したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まどか☆マギカ】暁美ほむらアンチスレ避難所 +1ループ

11名無しさん@まどっち:2014/12/31(水) 03:38:26 ID:NhACQcVc0
◆The Different Story
・秘密主義で情報の出し惜しみをしたあげく、杏子さやかの破滅を結局後押し
・まどかがさやかの蘇生を願ったことで ほむらがまどかの蘇生を願「わ」なかったことが確定
・おりこ同様マミが魔女化の真実を知っても仲間殺しに走らなかったことで、「仲間殺し」はむしろレアケース、「いつもそう」はほむら+厨の勝手な思い込みに
・人の感情・心情を、理解できないまま交渉し、マミ説得や杏子引き留めに失敗する描写が丹念に描かれてしまう
・散々裏でまどかを見守ってたのに、最大関心事のまどかの決断時には不在という、うっかりぶりも健在
・さやか→ほむらのお礼や先輩として頼んますfriendly発言で、ほむらがさやかを一方的に遠ざけていることが確定
・なぜマミが最後にまどかの説得に転んだのかを理解できず、まどかでなくマミだけを恨む屈折ぶり
・以下の様な比較的まともな行動描写と経験も、最終ループには結局反映されないことで、学習力ゼロどころか劣化してるのが確定
 >さやかにマミを回復する間(まどかがいるのもあるが)守ってくれ、GSもプレゼント
 >さやかにGSが回るようにあえて魔女狩りを控えていた(by QB)
 >杏子が魔女狩りを控えるのも見ていた→そんなことであなたが獲物を譲るなんてね(本編)
 >杏子と同盟が結べてるがマミ(とさやか)とも共闘できないか模索していた
 >折れかけてるマミを激励し一旦は説得成功(やったね!でも、その後のまどかの慈愛の言葉にあっさりマミは転び、まどかに差を見せつけられる)
・QB「さやかを思って狩りを控えた」そんなことより誰かに真実を伝えて対処しろよ。なに魔女化後にいきなり饒舌に語ってるんだ?

◆ほむらちゃんのご両親はこんなに出来た人!
・昔から各地を転校し続けてきたのは、ほむらの病気を治す為に全国の病院を転々としてた
・その度に母親はご近所付き合い全部やり直し、父親は転勤なのか、新しい職を見つけているのか不明だがどちらにしろ負担大
・アニメ版の暁美家はシャフトが演出優先で謎の空間となったが、本来の暁美家はハノカゲ版 つまり貧乏
・貧乏なのはお金をほむらの治療費にほぼ全て注いでいるから(小説でほむら自身の言及有り)
・にも関わらず娘のほむらを(入学金、学費が高いであろう)見滝原中に通わせている
・その献身ぶりたるやほむらが罪悪感を覚えるほど

「私たち、このまま二人で、怪物になって…こんな世界、何もかも(ご両親含む)メチャクチャにしちゃおっか?

◆特攻ほむら厨の言い訳
「嫌なら見るなよ作品アンチ」←嫌なのはまどか☆マギカではなく暁美ほむらです。そちらこそこのスレが嫌なら見なければ万事解決ですね
「だってサヤカガーマミガー」←該当アンチスレでどうぞ。他のキャラに問題があったとしてもほむらの問題がなかったことにはなりません
「不人気キャラ厨必死だな」←「ほむらアンチ」です。つまりあなたは「人気キャラ厨」ですか人気があるから好きなんですか
「俺はほむら厨じゃないし。ほむらって誰だよ」←史上最悪の屑です。わかったらとっととお帰り下さい
「勢い凄かったからたまたま覗いただけ」←通りすがり超多いですね。早く去って下さい。この世から
「ほむらアンチのアンチだし」←総合の該当スレでどうぞ。住み分けもできないなんて愚かねファサ
「それはほむらアンチの工作だよ自演乙」←ではあなたも「ほむらアンチの自演」ですねほむら叩いてください
「俺、実ははほむらアンチだから」←そんな周到なアンチが『アンチは自演してる』とばらすメリットは?
「アニメキャラのアンチなんかしてて空しくない?」←アンチスレ荒らしとか虚しくない?
「俺達が間違っていた」(なりすましてるつもり)←ああそうですかどこが間違いなんでしょうか
「ほむらアンチはさやか(マミ)厨と作品アンチ」←自演乙
「アホw」その他無根拠な罵倒←自己紹介ですか
ほむらのかわいい()画像が投下「ほむほむ()誤爆」←きもいです
「一番未来に立ってていつも強くて最強で健気で友達思いで心優しいよね」←誰ですかそれ。まず未来に立つって?
「勢い・スレ数しか誇るものがないのか」←正直どうでも良いのですが、触れるとほむら厨が火病るもので
「ぼくはほむらしんじゃじゃない、おまえらをからかってあそんでるだけだ」
     _
  ,r´===ヽ 死になさい
  !l|从ハノリ!|   :;,
  |リ、 ゚ -゚ノl|y―ュ.:.:.:.:                   (・A・)・∴
  ノノ/〉央! )に)~´ パン.:
   UノVVゝ
   〈_/_」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板