したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

679◇fDszcniTtk:2009/09/22(火) 09:09:11 ID:VD.FF1Tg
>>678
まとめ人様、作者別ページ拝見しました。膨大な作業量を考えるだけで
頭がクラクラします。言葉もありません。ありがとうございます。

また、指摘いただいている作品はすべて私のです。さすが(でも全部を
探し当てることは出来なかったみたいですね!ふふふ)。IDで証明
出来ないので掲載なさるかどうかはお任せします。掲載する場合も
名無しとして投稿されたと書き添えた方がいいでしょうね。

さて、私の作品ページですが「きわめて原作に忠実な脱線竜児」は
私の作品として、「R.2より派生」は、他の方の作品です。そのむね
書き添えていただくか、リンクを外してくださいますようお願いします。

それから、作品投稿時にイラストを描いていただくことがありました。
今回それらも一緒にリンクされており、嬉しい限りです。が、逆に
まるで私がイラストを描いたように読み取れることが気にかかりました。
イラストを描いてくださった作者さんが気分を害さないといいのですが。

特に◆wVNPBvxl56さんは、絵と文両方投稿している上に、他の方へ
贈った絵もあるために、作者別ページが混乱しているように思えます。
スレ別ページだと問題にならないのですけど、作者別ページでは
「この人の作品」って言い切っちゃってますものね。
ttp://tigerxdragon.web.fc2.com/index/Author_wVNPBvxl56.html

折角の連休に骨を折っていただいたのに重箱の隅ばかりつついて
申し訳ありません。こんな意見もある、程度に読んでいただければ
と思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板