したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まどか☆マギカ】暁美ほむらアンチスレ避難所 +1ループ

4名無しさん@まどっち:2014/12/31(水) 03:33:08 ID:NhACQcVc0
5話
「度を越した優しさは甘さに繋がるし、蛮勇は油断になる」
 ⇒救済不明の魔女まどか(私のたった一人の友達)を放置して逃げる甘さと無責任さ
 ⇒失敗すればリセット、永遠の迷路に閉じ込められても構わない※10話 ループがある甘え、惰性思考
 ⇒1人で勝てない相手に何度も1人で挑む蛮勇※11話・弱点の拘束をマミ※3,10話と杏子※8話にもされる油断
「どんな献身にも見返りなんてない」⇒「それじゃ…それじゃ私は、何のために…」※12話
「だから巴マミも命を落とした」意味深な動作でまどかのトラウマをえぐるほむらさん
「美樹さやかのことが心配なのね」「美樹さやかのことは諦めて」心配と解っていながらこの態度
 まどかの命の恩人さやかに感謝の気持ちはサラサラないようです
「私は嘘をつきたくないし、出来もしない約束もしたくない」現時点でまどかとの約束は果たせてない
 ⇒さやかに嘘つきで虚無の言葉を喋ってるとの指摘に「貴女って鋭いわ。ええ、図星よ」※8話と返答
 ⇒「美樹さやかが一生を費やして介護しても、あの少年が再び演奏できるようになる日は来なかった」ループ期間は1ヶ月
 ⇒「あなた(QB)達との関係だってかなり険悪だったし」※12話
 ※マミに至っては友達。奇跡の実績がある為、魔法少女との関係は比較的良好の部類。少なくともほむらより信用されてた
「責任を認めた上で言わせて貰うわ。今となっては、どうやっても償いきれないミスなの」
 ⇒「私の戦場はここじゃない」(繰り返す。私は何度でも繰り返す)※10話
「死んでしまった人が還って来ないのと同じこと」⇒(死人相手に)「出会いをやり直したい」※10話
「一度魔法少女になってしまったら、もう救われる望みなんてない」
 ⇒理由も知らず、全員もう救われる望なんてない契約済みしかも他の魔法少女と対立中に話した
「罪滅ぼしなんて言い訳はしないわ。私はどんな罪を背負おうと私の戦いを続けなきゃならない」
 ⇒「私の戦場はここじゃない」※10話
まどかの為に助けようとか友達になろうとかいう気持ちもないようです

6話
「私は冷静な人の味方で、無駄な争いをする馬鹿の敵」
 ⇒「あれ(QB)を殺したところで、何の解決にもならないわ」※8話→1話で殺害未遂
 ⇒杏子「正気かテメェ(ほむら)は。アイツを助けるんじゃなかったのかよ」
 ⇒「どうして?…どうしてなの?何度やっても、アイツに勝てないッ」 ※11話
 ⇒「また…失敗するのか…私1人ではこいつらにすら敵わないの?」※おりこ☆マギカ
まどかが自分の思い通りにならなくて罵詈雑言をぶつけるほむらさん
さやかのSGがトラックに運ばれたので必死に追いかけていくほむらさん
 まどかがSG奪ってからトラックの荷台まで放送時間にして7秒、反応遅ッ
 こまめに時間停止して疲れるより長時間停止して短距離で回収した方が効率よくね?

7話
「あいつ(QB)は酷いとさえ思っていない。人間の価値観が通用しない生き物だから」
 ⇒「前もって話しても、信じてくれた人は今まで一人もいなかったわ」※同じ人間でも通用しないほむら。なお試行回数は一回
 ⇒マミ「爆弾以外の武器ってないのかしら?」と提案され、銃器窃盗に走るほむら。犯罪かつ大問題
「前にも言ったわよね。美樹さやかのことは諦めてって」 まどかとさやかの友情がとても気に入らない様子
「感謝と責任を混同しては駄目よ。貴女には彼女を救う手立てなんてない」
「引け目を感じたくないからって、借りを返そうだなんて、そんな出過ぎた考えは捨てなさい」
 ⇒「どうして?死んじゃうって、わかってたのに。私なんか助けるよりも、あなたに生きててほしかったのに」
 ⇒「鹿目さんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい」※10話

8話
同盟相手にもひたすら手の内を隠す人間不信のほむらさん
「あれを殺したところで、何の解決にもならないわ」わかってたのかYO
「いい加減にして。もう人を疑ってる場合じゃないでしょう」
 ⇒杏子「テメェそれでも人間か!」「もちろん違うわ。貴女もね」 ※9話
「ねえどうして。貴女を助けたいだけなの。どうして信じてくれないの」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板