんですかっ?
そういうのは結構がっくりきちゃいますよね……ご愁傷さまです。
(ちーん、と両手を合わせて)
って、何か出てます出てます。

あ……意外と普通だ。良かった。

>>15
そうですよねー。やっぱりお部屋はある程度片付いていないとあれですもんね。
一度だけ律先輩のお部屋にお邪魔した事ありますけど、決して片付いているとは言いにくい状態でしたからね。
でも、お部屋の中で失くしたんだったら片付けでもすれば見つかりそうな気もしますけど。
まあ、でも大事に至らなくて良かったですよ。律先輩はやっぱりおおらかな人ですね。
もし私がこうなったら……うぅ。考えたくもないです。
(ぶるっと身震いをして)

>>16
そ、そうなんですよっ!澪先輩ったら、凄くいい匂いがするんですっ。
もう、なんて言うんでしょうか……こう……口では表現出来ないような……こう……
(てをもやもやした形に動かしながら)
名無しさんも目、もとい鼻の付け所がいいですね!あれは素敵な匂いですよぉ……

って、なんですか!その最後の付け足しは!
虐めですかっ!虐めなんですかっ?!私臭いんですかっ!!
そ、そんな事はないはずです……ちゃんと毎日お風呂だって入ってますし……こう見えて意外と気は遣ってるんですよ?
それに実際私から変な匂いがしたとしても、それを直接言うのは凄い傷ついてしまいます。

はぁ……澪先輩のはシャンプーの匂いなのかなぁ……今度何使ってるか聞いてみようかな……
まあ、どうせ私が使ったっていい匂いになんかなりっこないですけどね!!

それでは今日も返し終わったのでこれで失礼しますねー。
皆さんもどんどん質問、雑談書き込んで行って下さいね!それではー。

18名無しさん:2010/05/05(水) 00:54:35
わたしの目の届く範囲にいてください!か…これはプロポーズとお取りしても?

19名無しさん:2010/05/05(水) 11:12:50
なんか夢を見てしまったので忘れないうちに。
何故かあずにゃんたちの学校が共学になってて、お昼に食堂で食事をとるんだけど
あずにゃんと自分でみんなの食事をぱしってて、自分で食べ物を温めるコーナーの前にいて。

卵が山積みになってて、自由に暖めてくださいってあるんだが、自分はフライパンで目玉焼きを始めると
何故かあずにゃんは、油たっぷりの中華なべに生卵を落として大爆発させてた。
うわーせんぱいうわーとか慌ててたから、笑いながら助けてあげたけど。
あずにゃんって料理ヘタだっけか…憂ちゃんが上手すぎて他の子のことがわからなくなってる。

20名無しさん:2010/05/05(水) 19:21:48
純と言う子は初めて見たけど、唯と律を足して二で割ったような感じだね。

21名無しさん:2010/05/07(金) 02:33:57
そろそろフジロックとかサマソニとかWIREとか
ライブフェスの季節がやって来ますね

22名無しさん:2010/05/08(土) 08:49:37
やっと留守番回見れたー。まさか本当にトンちゃんネタあるとは。
エサもらえてよかったね、トンちゃん。
あれって憂ちゃんがカメとらなかったら忘れられてたんだろうか…ブルブル。

23中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/08(土) 19:01:12
こんばんはー。
今日は向こうで座談会の予定ですが、その前にこちらの返事を返しちゃいたいと思います!

>>18
え?あ……い、いえ。そういう意味で言った訳じゃなくてですね。
ただ、唯先輩は私がいない所だと色々ご迷惑をかけるんじゃないかな〜。って思っただけですよ。
せめて、練習したり演奏したりしている内は私の目の届く所にいてほしいという意味で……
べ、別に一生目の届く範囲にいてください。とかそういう意味ではないですからね?!
だから、別に唯先輩にプロポーズしたとかそういう意味合いの言葉じゃないんです!
(以上の事を顔を真赤にしながら口早にまくしたてる)

>>19
そ、それはまた随分楽しそうな夢を見ていたんですね。
なるほどー。高校が共学になったら、そういう風な感じなんですかね。
でも、何で私と名無しさんがぱしられてたんですか?まさか共学になったら虐められちゃうのかな……
と言うよりもセルフサービスで目玉焼きとか作れるなんてちょっと、斬新で楽しそうですね!

……え?わ、私そんなヘマしてたんですか?うぅ……夢の中とは言え恥ずかしいなあ。
さすがにそこまでの失敗はしないと思いますけど……でも、フライパンが大爆発したら慌てちゃいそうです。
実際に何かあった時には助けて下さいね。
私料理は〜……あまりしないですね。でも、おにぎりが綺麗に作れるくらいの腕前なら……
そもそも憂と比べるのはかなり酷だと思いますよ?!あの子は本当料理上手ですから。

>>20
純は確かにそんな感じかもしれないですねぇ……
唯先輩ほど、ボケボケではないですし、律先輩ほどさわが……賑やかじゃないですけど
ちょうど二人を足して2で割った感じかもしれないです。
純はちょっとマイペース過ぎるかもしれないですけどね。
何かああいう子って放っておけないんですよね。私が監督しててあげないと、どうなるかなぁって……
そこは唯先輩と同じかもしれないです。あと、澪先輩をかっこいいと思う辺り、私と気が合いますね。

>>21
やっぱり夏になるとフェスの季節が近づいてきたーって感じがしますよね!
夏フェスかぁ……また先輩たちと行ったら楽しいだろうなぁー。
勉強にもなりますし、夜とかに皆でわいわい語り合うのも楽しいんです。
私は一緒に修学旅行行けなかったから……その分そういう場所では一緒にいたいですね。
あ、でも今年行くんだったら、ちゃんと効く日焼け止め持っていかなくちゃ……
名無しさん。オススメの日焼け止め知りませんか?

