したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

329◇eaLbsriOas ◆dvuHYisf.g:2009/07/15(水) 15:49:55 ID:???
というわけでパンツ祭り参加作品。何のひねりもない。竜児はパンツをひねりたいらしいけど。
微エロ注意、なので代理投稿はナシでお願い。午前中には書きあがっていたが、実は悩んでた。

・洗濯こわいの

「パンツ見せろ、大河」
「……はあ!? な、ななな、なんですってえ!?」
「おう、聞こえなかったか。悪ぃ。パンツ見せろ、って言ったんだよ」
「きっ、聞こえてるわよ!? あんた気でも狂ったの!? なっ、なんであんたなんかに私がパンツ
 見せなきゃなんないわけ!?」
「そりゃおまえあれだよ。洗濯するからついでにさ」
「ついでぇ!? ついででパッ、パンツ見られたらたまったもんじゃないっての!」
「おう、そうか、すまねえ……」
「あっ、謝って済むことじゃないっ! このっ、え、え、えお、えおろ……っ! いだぃ、じだがんだ……
 っお、覚えてなさいよ! もう! まったく、なんだってのよ……」
「大河」
「なによ!?」
「ついでじゃないからパンツ見せろ」
「うぎゃあ!? あ、ああああんたっ! 謝ったじゃないよ!?」
「だから、ついでじゃないって言ってるじゃねえか」
「そっちだけ!? パ、パンツの方は!?」
「おう、だから見せろよ、パンツの方を」
「はああああああ!? だっ、だから、な、なで、なでんっ!?」
「なでん……?」
「違うっ! なんでよっ!?」
「だからさ、チェックするんだよ。汚れてたら洗うからさ」
「っいいいいいい!? し、ししし失礼にもほどがあるっての! 汚れてなんかないわよ!
 ちゃんと朝、履き替えたもん! そっ、そそそれにっ、じ、自分でチェックできるってば! 馬鹿っ!」
「いやあ、どうだか。おまえ雑だからさ。やっぱ俺がチェックした方がいいって」
「っひいいいいいっ!? な、なんでそうなるのよ!? なんなの!? なんなのよ一体っ!?」
「まあそう赤くなるなって。変なことするでなし、あんま気にすんな。さ、パンツ見せろ、な? 大河」
「そっ、それ自体が変なことだっての! あっ、赤くも、なるっての! あんたこそ何よ!? 何なわけ!? 
 かっ、顔色ひとつ変えないでそんなことっ! ああああんたのがおかしいよ!」
「おう。そりゃあだって、俺、おまえの保護者だもん。赤くなったらおかしいだろ?」
「ほ!? ほおっ!? ほごっ!? ほごおっ!?」
「北斗の拳ごっこはいいからさ。ほら、じゃあ、触んねえから。自分でスカートめくれよ、大河」
「っ!? め、めくるわけないでしょっ!? この馬鹿い……いいいいいっ!? な、なんでっ!?」
「よーしよし、いい子だ、大河。もうちょっとめくって……いい子だ」
「て、手が勝手にっ!? な、なんで……っ!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板