したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

手島葵さんについて。

45名無しさん:2007/12/16(日) 10:03:30


おまた!。
「手嶌葵 SONGS OF LOVE」 12月13日(木)放送
今晩は、手嶌葵です SONGS OF LOVE。 この番組では、私自身の事、
私の好きな音楽やア〜ティストについて、皆さんに御紹介して逝きたいと
思っています。

クリスマスが近付いて来て、あちこちキラキラと輝いて来ましたね。
寒いですが、思わず足を止めて見とれてしまいます。
今夜はこの曲からSTARTです。

1曲目 : ♪This little bright on mind.  ? 〜♪

THE ステイ〜ルス曲名 ?(葵が早口でタイトルを喋るので聴き取れまへん。)
この曲を聴くと、目の前がパア〜っと明るく成るような気がします。
歌っていると、とても楽しく成るのでクリスマスシーズンにはピッタリかも知れません。
以前御紹介したと思います、映画「クリーナホリーナ」の中で流れる曲です。
主人公の小さな女の子が、お婆ちゃんを慰める為に、手を繋いで歌い
少しずつ二人共笑顔に成って逝くシーンで使われています。
そのシーンを観ると、ほっと暖かい気持ちに成ります。
デビューして2年、沢山の方々にお会いして来ますた。
特にLIVEに入らしてくれた方々には、笑顔や拍手で本当に暖かい気持を頂きます。
歌を唄えることは皆さんとのコミュニュケーションでも有り、私自身とても幸せに歌っています。
ほっと暖かく成る音楽をお届けする為に、これからも頑張ります。

2曲目 : ♪白く凍った朝の丘で〜真っ赤な宝石を見つけますた〜。
霜を纏った七竈の実、吐息で溶かしてあげますた〜。ラララ〜♪

手嶌葵 SONGS OF LOVE
手嶌葵 アルバム ゲド戦記歌集から「ナナカマド」

12月の私は21日の歌集の会”冬編”のリハーサルと、来年春皆さんにお届けする
アルバムの準備をしております。私自身とても楽しみながら選曲してレコーデイングしています。
リリース時期や詳しいことが決まりますたら皆様にお知らせしますね。

さて、この番組では皆さんからのメッセージもお持ちしています、
皆さんの忘れられない曲や、その理由なども教えて下さい。
メールは761@lovefm.co.jp FAXは092-715-7610で、お持ちしています。
では来週又この時間にお会いしませう。
SONGS OF LOVE お相手は手嶌葵ですた。 See You Next Time バ、バア〜イ。


PS:12月第1週のSONGS OF LOVEは周波数を間違ってNHK-FMを留守録してしまいますた。
そ〜ゆ〜訳で漏れも聴けませんですた。ショボ〜ン。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板