したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

繪里子の多角関係を妄想するスレ 十二角目

482名無しの字はななしで変換できる:2012/02/01(水) 10:02:38 ID:QaEd91fg
本スレが結石結石言うてたからか変な夢見た

ライブ中のまだ何曲か残ってる時に激痛に襲われて
でも後でならネタに出来るけどみんな頑張ってる中で真顔で尿管結石なんで帰りますwwとか言えねぇwって思って
とりあえず廊下の隅で痛みをやり過ごしてたんだけど
なんかその状況が段々面白くなってきて、誰かに話したくなっちゃって日笠に電話したって話をモモノキでして
それを聞いてたミンゴスに「ちょっと!なんでそこで日笠さんなの!?」って留守録が入ってた夢だった
智秋とぬーも聞いてた気がする

「あっ、そーだよ!もー、ちょ、あの、これ言っていいスか?大丈夫?」
「なに?なになに?」
「この間、中村さん、あの、あれ、プロデュースされる人のライブがね、あったんですけど」
「wwwww」
「その日わたし行かなかったんですけど」
「次の日にねw来るって話だったんだよねw」
「そう、2daysだったんで。で、で、もう、夜ご飯食べてたんですよ、日笠、その時。そしたらこの人から電話かかってきたんですよ!え??って」
「ライブ中じゃねーの?ってねwwww」
「ゆーても!え?え?みたいになるじゃないですか!で、出ましたわ」
「出ましたわwww」
「中村さんどうしたんですか?ライブ中じゃないんですか?」
「日笠!日笠!今わたし何してると思う?」
「え?ライブじゃないんですか?もう終わったんですか?って、わたし普通に心配しちゃって」
「うん、すごい心配してた」
「するでしょ!?しかもなんか笑い声おっさんみたいなんですよ。ひがざひがざぁ↓みたいな」
「wwww」
「そしたらこの人、日笠日笠、わたし今ね、尿管結石がすごく痛い!って」
「wwwwww」
「えええええ!?ですよ!えっ!えっ!?って」
「違うの、だってね、ライブ中ってwwwwねwww」
「わかります。わかります。楽しいけど、緊張感がありますからね」
「でしょwww普通に、ね、言い出せる空気じゃなくてwww」
「いや良いでしょ、そこは言って良いでしょ。だってほら、メール来てますよ…」

と、自分の尿管結石体験談を送った隊員のメールを読んだりしてこのまま収録後まで続く夢だった。
チラ裏な上に長くてスマン。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板