したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

615◇eaLbsriOas ◆dvuHYisf.g:2009/08/20(木) 22:55:17 ID:???
  * * *

私はその時の私に教えてあげたい。
 あのひとのように優しい声で、あのひとのように優しく名前を呼んで。
 大河。大河。
 大丈夫。泣かないで。
 旅に出るのよ、大河。ほんとうに、旅に。
 あなたのための列車が来るの。
 あなたのためだけの列車がちゃんと待ってるの。それは駅でなく、学校に。そして。
 すべてが始まるの。すべてが変わるの。あのひとが、あのひとがやって来るの。
 さあ、涙を拭いて。もう一度、綺麗にして。一生懸命、綺麗に。時間をかけて。そのためにあなたはびっくりするくらい早く起きたの。ちゃんと、そうなっていたの。そうして。
 綺麗にして学校に行きなさい、大河。味気ないコンビニのサンドイッチでも食べて。ぶすったれててもいいから。
 校庭に張り出された表を見て、ちゃんと新しいクラスを確認して。だけどちゃんと間違えて1年の時のクラスにお邪魔したり、広くも無い校舎をきちんと迷ったりしながら、しっかりとのらくら2−Cの教室に向かうの。
 親友や想い人と一緒のクラスになれたと知った時にはあったときめきも、そんなうち続くドジでしぼませて。どうせなにも変わりはしない、どうにもなりはしないんだって。そうして、ちゃんとふてくされて俯きながら廊下を歩くこと。
 ああ、つまんない。ああ、つまんない。ああ、つまんない。って。なんだかムカムカしてきて、ちゃんと腹を立てながら廊下を突き進むの。
 ちゃんとふてくされていてね。
 ちゃんと俯いていてね。そう、そして。だから。
 決して、けっして気づいては駄目。
 ほら、大河。運命が来る。
 こわい顔をして、驚くほど甘い運命が。
 あのひとが。
 あのひとがすべてを始めてくれるの。あのひとがすべてを変えてくれるの。
 あのひとが食べることの喜びを、甘えることの喜びを取り戻させてくれるの。
 あのひとが涙を止めてくれるの。あのひとが笑顔を取り戻させてくれるの。
 あのひとが怒りにかわる支えになるの。
 あのひとがあなたの世界のすべてになるの。そうして。
 あのひとがほんとうにひとりになることを、そしてほんとうにふたりになることを教えてくれるの。だから。
 気づいては駄目よ、大河。気づいては駄目。
 ふてくされて!
 俯いて!
 歩いて! 進んで! 突き進め!
 さあ、あのひとの。
 高須竜児の胸に飛び込め!

***おしまい***

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板