したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 避難所2

480幸福の湯あたり伝説(虎、帰るアフター):2011/03/22(火) 01:10:40 ID:???

自分の着替えを持って後から続いて行き、おい本当に入っていいかと一応訊く。
とっとと入れと罵倒を受ける。
脱衣所前の台所からつながる廊下でスウェットを脱いでたたんで、Tシャツに手を掛けたところで、
「おい」
顔だけ出した大河に呼ばれる。
あんた私を念入りに脱がしたくせに、自分で脱ぐのかよ。良いから入れおら!と引っ張り込まれた。
脱衣所と言っても物がいろいろ置いてあってスペースは半畳くらいしかない。
二人入ってしまえば一杯だ。
ほらバンザイしろと言われて素直に従う。
Tシャツを大河に脱がされて、トランクスを一気に引き下ろされる。
うう……ヤンキーとか鬼般若とか呼ばれた男でも、恥ずかしいものは恥ずかしい。
「こんにちはーってカンジ♪」
大河が可愛く表現するけど、それで恥ずかしくなくなるものでもない。

こっちも仕返しのつもりで、押し黙って肩越し背中に手を回す。
ちょっと苦労しながらブラのホックを外していると俯いて妙におとなしくなってしまう。
どきどきしてくる。
さすがに恥ずかしくなったのか。胸を押さえながら向きを変えて、あとは自分で脱いだ。
屈んだ拍子に長い髪がはらっと胸前側に落ちて、白い背中から腰にかけての曲線が露わになる。
体格の割に、また女子としては発達している背筋に挟まれて脊椎の突起がくっきり浮いている。
ごくっ、と喉が鳴ってしまった。
湯船から湯があふれている音が聞こえ始めたので、肩に手を置いて浴室へ押しこんだ。

高須家の浴室は一般家庭と同じく二人で入ると狭い。
キャッキャウフフの洗・い・っ・こ♪なんかをするには交互に湯船につかるしかないだろう。
というわけで。
「まずお前から湯につかれ。あふれる量が少なくて済むからな」
「お、おう」
それは俺のフレーズだと思いながら、シャワーを出して温度を確かめ、かけ湯をしてやる。
その間に大河はくるくると髪を丸めてゴムで留め、しゃばんと湯船に。

自分にもシャワーをかけて洗い場に腰を下ろし、ソープを泡だてて身体から洗い始めた。
大河は湯につかって、組んだ腕を湯船の縁に乗せてこっちを見ている。
うう……恥ずかしい。
そのうち鼻歌が出始めた。また『ワルキューレ〜』だよなんか死刑執行を待つ気分だよ。
視線から避けるよう、思わず座りなおして角度を取ってしまった。
とたんに鼻歌がぴたっと止まる。
「ねえりゅーじぃ。見えないじゃん。見える向きに座ってよー」
……こんなときに命令口調じゃなくお願いモードだなんて卑怯だ。しかも表現がストレートだ。
北村よ、お前が惚れたこの女の魅力はこういう事でもあったんだぞ?などと急に思う。
「だってよ……恥ずかしいじゃねえか」
恥ずかしいさ、そりゃ恥ずかしいだろうよ。この私にはよっく分かるよ。でもね?
「……りゅうじだってさ、このあと私を、じっくりねっとり目で犯すんだよね?」
「え?」
「『しねえよ』って言ってもするでしょ?絶対、間違いなく。……だから私だって見たいもん」
……卑怯だ。とか思っていたら、背中をぱぁんぱぁんと叩かれてしまう。
「春なのに紅葉吹雪にしてやんぞ?おらっ」
アメとムチ。これが調教というものだろうか。

羞恥に耐えて湯船の方に向き直り身体を洗っていると、大河は楽しそうに視線を這わしてくる。
どこを見てるのか気になるが、少なくとも局部だけを注視してる様子ではない。
「な、どこ見てんだ?」
「ん?普段見れないとこ全部。筋肉の付き方がやっぱり違うね」
かぁっこいぃ……と聞こえないように呟いている。
「そうか、そういうふうに言われれば少し恥ずかしくなくなってくるな」
身体が済んで頭を洗う。もう視線を気にしても分からない。こんな時になると黙りやがる。
ざばあーっと湯をかけて泡を流し、シャワーで念入りに落としていると、遠慮がちな声で、
「ねえー?そこ……」
股間を指差している。そろそろのぼせ気味なのか、ピンク色の顔をして。
「洗いたいな。だめかなあ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板