したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

622◇eaLbsriOas ◆dvuHYisf.g:2009/08/23(日) 02:28:46 ID:???
もはや何をどー書いても二つ以上GJをもらえる気がしない私が来ましたよっとw

>>619
SSが集中するのがスレのいいところだけど、ひとつの流れをみんなで共有するから
手狭な感じになるのが厳しいところでしょうか。ん? あれ? でも、もし、3つ以上
GJ来てたら……この贅沢者っ!w

まあ、気を取り直して、次の機会にその「もう一つ」を投下してやって下さい。
待っているひとがたくさんいるはずだし。

>>620
とらドラ!SSとしては悪くなかったよね、キャラも広く使っていて。
大河×竜児かと問われると、読み手側の読みの深さとか想像とか妄想とかは計れないものだから、
ごく計量的に、キャラの描かれた分量で考えると……みのドラかな?w
甘く分岐させろ!それがこのスレの掟!……とは言わないけれど、大河分は欲しいかな。特にラスト。

>>618
光栄です。光栄すぎてあやうく見逃すところでしたw
でも人柄はダメです。腹黒です。亜美ちゃん級……ってそれ、ちょっといい印象にしようとしてねえか?
そして黒い腹の内に渦巻く嫉妬と不満の嵐……この欲深さをどうすればいいのか。
頭を丸めるか、どこかの法子を越えて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板