したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談

7桜華月夜叉:2009/10/03(土) 20:32:42 ID:o30/5S26
いつも書き込みありがとうございます!
とてもありがたい感想ありがとうございます(*^-^*)
自分もDJMAX(過去にPCであったビーマニタイプのネトゲ)で9程度の難易度ならフルコンできてそれ以上は苦手程度のレベルでしたから^^;
なので  >>自分好みの譜面を見つけても難し過ぎて遊べないなんてコトが出てきますからねw(^_^;)
自分もよくありましたw^^; 高難易度も集中したい時とか忘れたい時にうってつけで嫌いじゃないのですがやっぱり中程度の難易度が好きだったりします^^
 >>11eyesの原作をやったコトはないのですが、彩音さんの『Lunatic Tears』は好きな曲だったのでこれは嬉しかったですねw
自分もなんですよw(*'Д'*)ノ xbox360で配信されててフルのほう聴いたらこういうゴシック的な曲だよ!コレ!ってなりましたわw(気に入った曲見つけたあの感覚ww)
シキ☆正岡さん、ありがとうございます
正直、ここまでやる気出せたのもシキ☆正岡さんのおかげですよ。シキ☆正岡さんからの書き込み頂いていなかったらFate見てdwi作ったとしてもここまでスイッチ入らなかったと思うんですよ。
もっと良いdwi作ろうとシキ☆正岡さんのおかげで気力もでてきますし本当に感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板