したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まどか☆マギカ】暁美ほむらアンチスレ避難所 +1ループ

16名無しさん@まどっち:2014/12/31(水) 04:00:40 ID:NhACQcVc0
◆新編における無敵のほむらちゃんの戦績
・対マミ
◇「どういうことか説明してくれる?その子が何をしたっていうの?」
 説明を求められるも即説得を諦めベベに攻撃続行、次に警告を受けるも聞く耳持たず結果マミと戦闘に
◇「いつだって相手より優位な立場にいると思い込むのは禁物よ」
 真っ向勝負で敗北、姑息に不意を打とうとしたのも看破され完敗し、上から目線の傲慢さも指摘される
◇「これでもうベベの話を信じるしかないみたいね」
 なぎさがあっさり説得成功しコミュ障特有の怠慢な自己完結が浮き彫りに
☆新房「本編(新編)を観ていただくとわかりますが、マミは本当に強いです。油断さえしなければ、最強の魔法少女なんじゃないかと
    思ってしまうほど」(新編パンフ)
☆虚淵「彼女(マミ)はテレビでは強いんだけど、たまたまやられるっていう、設定上でしか強さが語られないキャラなんで
    その真価を描くシーンは欲しかったんですよね」(報知)

・対さやか
◇「また自分だけの時間に逃げ込むつもり?あんたの悪い癖よね」
 真っ向勝負で終始圧倒され、都合が悪くなると能力を利用して自分の世界に逃げ込む卑劣さを指摘される
◇「それを祈った心は裁かれなきゃいけないほど罪深いものなの?」
 ほむらの身勝手な妄想を真っ向否定せず全てを知る者としてほむらの救済に尽力する
◇「じっくりと考えてから決めるんだね、悔いを残さないように」
 テレビシリーズで知る側の立場だったほむらとの器の差、善良さの差が浮き彫りに
☆宮本「アクションシーンでは、さやか(円環チーム)が圧倒的に強いというところを見せたかったです
    ただ、さやかは手を抜いて戦っているので、後れをとることが多々ありますが」(娘TYPE12月号)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板