>>22
そ、そうですねー。普段は私が餌やりに行っているんですけど憂の家に泊まったらつい忘れちゃいました……
う〜ん……もしかしたら、忘れたままだったかもしれないですね……危ない危ない。
バッティングセンターでホームランを打った憂に感謝しなくちゃいけないです……あと、トンちゃんごめんね。

あと、その回についてなんですけど。憂と私の涙を流す姿がありましたけど、ちょっと差がありすぎじゃないですか?!
憂は何かあんな可愛い感じで涙ながしてたのに。私のは何か惨めすぎだったと思います……
確かに憂は可愛いと思うけど……ちょっと扱いの差が……これが軽音部に入ったって事なんですかね……

うん。全部返し終りましたー。
それでは、諸々の準備をしてきます!
また後で本スレでお会いしましょー!それでは。

24名無しさん:2010/05/12(水) 19:46:36
いつのまにかみんなの楽器に名前が…
エリザベスは確定なんだろうか?マスたんも…?

楽器にしろ、部活の道具にしろ、雨降りの時は守るのがたいへんだよね。
歩きもたいへんだし、自転車でも…ビニール袋をきつくしめすぎて、開いたり持ち上げたりする時
ぶちぶちっと破くのはお約束、しかも手に持つとつるつる滑るからたいへん。

まあなんだ、みんな自分の楽器を愛してるんだなあとよくわかりました。

25名無しさん:2010/05/12(水) 20:20:34
今回はメンバーの色々な面が見えたね。
澪がベースに名前をつけて可愛がってたりとか
律が裁縫が得意だったりとか
あずにゃんがネット廃人だったりとか…

あと最近唯とあずにゃんがラブラブ過ぎると思います。

26平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/05/14(金) 02:59:23
じゃじゃん!夜更けに私、参上〜っ!

>>24
うむ。楽器に名前を付けるのはすばらしいことだよー?
「大事にしてるZE★ミ」って感じ出るしっ。
エリザベスもむったんもイイ名前だよねぇ。んふぅ、ギー太には負けるけどねぇ〜。
(ふにゃふにゃーっとしながら、ギー太を大事そうに抱えて)

そうなの、私も梅雨はギー太を守るのに必死だよぅ。
あずにゃんが持ってるギター用レインコート、私も買おうかなぁ?
言ったら憂が作ってくれそーな気もするけど、さすがにわるいもんねぇ。

愛かあ…ふふふ、ふんがー!
もちろん愛してるよぅギー太ぁ〜〜!
もしもだよ?もしもギー太が人間になったとしたら……
毎日いっしょに寝てー、おやすみのちゅーしてー、かっこいい服きせてー、ずっと一緒にいたいんだー。
……アレ、でもこれ、今でもしてるねぇ。
じゃあやっぱりギー太はギー太のままで…愛してるよぅギー太ぁぁ〜〜〜!

>>25
澪ちゃんのエリザベスへの愛、私もよーくわかるぅ。
澪ちゃんのは、こっそりはぐくむ愛…ってかんじだよねっ。
あとね、りっちゃんにボタン付けてもらったの、ホントすっごく嬉しかったぁ。
勿体なくて着れない〜っと思いつつ、すぐ着たけどねっ。

…へ?あずにゃんと私、ラブラブなの?
なら最近じゃないよ、いつもだよー(きっぱり)
ギー太に嫉妬してたけど、あずにゃんはあずにゃんでちゃんと好きだから大丈夫ダヨ!(キリッ
もちろん、りっちゃんも、澪ちゃんも、ムギちゃんも、和ちゃんも…みんなだーい好きぃ。
は!心配しなくても、ななくんの事も好きだよぅ?ふへへ〜。


=======ここからキリトリ線========

んと、あとね…ここに置いてっていいか迷ったんだけど
>>あずにゃんへ。
座談会の予定の伝言なんだけどね、もーちょっと待っててもらってもいいかなっ。
実は候補の日、憂と出かけるかもしれないんだぁ…
今別の日に出来るか聞いてる途中だから、決まり次第お伝えにくるねー。

========================

それとっ。もう今日だけど、金曜日の夜9〜10時くらいにまたお邪魔しにくるから
もし時間が合う人がいたら遊んでほしーなぁ?えへへ。
それじゃ、おやすみぃー!…ぐー…。
(力つきて、その場で就寝)

27中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/14(金) 21:33:00
こんばんはっ。先にこちらに寄らせていただきました。
それでは返事始めますね。

>>24
何だか唯先輩の影響でそうなっちゃったみたいですねぇ。
あ、名無しさん。私のギターはムスタングなので、ムッたんですよ。
マスタングだと、車の名前かどこかの軍人さんになっちゃうみたいですねー。調べたら出てきました。

