したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 避難所2

46 ◆x6jzI2BeLw:2009/12/11(金) 09:27:22 ID:???
まずは冒頭、スレをお騒がせしたことをお詫びします。

配慮が足らなかった点など、厳しいご意見を頂きましたが、その通りであると言わざるを得ません。
若干、冷静さを欠いた状況で投下してしまったことを含めまして、今回はスレの善良な読者や他の書き手の方に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深く謝ります。

不愉快な思いをさせてしまった方々にはここで再度、謝罪させて頂きます。
「本当にごめんなさい」

謝るくらいなら、そんなことするなと言われそうですが、そう言った点を含めまして、今回の件につきましては弁解の余地もございません。

以上の点を踏まえまして、しばらくの間、活動を自粛させて頂きます。
スレの関係各位にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本スレに記載すると荒れる要因になりそうなのでこちらへ投下させて頂きました。

最後に、今まで読んでくれた方々に感謝の意を捧げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板