したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

636◇eaLbsriOas ◆dvuHYisf.g:2009/08/26(水) 22:03:26 ID:???
「うん……嫌だね」

ろくでもない例えに使ってしまいまったくもって申し訳ないが、おばさんのダシはさすがに効いたようだった。大河の縦じわが解けて消えたのを、竜児は撫でる親指の腹で感じる。

「よし」

と竜児は、すっと大河の眉間から手を離す。目で見てもしわが消えたことを確認して、竜児が満足げに微笑んだのもつかの間。

「ふんむ!」

と大河は気合一閃。ぎんっ、とばかり眉根をしかめてみせる。

「なんでだよ!?」

竜児は手を戻し、ふたたび大河の眉間を親指で撫でる。さすがの竜児もこれには腹が立ちそうになるが、

「ふっ」

怒るかわりに、軽く吹いて笑ってしまった。撫でれば途端にひそみは消えて、大河は細めた瞳にいたずらっぽい光をたたえている。これは、つまり……。

今度は無言で、竜児は撫でていた指をすっと離す。
 いっそ微笑んでいるのかと見まがうような表情もつかの間、

「んむ!」

またも大河は、ぎんっ、と。

「だからおまえさ……」

竜児は苦笑して、大河の眉根をまたまた優しく撫でてやる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板