そうなんですよねぇ。特に電子楽器は水に濡れたら大分アウトになっちゃいますからね。
それでなくてもネックが反っちゃったりするので、気を遣わなきゃいけません。
まあ、私がネットで買ったレインコートがあれば安心って言えば安心なんですけど……
それでも手入れは怠っちゃいけないですよね。

そうですね。世界に一つしかないですからね。自分の楽器は。
大切に大事に使っていきたいと思いますよ。
……はっ!い、今までになく真面目に答えられましたね。

>>25
そうですねー。一年以上付き合って来てるのに、それでも知らない事っていっぱいありますよね。
私は澪先輩がベースを可愛がってる姿や律先輩の裁縫姿を直接見てはいないのであれなんですが
澪先輩はまだしも律先輩が裁縫が得意って……意外すぎますよねぇ。
手先が器用なイメージがないので……もしかしたら、元々は裁縫とか読書が趣味なおしとやかなお嬢様だったりして……
はい。私も恥ずかしい姿を……って、廃人ってなんですか!廃人って!
べ、別に廃人になんてなってないですよ!ただ……ちょっとネット通販が好きなだけですから……
名無しさんはどうしても私でオチをつけたいみたいですね……もうっ。

……な、何言ってるんですか。別にラブラブなんかじゃないですよ。
最近唯先輩がやたらひっついて来ますけど……こ、今度からもうちょっと厳しくしますね。
それよりも私は澪先輩との絡みが少なくなっているような気がして……

>>26 唯先輩
唯先輩……こんな夜更かしして……明日起きられなくても知りませんよ?
まあ、憂がいるから大丈夫だとは思うけど……
あと、きっぱりと誤解を招くような発言はやめて下さいっ!
別にギー太に嫉妬なんかしてないですからっ!勝手な事ばっか言って……

『以下、切り取り線内のお返事です』
はいっ。了解です。
でも、予定があるならそちら優先にして下さい。
こっちはまだ日程が決まってる訳ではありませんので。
また後日にでもやれば大丈夫ですからね!憂とのお出かけを楽しんで下さい。
わざわざ御丁寧にありがとうございますね……お待ちしています。

うん。これで全部返し終りましたね。
それでは私も少し本スレに寄っていきますね。それではー。

28田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/05/14(金) 22:53:44
>>15
何だとっ!それとこれは関係ないだろっ!!

…とも言い切れないのがアレだな。くそー…
それでも最近はまだ片付けてるほうだっつーの。足の踏み場もちゃーんとあるし。
そういう名無しはどーなんだっ!

…あーあ、私も憂ちゃんみたいな妹が部屋が汚いとか言われないのになー。

>>17
まぁ…こういう事もあるよなー…
(頭ぽりぽり)
あれ、昨日まではここにあったのにー…って感じでさー。
それと手を合わせるな勝手に殺すなっ!

…ま、いつまでクヨクヨしててもしょーがないし。
梓も書き溜めしてる場合は気をつけろ!

>>20
その子なら去年、憂ちゃんと一緒に部活見学に来てたぞー。
でも、あんなお調子者な子だとは思わなかったな。

憂ちゃん曰く軽音部に興味があったらしいんだけど、結局は入らなかったんだよな。
何でだ…演奏もバッチリ決まっていたのに…
…やっぱり、メイド服だのジャージだのでグダグダだったのがいけなかったのか!

>>21
そうそう!もうそろそろそんな時期だよなー!
つっても、軽音部の皆とは言ったこと無いけどね。
ムギに招待…いや虫が良すぎるよな…
まぁ、なんだ!さわちゃんに頼み込んで連れてって…とかはないよなー。アハハハ

>>22
ま、何はともあれ飢える事が無くってよかったな!
まったく良い飼い主様をもって、あいつは幸せもんだ!
…私もすっかり忘れてたけどな…

29田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/05/14(金) 22:58:36
ま、中途半端だけど今日はこれくらいで。

つーわけで私も本スレに突撃ー!
と、いきたいところだが明日が早いな…
唯たちと話せる良い機会だと思ったけど、今回はしゃーないか。

そうそう、座談会だけど来週の土日の夜は、今のところは大丈夫。今の所は。
なんかあったら連絡をいれるよ。

私も近いうちに本スレにお邪魔するぞー。じゃ!

30名無しさん:2010/05/16(日) 19:51:10
皆若いよねー。高校時代なんて一番楽しい時期だからキラキラしてて、おじさんの目には眩しすぎるよ(しみじみ

31田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/05/16(日) 21:37:30
>>24
私もなんかつけよっかな?
つっても、ドラムは色々ひっくるめてドラムだもんな…
ああもう、私は別にいい!

そうそう、雨は本当に厄介だよな。
音が変わっちゃったりすることもあるもんなー。
ちなみに雨じゃなくっても持ち運びは大変なんだよな…
学校に持ってく時も澪に手伝ってもらった上に何回にわけてさー。
夏なんかは重いわ暑いわ、あーだこーだ
(以後持ち運びの愚痴が続く)

まーな!買った日から今まで、頼りがいのある相棒だ!
…でも新しいのも欲しかったりするけど(ボソボソ

>>25
澪はなんとなく想像つくけどな。
梓は…まぁ、ネットに夢中になる事は誰にでもあるから仕様が無いなー。
で、私の裁縫ってそんな意外かぁ?
皆授業でやってるし、あれぐらいは皆できるって。唯は知らん!

