したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

231◇eaLbsriOas ◆dvuHYisf.g:2009/07/01(水) 00:23:33 ID:???
>>228
ありがとう!
大河の竜児(よめ)いびり……は、とらドラ!ではわりと基本か……

>>229
なんてか、その時正直思ったことは、
「うおいっ、ここにも代理投稿直後の雰囲気潰されてがっくり来てる「ピュア」な書き手
 とやらがいるんだけど!? 「ピュア」な書き手(除く私)かあ!?」
とかでしたw 

ほとぼり冷めるまで荒れる種なんかまいてはいけないと、レスの草稿をいくつかつぶし、
最後にたどりついたのが、代理投稿してくれたひとも悲しんでるはずだとの思い。

そんでまあ、この一言だけ感謝して>>211
さめざめと枕を濡らしたのでございます……嘘です、激怒に心臓バクバクさせながら
エスニック料理食ってましたw 落ち着くよね……タンドリーチキン(ねえよ

>>230
またまた……このおだて上手。なんも出ないよ? まさかまさかの腹黒ですぜ私は。
……ありがとう。

いい人はたくさんいますね……ただ、あんまり奥ゆかしい切ない世界なので、
かすかな好意に異様に敏感になってちょっとしたヤンデレ気分?を満喫中。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板