したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷよぷよ差し替え

3桜華月夜叉:2009/09/27(日) 18:54:39 ID:o30/5S26
おぉ!さっそく書き込みに来ていただきましたか〜!
え〜と、私がけいおんのぷよぷよデータ作った時に
使った物を使って自分で自作したいと言うことですかね?��d(゚∀゚d)
素材は自分も無くさない様にバックアップをwebに取っているんですけど結構前の物で。
私はけいおんのキャラデータのとことんぷよぷよの立ち絵がまだ作っていなくて・・とこぷよの絵できたらキャラデータは一通り完成なんですけどね。
ぶっちゃけ、youtubeでは反響少しあったものの、デスノ程反響なかったのでけいおんはちゃんと作れるところまで作ってブログに展示風にうpしようって思っていたんです(*゚ー゚*)
でも、反応頂けて良かったです。久々に作りこもうかな〜って思いますし^^(最近、けいおんぷよF自分で遊んでばかりだったんですw・・)
えと、ぷよぷよデータ作った時に使った物が欲しいってことですかね。
キャプチャとぷよに使えそうなボイス両方いります?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板