そこはあれだ、生暖かく見守ってやれ(ひそひそ

>>26
お…おぉ、おお…まぁ唯らしいっちゃらしいけど…
(ギー太への愛の言葉に若干引き気味)
でも、もし唯に気に入った彼氏でも出来たら同じ事しそーだな…
………でも唯の彼氏ってどんな奴がなるんだぁ!?

みんなだーい好きなぁ…唯は恥ずかしい事をよくもまぁ堂々と…澪だったら顔真っ赤にしてるぞ?
(皆への言葉とはいえ、少し恥ずかしくて頬を人差し指で掻いて)

まぁ、うん…私も唯とおんなじ気持ちだけど、さ。

おい梓!意外すぎるってどういう意味だ!それに…
>もしかしたら、元々は裁縫とか読書が趣味なおしとやかなお嬢様だったりして……

………梓、本気でそう思ってるのか?それとも馬鹿にしてるのかぁ?
(少しだけ凄みを利かせた声で、眉毛をピクピク動かし)
まったく…梓だってあれくらいはできるだろ?唯じゃないんだから。
それに梓…通販で何を買っているんだ!洗いざらい教えろーっ!

ほほーう、そうかそうか…
(絡み云々と聞いて、にやーっと口元を歪め)
澪にはもっと梓を可愛がるように伝えておいてやろっかー?
(意地悪そうに笑いながら、からかう様に言って)


今日はここまでっと!結構長くなっちゃったな。
本スレの方は、そうだなー。水曜にでもいこっかな!じゃ、今日は落ち!

32秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/05/18(火) 00:01:23
ようやくちょっと時間が出来た…。
梓や律にばかり任せっきりなわけにもいかないからな。
私もちょっと置きレスを返させてもらおうっと。

>>3
いちおうトンちゃんがいるけど、このまま行くと人間の部員は梓ひとりだけになっちゃうな…。
あるいはジャズ研に吸収合併されたりとか?
梓はギター上手いから歓迎されるかも知れないけど、やっぱり「軽音部」がなくなったら寂しいよね。

いっそのこと、大学に進学してもちょくちょく顔出そうかな…?

>>4
あはっ。律の飽きっぽさは金メダル級だからな。
名無しも驚いただろう? 私はずっとああいうノリに付き合わされて来たんだぞ(溜息。
その律が唯一ずっと続けているのが呼吸と食事とドラムなんだ。
だから…本当にずっと続けて欲しいって思ってるよ。なんだかんだ言って、律のドラムでベースを弾くの…私も好きだから。

>それと、こっそり記念撮影で、唯の肩に心霊写真してたなあ。

聞こえない…。私には何も聞こえないぞ…。
もちろん何も見えてないし…。うん…でも名無しが意地悪なことだけは見えたぞ…。
(涙目になりながら名無しのことを弱々しく睨み)

>>5
そういうものなのかな?
男のひとと付き合うって想像しただけで恥ずかしくて……(真っ赤になり、しばらく硬直
せ、積極的とかは……無理……っ。
でも甘えたりとかは……ちょっとしてみたい……。
(おずおずと目線だけを上げて名無しを見つめ)

なんだか律だけすごく可愛い女の子なイメージなんだけど…。
ふ、不公平だ…。

33秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/05/18(火) 00:01:57
>>7
私は音楽聴いたり、詩を書いたりしてるよ。
こないだも雨音を聴きながらとってもいい歌詞が書けたんだ。良かったらちょっと見てみてくれるか?

タイトル:けろけろレイン 〜ざーざーざー〜
♪けろけろ けろん 雨が降っている
♪けろけろ けろん ざあざあざあ
♪降っているよ 愛(ラブ)が あたしの涙


どうかな? な、なかなか良いと思わないか?
(歌詞カードで顔半分を隠しつつも、褒めて欲しそうに)

>>8
わ、私ってそんなにぷにぷにしてるイメージだったのかっ?
どうしてだろう……ううっ、最近はちゃんと体重管理もしてるはずなのに……。
ああ、でも運動不足で筋肉だけ落ちたのかも…。

>>9
ほ、本当に可愛いな……!
梓、こういう髪型も似合うんだ……。

>>13
ひ、人と言う字をお腹に書いて舐めると良いって聞いたことあるぞ!
がんばれ!
……ていうか、もう面接終わっちゃってるよね。ごめん。どうだった?
良い結果が出てると良いな。うん。

>>15
そうだそうだ、もっと言ってやってくれ名無し。

34秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/05/18(火) 00:02:29
>>16
そう? ふ、ふつうだと思うんだけどな…。
別にそんなに高いリンスとか使ってないぞ? あ、でも、お手入れはちゃんと時間かけてしてるから…そのせいかな?
(少しテレながら、自分の髪をひとふさ掴んで、鼻に寄せてくんくんしてみる)
梓の髪はすっごい良い匂いするんだぞ? 知らないのか? ……知ってたらちょっとショックだけど。
なんていうか、思わずなでなでしたくなる匂いっていうか…ううん、口で説明するのが難しい…。

>>19
面白そうな夢でいいなあ…。
私もたまにはそういう夢を見ていたい…。なんか私だと、うなされるような夢ばかりなんだ…。
律とか律とか律とか律とかが出てきて、寝ている私の耳元でドラムを叩きまくる奴とか…。
何故かコサックダンスを踊っていた時もあったな……いったいなんの恨みがあるんだ…。

梓の料理か…どうなんだろう。
なんでも器用にこなしそうだけどね。それは、憂ちゃんほどじゃないだろうけど。
ちなみに私はふつうだぞ?

