したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

評価スレAA保管庫

358新番組を評価する名無しさん@実況禁止:2013/11/06(水) 21:34:38
机さんアニメ評価の3か月 3(完全版)

1話 雰囲気が素晴らしいし、アニメ史に残る名作になる予感、次回も気になる展開だ 評価SSS、主人公の小学生の妹(CV小倉唯)は今期ベストヒロイン
2話 アマランが低いとか関係ない、売り豚は巣に帰れよ、評価眼のある俺が名作だと言っているのだから間違いない、こういう夢を見させてくれる素晴らしい作品は他に無い
3話 萌えアンが低評価なのは評価傾向が違うからだ、この作品を5回見て泣いたし涙が止まらない、エンディングテーマが名曲なのは狼と同意、主人公は俺に似ている
4話 キチ玉とゴミサカは雑魚だからこの名作の良さがわからないだけ、コテランク一つ下げておくか、千葉が来たらきっと高評価するはずだよ、ヒロインの抱き枕はもう予約した
5話 ヒロインが主人公に暴力を振るうシーンが気になる、原作を読んだ赤沢が俺向きの作品じゃないと言ってたし嫌な予感がしてきた
6話 最初から雰囲気が良くないし、3話は最高だったのにこれは大失速だな、スタッフの頑張りに期待するしかない
7話 これはもうだめだろう、冒頭から惨殺死体が出てきて耐えられなくなってきた、見せ方の問題だ、グロは全てカットすべき、
8話 水着回でちょっと持ち直したんじゃないだろうか、次が駄目なら切る可能性があるが
9話 もう切る!アニメに暴力女は必要ないですし!主人公を裏切ったヒロインが別の男と付き合うとか許されない展開だし、主人公の妹まで非処女だったとは!
10話 評価を読む限りやはり切ったのは正解だったようだね 俺は切ったところまで見て評価しているのだからエア評価では無いし雑魚名無し黙れよ
11話 一軍コテはもうみんな切ってる、糞兄貴が終盤で化けたと高評価してるとかそんなの俺に関係ないので
12話 最後まで見てるやつは雑魚、シイタケお前のことだよ

第二期制作発表 一期第一話でSSS付けた俺の評価文はアンチの悪質なねつ造だからな、明日はドラクエで忙しいのでもう寝る

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板