したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まどか☆マギカ】暁美ほむらアンチスレ避難所 +1ループ

7名無しさん@まどっち:2014/12/31(水) 03:35:22 ID:NhACQcVc0
◆7話◆
「あいつ(QB)は酷いとさえ思っていない。人間の価値観が通用しない生き物だから」
 ⇒「前もって話しても、信じてくれた人は今まで一人もいなかったわ」※同じ人間でも通用しないほむら
 ⇒マミ「爆弾以外の武器ってないのかしら?」と提案され、銃器窃盗に走るほむら ※犯罪かつ大問題
「感謝と責任を混同しては駄目よ。貴女には彼女を救う手立てなんてない」
「引け目を感じたくないからって、借りを返そうだなんて、そんな出過ぎた考えは捨てなさい」
 ⇒「どうして?死んじゃうって、わかってたのに。私なんか助けるよりも、あなたに生きててほしかったのに」
  「鹿目さんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい」※10話
◆8話◆
「あれ(QB)を殺したところで、何の解決にもならないわ」
 ⇒※1話でQB殺しを決行(4週目でQB殺し済みの為、代わりが湧くことは認識済み)
「もう人を疑ってる場合じゃないでしょう」
 ⇒杏子「テメェそれでも人間か!」→「もちろん違うわ。貴女もね」 ※9話
「ねえどうして。貴女を助けたいだけなの。どうして信じてくれないの」⇒「貴女って鋭いわ。ええ、図星よ」
「そうやって、貴方はますますまどかを苦しめるのよ」⇒まどか「ほむらちゃん、どうしていつも冷たいの?」
「私は貴女を助けたい訳じゃない。貴女(さやか)が破滅していく姿を、まどかに見せたくないだけ」
「貴女(まどか)を大切に思う人(私)のことも考えて」
「貴女(まどか)を失えば、それを悲しむ人(私)がいるって、どうしてそれに気づかないの!」
 ⇒(さやかが大切で失いたくないまどか相手に)「美樹さやかのことは諦めて」※5話、7話
◆9話◆
「嫌ならその余計な荷物(死体)を捨てて。今すぐあの魔女を殺しましょ。出来る?」
 ⇒※魔女まどか相手に「私の戦場はここじゃない」※10話
「今度こそ理解できたわね。貴方(まどか)が憧れていたものの正体が、どういうものか」
 ⇒「鹿目さん、私も魔法少女になったんだよ!」※10話
「佐倉杏子には、本当に美樹さやかを救える望みがあったの?」※魔女化した者を救う望があったか今知る
 ⇒「どうすればあなたが助かるのか、どうすれば運命を変えられるのか、その答えだけを探して、何度も始めからやり直して」※10話
◆10話◆
(誰も、未来を信じない。誰も、未来を受け止められない。だったら、私は…) ※現時点で実行回数1回
 ⇒(まどかが死んだ現在とまどか不在の)未来を受け止められず過去(改変)に逃げたほむら
(もう、誰にも頼らない。誰にわかってもらう必要もない)
 ⇒最後まどかに全部おんぶにだっこしてもらった
(もう、まどかには戦わせない。全ての魔女は、私一人で片付ける。そして今度こそ、ワルプルギスの夜を、この手で!)
 ⇒「美樹さやかのことは諦めて」※5話→まどか「さやかちゃんの為ならいいよ。私、魔法少女に」
 ⇒「どうして?…どうしてなの?何度やっても、アイツに勝てないッ」 ※11話
(同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探る。あなたを、絶望の運命から救い出す道を)
 ⇒絶望してなかったのに過去改変に走り何度もループしてまどかを絶望させたほむら
◆11話◆
「だって、私は…私はまどかとは、違う時間を生きてるんだもの!」⇒「鹿目さんとの出会いをやり直したい」※10話
「どうして?…どうしてなの?何度やっても、アイツに勝てないッ」⇒「私は無駄な争いをする馬鹿の敵」※6話
◆12話◆
「それじゃ…それじゃ私は、何のために…」
 ⇒「誰のためでもない。自分自身の祈りのために戦い続けるのよ」※4話「どんな献身にも見返りなんてない」※5話
「これがまどかの望んだ結末だって言うの?こんな終わり方で、まどかは報われるの!?冗談じゃないわ!!」
「これじゃ、死ぬよりも…もっとひどい…ひどい…」「あなたはこのまま、帰る場所もなくなって、
 大好きな人たちとも離れ離れになって、こんな場所に、一人ぼっちで永遠に取り残されるって言うの?」
 ⇒QB「原因は君にあったんだ」「お手柄だよ、ほむら。」
「まどかは…それでもいいの?私はあなたを忘れちゃうのに?まどかのこと、もう二度と感じ取ることさえできなくなっちゃうのに!?」
 ⇒「魔法少女の最期なんてそういうものよ」「誰にも気づかれなくても、忘れ去られても、それは仕方のないことだわ」※4話
(ここは、かつてあの子(まどか)が守ろうとした場所なんだ)⇒(悲しみと憎しみばかりを繰り返す、救いようのない世界)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板