>>20
梓や憂ちゃんの友達の、ジャズ研の子だったっけ。

唯と律を足して2で割る……!?
そ、それって超絶問題児じゃないのか!? ジャズ研が、ジャズ研が危ないッッ!!

>>21
フフッ、そうだな。
今年はみんなで行ければいいな…。夏合宿はそれにしようか?

35秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/05/18(火) 00:03:48
>>24
エリザベスはとっても上品な名前だけど…私はもうちょっとくだけた方がいいかなあ…
べー子とか? うーん、あっかんべーみたいでダメかなぁ……。

もちろん。
ベー子とも長い付き合いだからな…。
(ぎゅ、と胸に抱きしめて)
唯みたいに一緒に眠ったりはしないけど…目の届くところにあると安心するよな。

>>25
梓がネット廃人!?
ちょっと待ってくれ名無し…そんなはずは…梓はネット通販を利用してただけで…
ツイッターにハマッて「唯先輩がまた寝坊したなう」とか「トンちゃんにエサやりなう」とかつぶやいたりはしてないはずだ…。

>>30
今の私にはピンと来ないけど、大人になった後に振り返ってみるとそんな風に思うのかなぁ…。
仕事とかしちゃうと楽器弾く暇はなくなるのかも知れないな。
さわ子先生もそう言ってたし…。

……時々はみんなで集まって、演奏したりしたいなぁ……。



それじゃ今日はこんなところで。
唯も加わって、和もまた顔出してくれて、すごく賑やかになってきて私も嬉しいな…。
おやすみなさい。

36真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/05/19(水) 00:23:13
澪へ
ベースの名前についてだけど…
エリザとかリザとかリズとかって選択もあるわよ?
エリザベスの中から選ぶとしたらね

あなた達… 苦労したのね

37名無しさん:2010/05/19(水) 19:55:42
澪ファンクラブの会員になりたいのですがどうやったら入会できますか?

38平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/05/19(水) 20:57:54
ふぇぇぇ、今週、意外といそがしーよぅ…!
とゆことで、私もおへんじタイムさせてねぇ〜?
はふ、時間が出来たら過去のもいっこづつお返事したいんだけど、今は新しいのから失礼をばっ!

>>27 あずにゃん
はぐぅっ、夜更かししてるってこと、憂にはナイミツに…!
もしも憂が寝てからこっそりここに来てお返事してるのがバレたら、バレたらぁ……っ
お姉ちゃんメッ!って言われちゃうよぉ…憂のメッ!っはこわいんだぁ…すごく良心にグサっとくるんだぁ……!
その上……あ、あずにゃんにまで厳しくされたら私生きていけないよ!Help me, AZUNYANNNNNN!!だよぅ!
(相当ダメージを受けた顔で、へなへな〜……とその場にへたりこみ)

それから、きりとり線のお返事も丁寧にありがとーっ、えへへ。
あらためて、よーやく予定が分かって来たから伝言スレに置かせてもらうねぇ?

>>30
若い…大人の人からみたらそーなのかなぁ……ふむー?
自分ではね、「もう高校三年だ!」って思ってるんだ。最近特にっ。
あと一年で高校生活は終わっちゃうし、そしたら部活での放課後ティータイムも、出来なくなっちゃうなって。
そう考えたら……ちょっとだけさみしいなぁ……って。
だけどね、だからこそ今がすっごく楽しいし、これからも楽しくしたいって思うのっ。
高校生じゃなくなっても、私達は私達だし!夢はでっかく武道館だしーっ!
えへへ……ななくんも高校生の時そういう夢ってあったー?ねぇねぇ、よかったら教えてっ。
(ずいっと寄って、聞き耳を立てて)

>>31 りっちゃん
ドラムみたいに、色んなパーツがまとまって一つになるのってかっこいーよねっ、合体ロボみたいで!(キラキラッ)
私の彼氏…彼氏?……しまった、今までそーゆーの考えたことなかったっ。
できれば、普段は無口だけど私が触ったらいい声で鳴いてくれる人がいいなぁ……?ギー太みたいな。

へへー、嘘じゃない事は堂々と言っていいんだよぅ。軽音だいすき!…りっちゃんも、そーだよね。知ってるよ?
いつもドラムで一番後ろからみんなのこと見ててくれて、気配り上手の部長だもんね。

>まったく…梓だってあれくらいはできるだろ?唯じゃないんだから。

がぁん!?ね、ねえなんでー?なんでみんなして私は裁縫ができないって決定してるのっ?
や、やれば出来るもん!出来るけど、1つの事おぼえると9忘れる性格だから、やんないだけだもんんん…っ!!
(ぶわっ!と目を涙を溜めて力説)

39平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/05/19(水) 21:02:11
>>33 澪ちゃん
ふわ〜……澪ちゃんの歌詞、相変わらずハイセンスぅ……っ!

