したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まどか☆マギカ】暁美ほむらアンチスレ避難所 +1ループ

5名無しさん@まどっち:2014/12/31(水) 03:33:56 ID:NhACQcVc0
9話
・「嫌ならその余計な荷物を捨てて。今すぐあの魔女を殺しましょ」さやかにはとことん冷たいほむらさん
・さやかの死を悲しむ二人を目の前にして魔法少女システム説明して
 更にはさやかをバカにして両方の心象をさらに下げるほむらさん
・そんな翌日まどかが登校してないのにのんきに授業受けてるほむらさん
・「美樹さやかを救える望みがあったの?」 魔女化したまどかさんを救える望みは考えなかったんですか
10話
・「鹿目さん、私も魔法少女になったんだよ!これから一緒に頑張ろうね!」電波少女ほむら☆マギカ
・そんな後輩をやさしく稽古つけてあげるマミさん。なんで本編でマミさんにあんな冷たいん……
・時間停止というチート能力(しかも手を繋ぐだけで共有可能)を持ちながら
 近接武器のさやかを気遣って爆弾置くとかいう発想はなさそうです
・「こんな世界、何もかもメチャクチャにしちゃおっか?」発想飛んでます
 ちなみに「こんな世界」の下りは直後にまどかに否定されてます
・まどかの「バカな私を助けて」はちゃんと受け取ってくれてるけど
 その後の「守りたいものだって、たくさん、この世界にはあったから」はスルーのようです
・「誰も、未来を信じない。誰も、未来を受け止められない」「もう、誰にも頼らない」※試行回数一回
・突然窓際に立ってまどかに忠告だけして帰る電波少女ほむら☆マギカ
・「私の戦場はここじゃない」もう魔女化したまどかはどうでもいいんですか
 ついでに世界が滅んでも特に問題ないですか
 魔女さやかを必死で戻そうと努力した杏子とまどかを見習えよ
・「まどか……たった一人の、私の友達」マミさんやさやかのことはどうでもいいそうです
 つか1ヵ月あって友達まどか以外に出来なかったの?
・正直そんなにまどかだけに入れ込む理由がよくわかんないです
・あとこんなこと言うのもなんですがループ設定って必要?
11話
・強がってまどかの新しい友達だった杏子をdisりだす
・いままで事情通ぶって色々隠してきたけど最後の最後でまどかに全部暴露しちゃう
・「お願いだから、あなたを私に守らせて」あんたマミさんやさやかのこと言えないだろ
・ワルプルギスに4週目に駄目だったのにもう一回チャレンジしてやっぱり駄目でした
・でもロケランとかの弾道計算はしてたみたいです。頭を使うところ間違えてる
・軍用基地で兵器紛失とか大問題です
・ワルプルに勝てなくてまた別世界に逃げようとする。まだ生きてるまどかはもういいんだね
 でもまどかに因果溜まるからやーめた。おい元々契約させない為にやってたんじゃ
・というか仮にワルプル倒せたとしてもまどかが契約しなくなるとか言えなくね?
12話
・「それじゃ私は、何のために…」あんたマミさんやさやかのこと(ry
・概念化まどかにうろたえるけどだいたいあんたのせいです
・まどかを守りたい一心だったのに結局まどかに助けられてます
・さやか死亡を悲しむ二人をよそにまどかに思いをはせるほむらさん
 おまえ本当にさやかはどうでもいいのな
・まどかを家族から奪った張本人なのにその家族と罪悪感なく会話
・キュゥべえにも事情通ぶるほむらさん
・まどかの守ろうとした世界だからという理由で頑張ることに決めたほむらさん
 いままで貴方が見捨ててきた世界にもいえると思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板