したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まどか☆マギカ】暁美ほむらアンチスレ避難所 +1ループ

2名無しさん@まどっち:2014/12/31(水) 03:32:26 ID:NhACQcVc0
◆ほむらさんの愚行妄言集(仮)

1話
初めから保健係も保健室も知ってるよ、でミステリアス=近づいちゃいけない人アピール
一番大切なはずのまどかに高圧的態度で友好度ダウン
「鹿目まどか。貴女は自分の人生が、貴いと思う? 家族や友達を、大切にしてる?」
 「もしそれが本当なら、今とは違う自分になろうだなんて、絶対に思わないことね」
 ⇒「鹿目さんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい」※10話
 つまり貴女の人生は尊くないし誰も大事にしていない
「自分の人生や家族、友達が大切なら違う自分にならないで、さもなければ全て失うことになる」電波ゆんゆん
 原因は貴女ですが。「君がまどかを最強の魔女に育ててくれたんだ」※11話
無意味なQB殺しでまどさやマミの第一印象最悪。つかQBに警戒されない意味でもやらないほうがよくね?

2話
「そいつ(QB)がまどかと接触する前にケリをつけたかったけれど、今更それも手遅れだし」
 ⇒「あれ(QB)を殺したところで、何の解決にもならないわ」8話
「昨日の忠告聞いてくれると嬉しいけれど」脈絡のない電波会話のことですか?
マミさんの御好意を突っぱねてマミさやの印象最悪に
 戦力的にもまどか契約阻止的にもマミさんと組むのは悪くないと思います。つかマミさんに散々お世話になったでしょ

3話
「貴女は無関係な一般人を危険に巻き込んでいる」私は無関係な全人類と地球を巻き込んだがな
「今回の獲物は私が狩る。貴女達は手を引いて」⇒「貴女の獲物よ。貴女だけの物にすればいい」※2話
「二人の安全は保障するわ」殺そうとしたと知られてる小動物と別の時間で殺した相手
今迄マミと友好関係築けなかった為縛られる。能力的に天敵なのに警戒した様子なし
「これは魔法少女の為の物。貴女達には、触る資格なんてない」⇒契約しろと言わんばかりにまどさやを挑発

4話
「貴女(まどか)を非難できる者なんて、誰もいない。いたら、私が許さない」⇒「どこまで貴女は愚かなの」※6話
「誰のためでもない。自分自身の祈りのために戦い続けるのよ」
 ⇒「何もかもあの子(まどか)の為よ」※8話 「それじゃ…それじゃ私は、何の為に…」※12話
精神的に弱ってるたった一人の大切なまどかほっといて魔女に襲われ、さやかに助けられる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板