澪ちゃんとべー子のお付き合いは、私とギー太より長いもんね。
その分いっぱいラブラブなエピソードとか、あるんだよねぇ?
いーなー、色々聞きたいな〜……ラブラぶゆうでん……!
(うらやましそうに指をくわえて)

それと、澪ちゃんのファンクラブ向けに作ったまごの手どーだった?
あれさえあれば、万が一背中にトンちゃんやフジツボがびっしり…………くっついてても、手が届くよっ!
よかったねぇ澪ちゃんっ、澪ちゃんの危機はこれで救われたよっ!(ぱちーん☆っとウィンク)

>>36 和ちゃん
ふぉっ、さすが和ちゃん、まじめな案……!
じゃあじゃあ、間を取って「エリーゼのために」にしないっ?

>>37
えへ、あなたも澪ちゃんファンなのー?
やっぱ澪ちゃんは人気者さんだなぁ……
うんとねぇ、具体的には
うちの学校に入って会員証を発行してもらえばいーんだよ?ねっ、簡単でしょう?
けど、それよりもっといーのは、軽音部に入部すること!! …なんだけどなぁ?
ねぇねぇ、キミ、カスタネットとかできる〜…?
(若干スカウトモードに入って、笑顔で両手をうんたんさせながら近づく)

40平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/05/19(水) 21:05:53
よぅしっ、それじゃあこっちのお返事はこのくらいで
伝言スレにメッセージのこさせてもらうねっ。ばいばぁいっ!

41名無しさん:2010/05/20(木) 20:28:35
澪ファンクラブの前でケーキ入刀させられたあずにゃんの身が心配です

42名無しさん:2010/05/23(日) 04:36:07
最近、唯はあずにゃんに言われたい放題だよね。
一度先輩としてびしっと言ってあげた方がいいんじゃない?
「口のききかたに気をつけようね。あずにゃん」とかさ。
そしたらきっと先輩の威厳が保てるはずだよ。

43真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/05/23(日) 12:03:32
座談会、盛り上がったみたいね
てっきり誰か休憩するためにこっちに来るかなと思ったけど

44中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/23(日) 21:40:46
こんばんはー。今日はせっかくの日曜日なのに雨降りですね。
こういう日は外にも出れないので、楽器の練習をする絶好の機会なんですが何でかあまりやる気起きないんですよね。
逆に天気の良い日の方が練習したくなります。あ、それじゃ返事返していきますね。

>>30
ま、眩しいですか?う〜ん……当事者の私たちからするとやっぱりそうは思わないんですけどね。
でも確かに高校を卒業すると結構環境も変わってきますからねぇ。
進学する人もいれば就職する人もいますし……お仕事を始めたら今みたいに楽しいばっかじゃないんでしょうね。
いや、今も色々大変な事とかはありますよ?テストだったり、唯先輩のお守りだったり……
私も年齢を重ねたらそういう風に考える事もあるんですかねー。10年後の私って何してるんだろ。

>>31 律先輩
い、いいえー。決してバカになんてしてないですよ。
ただ、普段の律先輩からして裁縫って言うのがあまりにも意外すぎたので……
私もまあ、出来るかとは思いますけど……あまりやる機会がないので上手に出来るかどうか。

>それに梓…通販で何を買っているんだ!洗いざらい教えろーっ!
え?洗いざらいって言われても色々買ってるからなあ……
この前見せたみたいに楽器関連の小物だったり、後は洋服なんかも買っちゃったりしますよ。
あ、でも最近お気に入りなのはあれかな……鍋つかみなんですけど、猫の手の形してるんですよ♪
まあ、買ってから一回も使ってはないんですけどね……

>澪にはもっと梓を可愛がるように伝えておいてやろっかー?
へっ?!え、ええっ。な、何言ってるんですかっ。
べ、別にそんな事言わなくていいですよっ。そ、それじゃまるで私が寂しがってるみたいじゃないですか……
(顔を少し赤くしながら顔を横に振って)
そ、そんな……子供じゃあるまいし、私は我慢できるんですっ!

>>32-36 澪先輩
あ、あはは……澪先輩、最近作詞がノリノリだなぁ……
センスもさらに独特になってきてるし……でもこれだけ考えられるってすごいな。
わ、私も今度やってみようかな。作詞……

>なんていうか、思わずなでなでしたくなる匂いっていうか…ううん、口で説明するのが難しい…
み、澪先輩?な、何を言ってるんですか?そ、そんな事説明しないで下さいよ……
それじゃ、まるで澪先輩が私の髪の匂いを定期的に嗅いでるみたいじゃないですかぁ。あはは……
(顔を真赤にしてわたわたと両手を宙にさ迷わせながら)

>そ、それって超絶問題児じゃないのか!? ジャズ研が、ジャズ研が危ないッッ!!
あ、あはは……大丈夫ですよ。ちゃんと2で割ってますから。
足しただけじゃ、かなりの問題児になっちゃうでしょうけど、平気ですよ。意外と後輩からの信頼も厚いみたいです。
それに、純は澪先輩に憧れてるから、そんな事言ってるの聞いたら悲しんじゃいますよー。

>>36 真鍋先輩
なんか、外国の人のあだ名ってそんな感じですよね。
たぶん、普通に考えたらリズとかがあってそうですね。
でも、それだとベース分が全くなくなっちゃうから何がなんだか……
まあ、ムッたんも知らない人からしたら分からないでしょうけどね。

うぅ……言わないで下さい。苦労と自覚するともうやっていけそうにないです。

45中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/23(日) 21:41:41
>>37
ファンクラブですかー。そういえばどうやって入るんでしょうね。
真鍋先輩に聞くのが一番だと思いますよ?今会長をやってるみたいなので。
何か入会試験とか審査とかあるんですかね……どれだけ澪先輩の事をしってるか、とか
どれだけ澪先輩のファンであるか、とか……ま、私なら楽勝ですね。
(ふ、と誰にともなく勝ち誇ったような顔をして)
あ、もし入会方法が解ったら私にも教えて下さいねー。
い、いや別に入会する気はないですよ?ただ、知識的な興味として……です。

>>38 唯先輩
憂に内緒で来てるんですか?そ、それはあまり良くないんじゃ……あの子唯先輩の事となると心配性だし。
ちゃんと言ってくれば憂は許してくれると思いますよ?内緒だから怒られるだけですよ。
って、憂に怒られるのそんな怖いんですか?う、う〜ん。怒る姿想像できないなあ。
え?めっ……ですか?そ、それが怖いんですか?……犬や子供じゃあるまいし……まあ、唯先輩らしいけど。
(呆れた目で唯先輩を見た後、苦笑して)
いや、私が厳しいのは唯先輩の為ですからね。それはこれからも……そ、そんな落ち込まなくても……
わ、分かりましたよぉ……憂には内緒にしておくから、立って下さい。
ま、まあ憂にバレてここに来られなくなったら、私としても……あれですしね。仕方ないです。
(ついっと顔を逸らしながら)

>>41
た、確かに……何だか一部のファンの方からの視線が痛かったです。
て言うかなんでケーキ入刀なんかしたんでしょう……結婚式じゃあるまいし。
ん?結婚式?……もしかしたら、あれは初めての共同作業ってやつでしょうか……
あの時は訳が分からないまま巻き込まれたので呆けるしかなかったですが
そうですか。共同作業ですか……ふ、ふふふ。
(改めて思い出すと、顔がにやついて来てしまって)
今度はちゃんとした式場でやらなければいけないですね。うん。

>>42
へ?え……だ、だってそれは唯先輩が……
別に言いたい放題言ってる訳じゃないですけど……でも、だって……
そ、そうですよね。先輩に対してちょっと失礼でしたよね。
いくら仲良くしてもらってるって言ってもダメですよね。ごめんなさい。
分かりました。唯先輩に怒られるのは嫌だから、これから気をつけます……
(しゅうんと項垂れてツインテールも垂らす)

>>43 真鍋先輩
あ、あはは……盛り上がったと言いますか何と言うか……
真鍋先輩が来てくれたらもう少しまともだったのかな……いや、多分先輩卒倒しちゃいますね。
まさかあんな事になるとは私も思ってなかったです。まあ、あれはあれで楽しかったですけどね。
もし良かったら今度真鍋先輩も来て下さいっ。
(「あ……でも、生徒会の人にお酒飲んでるなんてバレたら廃部かな」)

うん。これで、全部返し終りましたー。
本スレには明日の夜にでも伺いますね。
それでは、こちらはこれで失礼しまーす。

46平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/05/25(火) 07:14:16
>>41
はふ、そっかぁー…あずにゃんが側に居たから、つい手伝ってもらっちゃったけど
あれって澪ちゃんファンの人達にはダメだったのかなぁ?
あずにゃん、もしかしてこれから……
上履きに画びょう入れられたり……体育館裏に呼び出されてパン買わされたり……しちゃう…の……?
ひぅぅぅ、どどどどーしようっ?!ごめんねごめんねあずにゃーん!!
(と上機嫌そうなあずにゃん>>45に向かって叫ぶ)

ちなみにあのケーキの残りは後で軽音部がおいしくいただきましたっ。
……ほんとにおいしかったんだぁ…えへへ、さすがムギちゃんが持ってきたケーキだよぅ〜。

>>42
んぇ?言われたいほーだい?
私、あずにゃんになにか言われたっけ………言われてるのー?

ふっふっ、甘いなぁななくーん、あずにゃんが私に厳しく言うのはねぇ、あれだよぅ、えっとぉ……
つん、ツン…ドラ?そうそれ!だから大丈夫だよっ。
それに私も…いげん?とかより、あずにゃんにツンドラされる方が好きだからなぁ、へへぇ〜。
……でもななくん、もしや私の心配してくれたの…?だとしたら優しいなぁ、ありがとぉー♥
(ナデナデと、ななくんの頭をゆるーい顔で撫でて)

>>43 和ちゃん
うんっ、盛り上がってたよぅ〜たぶん!
半分ぐらい記憶が無いんだけどね……なんでだろうねー。
けどね、和ちゃんともすっごく話したかったなぁ……今度はあえるよね?ね?
和ちゃんと私、幼なじみのよしみで……会いたいなぁ、次はっ。

>>44 あずにゃん
ん、内緒に…でも結局バレバレだったみたいだよ〜…へへ。
みんなの所なら、憂も許してくれるみたい。よかったねぇ、もう家族公認だよぅあずにゃんっ!
(にこにこ顔で親指を立てて)
めっ!って怖くない?一言ですごい威力があるよ…怒られたぁっ!って………。
でもでも、わかってるよー、厳しさは愛情の裏返しだよねぇ、あずにゃんてば可愛いなぁ……はふぅ。
(顔を逸らすあずにゃんの仕草に、てれっと頬を掻く)


学校行く前だからちょっと短めだけど、返せたかなぁ?ふふー。
また近いうちに本スレにもお邪魔するね、それじゃいってきまぁすっ。

47名無しさん:2010/05/26(水) 12:18:10
>>23
この時期辺りになるとそろそろラインナップが発表されるから
どう聴いて回ろうかと考えたちゃったりするよね

屋内、外でどう違うかとかライブならではのパフォーマンスとか
機材とかも見られると思うから確かに勉強になるかもね

なんと!夜にはもう宿に行ってしまうとな!?
それをすててしまうなんてとんでもない!
その日のトリを見るまでがライブフェスです!

日焼けを気にしてたら夏フェスには行けませんぞ
どうしても日焼けするのがいやなら長袖の服を着ていくしかないかな…

それか登山用の日焼け止めなんかいいんじゃないかなぁ
夏フェスの屋外のライブ会場は山間部が多いからね

>>28
それでも…それでもむぎすけはんならなんとかしてくれるはず…!!

さわちゃんに連れていってもらうときっと
さわちゃんの趣味に偏ったアーティストしか見に行かない気がしてならないんだぜ…

>>34

うん、それがいいと思うよ
国内外から色んなジャンルのアーティストが来るから新曲のアイデアとか思い付くかもよ?

そのためにはまたみんなバイトしてお金貯めなきゃだね

48名無しさん:2010/05/30(日) 00:33:32
あずにゃんと律は貧乳に悩んでるらしいけど気にする事はないよ!貧乳こそステータスだからさ!

49名無しさん:2010/05/30(日) 00:57:24
そりゃ律は小さいかも知れんけど、貧乳ってほどじゃないと思うぞ!?
まぁあずにゃんは乳首だけって感じだが・・・

50中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/30(日) 01:09:50
こんばんはー。と言ってももう夜更けですが……
あんまり夜更かしするのも良くないですがお返事させてもらいますね。

>>46 唯先輩
憂にはちゃんと言ったんですね。うん、それなら安心です。
あ、だから憂もこっちに来てくれるようになったのかなぁ……だったら唯先輩、良い事しましたね!
(唯先輩に親指を立て返して)
家族公認ですかぁ……そういえば、私は両親に何も言ってないなぁ。まあ、あまり心配はしてないと思うけど。

>でもでも、わかってるよー、厳しさは愛情の裏返しだよねぇ、あずにゃんてば可愛いなぁ……はふぅ。
な、何を勘違いしてるですか!べ、別に愛情なんか持ってないですっ。
どうして唯先輩に愛情な……
(名無しさんに諌められた事もあり、それ以上は言わずぴたっと止まって)
う、うぅ……あ、愛情と言っても……手の焼ける先輩に対しての愛情ですからね……もぅ。

>>47
そうですねー。と言ってもその時のテンションとかでプランも崩れちゃったりするんですよね。
もし今年行くとしたらどうしようかなぁ……

まあ、そうなんですけどね……本来ならそういう見方なんですけどね。
去年行った時は見事にそんな話は出なかったですよ……
やっぱり私たちはそういう感じなんですかね。ま、それはそれで楽しいですけど。

わ、私何か大事なもの捨ててますか?!え、えっと先に進めなくなっちゃう……
それはそうなのですが……一応私たち女子高生ですから……
そ、そこはお察し下さい。すみません!

で、でも私すぐに真っ黒になっちゃうから……すぐに戻るからいいんですけどね。
な、長袖ですか?!そ、それは辛いですっ。汗だくで熱中症になっちゃいます!
ほぉ……なるほど登山用ですか。それいいかもなー。
でも、真っ黒なのも可愛いって言ってくれる人もいまして……えっと、名無しさん、どっちがいいと思います?
(ちらちらと名無しさんに視線を向けて)

>>48
な、名無しさん……大変大きなお世話ですよ。
別に私悩んでなんかないですし……それにステータスなんて言われても喜べませんっ。
そもそも胸と言うのは生まれて来る子供に母乳をあげる為にあってですね。
男の人が見て喜んだり、何か評したりするものじゃないんですっ。
それにこれから大きくなるかもしれないんですから……別に気にしてなんかないもん……
(反射的に胸の辺りを押さえながらぶすっとした口調で)
り、律先輩も何か言ってあげて下さいっ!

>>49
な、何を言ってるですか!ちく、ちっちっ……びだけって!!
見たんですか?!名無しさんは私のを見たんですかっ?!
見た上での発言でしたら、色々な法に触れるので、今すぐあなたを司直に受け渡しますよっ?!

ぐっ、ぅ……何で私だけこんな事を言われなきゃいけないんですか……
誰か何とか言ってあげて下さい!私にだって多少はあるんですから……ああ、もうっ!
(誰も何も言わない事に業を煮やし、ブレザーをばっと脱ぎだして)
ほら!見てください!ほら!!少しは膨らんでるでしょう?!
(背を反り胸を張り、何とか膨らみを強調させるようにして)

はあはあ……私何をやってるんだろ……
返事も返し終わったし、帰ろ……あ、本スレには今晩伺いますね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板